台風n Dreamer 20140928

千秋楽メモ

  • for now and〜:だいたいセンターも見納めか…げしさん入ると当然立ち位置だけじゃなく歌割りも変わるもんなぁ。楽しい2ヶ月だったよ…
  • 神ちゃんの髪色また変わってる!栗色?紫?
  • サングラス:適当に渡されるままに受け取ってかけるも「順番おかしいから変なことなってるやないか!」沖「うわあああ!サングラスですかー!1、2、3、ダー!(かけてたサングラス奪って床に1つずつ並べながら)」黄「サングラスですよー!1、2、3、ダー!(拾って全部かけてハケる)」
  • P&P:黄川田さんに抱きついて迫るゾウさん
  • タクトの見張りをしに行く前:持っていた横断幕を黄川田さんに渡すスタッフ→みんなで「エンヤラトット〜♪よっ!黄川田さん!」「あいよ!何の時間や!」
  • 「よっ!黄川田淳!二か月の集大成を見せるんだ!」「よっ!絹ごし豆腐大好きなおじいさん!」「ワシはなぁ、絹ごし豆腐言うのが大好きでなぁ、木綿やと固くて固くて噛めへんのや(腰曲げて老人ぽくしながら)」
  • おじいさんwが喋ってるのを遮って「よっ!近距離からの攻撃!」「俺は近距離からの攻撃が大得意や!ティティティティティ!(近距離でりゅーたをびしばし打ちながら)」
  • 打たれながら「よっ!昨日までの弱かった自分!」「俺は昨日まで弱かった。毎回ここで無茶ブリをされてスベって夜な夜な眠れなかった!でもそんな自分とも今日でお別れだ!むしろ黄川田ともお別れだ!ざまあみろ!黄川田!……行くぞ!」「お疲れ様でした!(拍手しながら)」「はいよ!」
  • 3か所にまで絞ったトウタ:「俺はもう絞れてきてるから」ダ「何て?」ト「宝のありか!3か所くらいまで絞ってきてるの!」ダ「「宝のありか、3か所」くらいまでは聞こえてんねんけどな」ト「絞ってきてるの!」ダ「ぶぅぅっ!絞ってきてる?体パンパンやん!」
  • ここから始まる2人の自由時間。客席降りてまで追いかけっこしてたw千秋楽恒例の濱さんの悪い癖出たかなー
  • Be cool:きれいなターンが見たかっただけなんだけどなああああああ
  • 物真似神ちゃんはトトロ。上手いんだろうけど長いのが残念だよなーと思いながら見ていたらこの回も途中で止められて「今度は必要なところだけやるって力を身につけろ!」とか何とか言われていたw
  • 濱さんコーナー:チャッキーさん再び
  • 濱「聞いてない!聞いてない!」こ「僕も聞いてない!」チャッキーさんハケ際「I'm Happy!」
  • 指で双眼鏡作ってバードウォッチングしてるアオマルきゃわ
  • 「あとは6人でごゆっくり!」のとこ:沖「荷造りして大阪帰ります!」
  • 照明落ちてからの小瀧のハケ方よ…何その走り方w
  • 濱さん「ここからはショータイム!YOUたち楽しんじゃいなよ!」
  • Criminal〜オンリーロンリーは主に横顔堪能の時間でしたね
  • バンバン:曲始まりすぐに濱さんを撃っていたw
  • 満面の笑みで上の方に手を振っていたのはオレオレ
  • 本編締め挨拶はりゅーせいくん「本日はありがとうございました!皆さん思ってるでしょう、「千秋楽の挨拶、流星かよ!」って。俺もびっくりしました。順番回していって最後が俺やったんですけど、気持ちこめて挨拶させてもらいます。」「皆さんのおかげで無事千秋楽を迎えました。大阪から続いて2か月間、スタッフさんやキャスト全員頑張ってこれました。しかもお客さんも2ヶ月満員で入っていただいてありがたいと思っています。これからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!」
  • カテコ:6人だけで。神ちゃんは緑のタオルを頭に、じゅんたくんは黄色いタオルを首からかけていた
  • 神「えー、皆さんの言いたいことはわかってます。「この9月の間にお前髪の毛変わりすぎやろ!」」「また機会があればまた足を運んでいただきたいと思いますので、シゲ含めJW7人の応援よろしくお願いします」
  • 3枚目役をやりすぎてそろそろ2枚目役が来てほしいりゅーせいくんと逆に3枚目がやりたかった小瀧
  • 小「僕は逆に3枚目がやりたくて。こーじのタイのくだりとかその後、黄川田さんとか乗っかってたの見てずっとウジウジしてて乗っかりたいなーと思って」中「ウズウズね」小「次舞台やるとしたら3枚目やりたいな、という希望だけ出して頑張ります」
  • 中「今回で舞台は終わりなんですけど、これからJWとしてはリトルトーキョーライブだったり色んな仕事が決まってきていますし、あと2ndシングルも出ますし、もっともっと皆さんとお会いできる機会が増えるんじゃないかなと思うのでそれも楽しみにしててください。そして今回舞台一緒に舞台に立った子達は全員まっすぐ頑張る子達なので彼らもすぐに色んなステージで活躍することになると思うのでこれからもずっと僕たちの事を応援してください。今日はありがとうございました。」
  • いつもの通り桐山さんが1人ずつ振っていたんだけど、自分が話した後「最後、兄さんお願いします」とか言ってじゅんたくんに締め挨拶振っていてちょっと面白かった。兄さんて。
  • 最後は「俺らいつもこれで締めるから」とのことで濱さんの音頭で客と一本締めで終了
  • お疲れ様でした!楽しかったよ!