bayじゃないか 20140402

4月のマンスリースペシャ

  • 「関東の皆さん初めまして!」
  • 今回のメンバーはバド重の3人
  • 桐「何で僕たちが今回マンスリーをやらせていただけるのかといいますと、重が上手くまとめれるんでしょ?」重「あのー、デビューしたから仕事増えました!」中「ばかやろう!ヤラシイわ!」重「ありがとうございます。皆さまのおかげでございます。」バド「「でもホンマそうですよ」」
  • ハモったああ
  • 好きなラジオ局から流れてくるデビュー曲胸熱
  • メール:「お互いに他己紹介を」
  • 他のメンバーになりきって自己紹介をするってことになっちゃったけど他己紹介ってそういうことじゃないと思うんだ
  • メール読んで説明してたのじゅんたくんだったけど
  • げしさん→神ちゃん
  • 「どうも」を「どうみょ」とか言い出すげしさんw
  • じゅんた→りゅーせいくん
  • 話しながらチュパチュパしているらしいりゅーせいくん
  • 重「でもね!すごく特徴はちょっとオーバーですけど捉えてます!ただ!こんな流星を紹介しましたけど…」中「男前やからね!」重「超絶イケメンですから!」中「メンバー1の男前ですから」重「ギャップと言えば藤井みたいな」
  • 桐山さん→濱さん
  • じゅんたくんに接続語や主語が無いことについて怒られる濱さん
  • 重「濱田くんに料理の「さしすせそ」を聞いたら「せ」まで言えたんですよ。お!やるやん!と思って。「そ」なんて簡単ですやん!ザ・日本ですやん!「ソイソース!」言いましたからね!何でもっかい醤油いくねん!「日本の!」言うてるのに何で英語やねん!言ったら「あ!ソルトか!」って。それも出てんねん!最初の方に!」
  • もうひとつ濱さんネタ
  • 重「今日も待ち合わせしてる時にね、電話で「濱田くんどこいるんですか?今から僕どこ行けば良いですか?」言ったら「ああ!ここ来てここ!」言って切りよんねん!どこやねん!」
  • 濱さんwww
  • 重「神ちゃんは「ザ・完璧人間」」
  • 関東クイズ1:一都六県を答えて!
  • なかなか答えられないげしさん「待って!俺アホじゃないねんで!」
  • 重「濱田くんに「沖縄の県庁所在地は?」言ったら「シーサー」言ってましたわ」
  • 関東クイズ2:東京タワーとスカイツリーの高さは?
  • 正解したじゅんたくんに重「さすが!うちのメンバー1の秀才」
  • 関東クイズ3:「千葉や茨城で使われる「あおなじみ」とは?」
  • 千葉県ですけど聞いたことないですね…地域に依るんでしょうけど
  • 中「擦り傷!」桐「惜しい!」中「かさぶた!」桐「もっと内面な部分!」中「内面?痛い!」
  • 関東クイズ4:関東特有のおでんの具は?
  • 今まで全然正解しなかったげしさんが初めての正解。重「やったよリスナーさん!初めて正解だよおおお!」
  • かわいいいいいいい
  • 好きなおでんの具は?:重「大根と白滝」バド「「あーいいねえ!」」
  • またハモってるうう
  • じゅんたくんは牛スジとこんにゃくが好き、と
  • バンザイなんちゃらはラジオで流れるのは初かな?
  • 宛先読み:重「うえすと、あっとまーく、べいえふえむどっとしーおーどっとじぇーぴーまでおねがいしまーす!おっけー?いえてた??」
  • 全部ひらがな!かわいいいいいいいい
  • 間にCM挟まないのか。あっという間!楽しかった!

げしさんが基本タメ語、時々敬語だったこともあって松竹のバド重公演MCを思い出したり。あれ楽しかったなー。