bayじゃないか 20140409

マンスリースペシャル2週目

  • おしゃれFMのおしゃれ曲紹介で流れるパワープレイのええじゃないかかっこいい
  • 今週もバド重
  • 今週のテーマ「みんなのええ話」
  • 新幹線の新大阪駅でおーくらくんと偶然会った桐山さん
  • 「春休みの真っ最中で新幹線が取れへんかったの。自分でお金払って、グリーンだけ空いてたから乗ったの。自分で。そしたらおーくらくんがその後ろに並んだから、「お前儲けてるな!」みたいなの言われたら嫌やから」中「言いそう!」桐「そっと逃げてしまった」重「「デビューしたらグリーンですか!?」って言われそう!」
  • エイトの兄さんたち言いそうだなw
  • 重「エイトつながりで言うと、さ。今度僕ドラマ主演でやらせてもらうんですけど、その中でベースやるんですね。んで、やったこと無かったんでどうしようかなって思ったときにパッと浮かんだのが「あ、そういえば丸山くんベースしてるから相談してみよう」と思って相談したらすごい真摯に相談乗ってくれはって。ちょうどその時劇場で舞台やってたんですけど、その舞台の現場まで重たいベース担いで、アンプとかコードとか全部、教本とか一式全部わざわざ持ってきてくれはったんですよね。」中「ホンマええ先輩やね」重「忙しい中合間縫って教えてくれて」桐「しかも丸山くんちょっと風邪ひいてたもんね」重「ホンマにまるやまくんありがとうございますうう」
  • 丸山さんがベース持ってきてくれたのって観に来た日かなぁそれとも別日かな。どっちにしろ相変わらず良い先輩すぎる丸山さん
  • ドラマのインの関係でみんなより1日早くハワイから帰国したげしさん
  • そらハワイのホテルの部屋で明かり1つで背中「ピーン!」ってして座りながら台本読んでるわな
  • 仮歌の歌い方が演歌調だったので最初は「マジか…」と思ったじゅんたくん。「こんな感じでいくんやって」重「でも自分たちで声入れさせてもらって出来上がり聞いた時は感動したよね」中「こんな変わるんやって」桐「しかもこういうラジオでまず流れてる時点で俺ら感動してるから今。」「こうやって7人の声で発売されるのがすごく嬉しいです」
  • 「忘年会とかでネクタイ頭に巻いて歌ってほしい」w
  • 彼女にポケットの中に手を入れてきてほしい、という話
  • 盛り上がるバドに対して「えー俺そのスペース無いわ!いつもポケットにティシュとかいっぱい入ってるからさ!」
  • 桐「わざと最初あったかいコーヒーとかであっためておいてあげてから言ってあげたい」中「うわー!出来る!」重「先にあっためとくんや!豊臣秀吉や!羽柴藤吉郎や!わらじのやつや!」
  • げしさんw
  • 「昔子供部屋だったのでひつじにアフロのちっさい子供が乗っかってる」壁紙のげしさんの部屋
  • 部屋のこだわりは?
  • 中「ベットにこだわってて。祖父母に貰ったクイーンサイズのベット。昔の。めっちゃいいよ!どんだけ寝転がっても落ちへん!」桐「じゅんたくん寝相悪いとこあるからな」重「シュッとしてるわりに寝相悪い」
  • チャイにはまってるげしさん。「21ちゃいですからね!ぷっ!」
  • げしさん変なテンションになったw部屋の話じゃないしw
  • 去年の誕生日に大西さんから誕生日プレゼントをもらったじゅんたくん「あの子まだ小学年生なのにオシャレなブレスレット買ってきてくれて。めっちゃかわいいと思って。しかもサイズがあってないのがまたかわいい。めっちゃおっきいの。なんかめっちゃキュンとした」
  • ペアやったらどこまで許せる?
  • 中「俺全部いけるで!全身同じでも大丈夫!」重「え?おれそういうの無理な人やと思ってた!」桐「俺も思ってた!」中「オシャレなやつやったらね。あからさまにダサい服とかじゃなかったら。」重「人前でイチャイチャするのとかだったら?」中「それは嫌!ペアルックはイチャイチャじゃなくない?外でベタベタされるのは嫌だけどペアルックくらいだったら全然ええわ」
  • 「見てるだけでも恥ずかしくなる」というげしさん。ギリでマグカップまで、とw「人目を忍んでやるわ」
  • ペアリングも無理らしい。「今後気持ちが変わったらやるかもしれないけど」
  • アクセサリーくらいなら出来る桐山さん
  • バンザイなんちゃら2番も流れてるううう

ラジオといえば地方の壁に阻まれていたので自宅のコンポ立ち上げれば聴けるの本当に嬉しい。関東でもレギュラーのラジオ始まらないかなー。