なにわともあれ 大阪 20140505-1

メモ

  • ええじゃないか:大サビ前ソロのとこ「今日は楽しもうぜ♪(リズムに乗って)」
  • バンザイ〜:桐山さんの煽りの動きを真似しているじゅんたくん→それに気がついて笑ってる桐山さん。今日もバドが平和で厨は満足です
  • 挨拶:じゅんたくん「ジャスミンー!ジャスミンー!(声裏返りながら )」
  • 声かれてる気がするなー
  • バンザイなんちゃらの衣装が一人だけ紫の着物みたいなのワロタ。袖に黒レース付き。大正ロマンぽいなーってよくわからんけど。白手袋もしてたし。
  • コント:一発芸で物真似。柱にしがみついて足ぶらぶらさせながら物真似見てる大ちゃんキャワ
  • アホksgk大ちゃんキャワワワ
  • イケメン巡査りゅーせいくん
  • あきジィ「たこ焼き食べてただのデブ〜♪(粉もんのリズムで)」
  • 客からの投げチュー:ノリノリの客に照れるじゅんたくんw
  • 淳子さんの肩にゴキのオモチャ乗せる大ちゃん→気がつかれないまま落ちる→拾って乗せる大ちゃん→落ちる→拾って乗せる→気がついて驚く淳子→大の字になって笑ってるksgk大ちゃん
  • スタッフが下駄箱に仕込んでいた青アフロ?かぶったじゅんたくんの写真。「こんなん入れんなやー」とか言って下駄箱に戻す→レッツゴー〜の時に誰かが持ってきて(濱さんだっけ…?)じゅんたくんに渡す→あきジィが出てきたゴミ箱に捨てるじゅんたくんw
  • レッツゴー〜:「後半楽しもうぜ!」
  • とんちきカラフル新衣装もじゅんたくん帽子あり
  • 神ちゃんの衣装の既視感何だろう…と思ったらあれか安田か
  • My Best〜:この曲もとんちきカラフルで踊るのだけは解せない
  • Break out:あの不敵に笑うやつちょーかっこいいのにやるの忘れてて不意討ち食らった感。かっこいいいいい
  • ありがとうコーナー:「先輩のご機嫌取る担当」
  • りゅーせいくん→濱さん、桐山さん→小瀧、他→桐山さん
  • げしさんずっとタオル頭に巻いたままだったw
  • 「癒し系だから先輩のとこにも置いておいたら機嫌を取れる」みたいな理由で濱さん札を挙げたりゅーせいくん
  • げしさん「(濱さんは)ほっといても勝手に掃除するルンバみたいな存在」
  • げし→桐山さん「あきとくんは機嫌を取るとかじゃなくて場を盛り上げるのが得意。だから先輩に勝手に好かれるの!」
  • 中「あきときっかけで関西Jr、JWを知ってくれるっていうのも多いからね」
  • 最後は桐山さんも自分を挙げて全員一致で桐山さんに決定
  • 小「コツを話してもらおう」中「コツは難しいよ。無意識にやってるから。」桐「そう。難しい。」
  • ポスター:「ジャスミンLOVE 中間」
  • その前に、何かの流れで(桐山さんが言い出したんだっけ?)手越の「子猫ちゃんたちー!」をやることになった濱さん
  • が、だだ滑りの濱さん(おもんないストール着用中)
  • ポスター待ちの間に
  • 中「子猫ちゃんのみんなにプレゼントを用意したよ〜」げし「すごい!「やれ!」 って言ってないのにやりだした!」
  • 中「これからもJW7人で今までお世話になった感謝の気持ちを何十年もかけて皆さんにお届けしますのでこれからもJW、そして関西Jrの応援をよろしくお願いします」
  • レインボー〜:最後センターに揃った7人強そうでかっこよかったなー