なにわともあれ 大阪 20140505-2

メモ

  • 右耳髪の毛かけてピアス丸見え
  • 1部も見えてたけどシルバーの小粒なやつ
  • じゅんたくんの言う「ピアスを使った演出」が誰のどれを指しているのかはわからないけど、実際に取り入れた演出見たいなーって思いながらピアス見てましたね
  • 新曲の「お待たせ〜今日待ち続けていた〜 物語が始まる〜」みたいな歌詞良いなー
  • バンザイ〜:神ちゃんをじっと見て神ちゃんの為だけに歌ってるじゅんたくんw
  • 「\ジャスミンー!/\じゅんじゅんに〜?/\きゅんきゅん!/」
  • ジャスミン連呼だけのパターンが多いみたいだったので違うのも聞けて良かった良かった
  • げしさんの「行けんのかい!やれんのかい!皆で声出そうぜ!」はかっこよかったなー。
  • その先へ…:入れ違いで衣装替えに行く神ちゃんとハイタッチ、は両部とも
  • 髪型変えたことを藤井巡査に気づいてもらおうとする智子ちゃんかわいいよ
  • 赤ちゃん小瀧にげしさん「小瀧がそうあう癖(へき)のおっさんに見えてきた!」小「そういうプレイではないよ!」
  • 「プレイ」言うなw
  • フランス行きたい!イタリア行きたい!スペイン行きたい!のとこで淳子に日生でもやっていた闘牛のアレをしかけてくるksgk大ちゃん
  • 交番の屋根から顔を出す巡査→塞いでた蓋が上がりきってなかったみたいで頭出すときに頭打つどんくさりゅーせいくん
  • 上から降ってくるタコ人形(メンカラーハチマキ付き)
  • 2部も下駄箱に写真ぽいの入ってたよね出してなかったけど
  • 上から降ってくるおっぱいチョコとおっぱい、の何だろあれ何グッズだろ…
  • 遅れてきた思春期なうのじゅんたくんや他メンがテンション上がって楽しそうにしてる間にチョコを食べてるげしさんw
  • ハケて一人になった時もニヤニヤしたり照れたりしながら「これどうしたらええの??」とか言っててワロタ
  • というかスタッフさんも遊びすぎですねw
  • レッツゴー〜:「僕はおっぱいが好きです!」
  • ちょっwwwww
  • 腹抱えて笑ってたら桐山さんも「アホやww」言いながらゲラゲラ笑ってた
  • My Best〜:これ早く横アリのメインステで踊ってるの見たいからアリーナクラスのコンサート早く
  • 担当決め:リアクション担当
  • 桐山さん→げしさん、じゅんたくん→濱さん、他→じゅんたくん
  • じゅんたくんのリアクションはデカい、という話:虫のオモチャで驚いたり自分のカエルのストラップで驚いたり
  • カエルのストラップはガチャガチャで入手した、と
  • げし「イモリも飼ってるんちゃう?」中「トカゲ!」げし「そういうのは見てびっくりしないの?」中「大丈夫。爬虫類は大丈夫。」
  • とか会話してる時にサラッと「レモンちゃん」って名前出してくる桐山さん
  • バド!まぁ誰にも拾われなかったけど。
  • げし「さっきさ、皆見たやん?コントでおっぱい落ちてきたやん。その時の中間さんの顔見ました?ただただ笑顔。あんなきれいなリアクション無いよ!」中「止めて!恥ずかしい」
  • 小「リアクションがいいからワイプでも使いやすい」
  • 桐山さん→げしさん:げしさんはやかましい、と。「楽屋でも1個1個うるさい」げし「声はデカいねー。確かに言われてみれば」桐「1回呼んで来なかったらめっちゃ呼ぶやろ?俺らとかスタッフさんとか。淳太くん!淳太くん!おい、じゅんたー!」
  • じゅんた→濱さん:テンパってる時のリアクションが一番大きいから
  • バドげし同室だった時の話:朝アラームが鳴ったので「先輩を起こしてはいけない!」と慌てて止めようとするも何故かじゅんたくんの尻を叩いてしまったげしさん。叩いたらじゅんたくんが「くぼっ!」って言った、と。
  • 当の本人は全く覚えていないようだけど桐山さんも聞いたらしい
  • げしさん「TDCの時」って言ってたけど3人同室ってそれクリエじゃなかったっけどうだっけーまぁどうでも良いけど
  • 最終的には、じゅんたくん→濱さん、他→じゅんたくん、じゅんたくんに決定
  • げしさんに何度も「くぼっ!」の再現させられるじゅんたくん。完全に遊ばれてるかわいい
  • そんな中、袖から何かを持ってきて「じゅんたくーん!」言って見せる小瀧→見せたのは虫のオモチャ。「うわあああ!」言いながら驚いて座っちゃうじゅんたくんw肘とか尻とか打ったみたいでちょっとさすってたけど
  • ポスター:「ジャスミンLOVE(ハート) 中間」
  • じゅんたくんいつになったら「ジャスミン」呼び飽きるかなーと思ってるけどああそうだこの人頑なな人だった(アメフリの手振り思い出しながら)
  • コーナー〆の時にこの部も「JW、関西Jrの応援をよろしくお願いします。」って言っていて、1部は古謝が来ていたから「関西Jr」って言ったのかなと思っていたけど誰も来ていない2部でも言っていたので毎回言ってるんだろうな。
  • レインボー〜:歌い終わりの表情がまた良くてさー

楽しかったああああ!そういや、終演後に駅に向かって歩いていたら隣から聞いたことある声がしたから見てみたらJAM×2でお馴染み松本さんと杉本アナだったwなるほど、だから桐山さん冒頭ではぴくるポーズしてたのか。なつみ生で初めて見たけど身長高くて美人さんだったなー。