bayじゃないか 20140416

4月のマンスリースペシャル3週目

  • 今週は神こたりゅーせいの3人で進行は神ちゃん
  • 小「新鮮な感じですよね。グループの中のお兄ちゃんたちがいないわけですから」神「弟組だけで」流「なかなかないもんね」小「無いですね、初じゃないですか?」
  • 神「僕緊張してるんです!進行は初めてなので」小「でもこの中で一番歴が長いわけですから」
  • おお!ほぼフルサイズ!CDは「Youもやっちゃいなよ!」的なアレ入ってないのか
  • てっぺんクエスチョン1:他のグループのようにファンの名称を教えてください
  • また出たよ…呼び名欲しがるのって仲間意識とか群れたがりとかそんな感じなのだろうか
  • 小「これは僕たち話し合いまして」神「この前決めさせていただいたんですけど」流「何でしたっけ」小「「じゃすみん」です」「ジャニーズWESTの「ジャ」と「ス」を取って、「みん」は「民族」とかの「民」なんですね。」神「発音的には「ジャス民」っていう感じです」小「なんですけど、かわいらしく「ジャスミン」みたいな感じで。それで決めさせていただきました」「僕たちはファンの方を「ジャスミン」と呼ぶことにしました」
  • 花言葉も「自由」とか「素直」とか良い意味が含まれている、と。
  • えええええええええ!!!
  • ラジオで「ファンの人が付けてほしい」って話していたけど結局自分たちでつけたのか。というかどうしてそうなった
  • てっぺんクエスチョン2:コンサートであったおもしろかったうちわは?
  • 似ているキャラが貼られたうちわが多い、そのキャラに共通しているのは「丸いこと」という神ちゃんに
  • 小「確かにずんぐりむっくりですけど」流「マスコットキャラみたいなね」小「セブン…じゃにーずWESTのマスコットキャラですから」
  • 小瀧くんそろそろ慣れて!
  • てっぺんクエスチョン3:自分が女の子だとしたらメンバーの誰と付き合いたい?
  • 「安定を求めるなら」「癒しのオーラがある」という理由で人気の濱さん
  • 流「濱さんおったら空気清浄機いらんもんな」
  • てっぺんクエスチョン3:理想的なデビュー日の過ごし方は?
  • 流「その日の音楽番組めっちゃ出てたら嬉しいよね。あとその月の雑誌とかの表紙いっぱい飾ってたら。本屋さん行ったらどこ見てもJWの表紙やったら嬉しいよね」
  • 音楽番組はわからんけど、デビュー日に発売されるTV誌の表紙だいたい全部YOUたちだよ!
  • りゅーせいくん「カセットにして送ってきてください」ってボケなの?マジなの?カセットてw
  • EDにも大サビ前までええじゃないか流れたけどトークの尺の問題なのか敢えての2回流しなのか

この3人ゆるふわだなー。