関ジャニズム 20141213

メモ

  • 金髪で髪の毛右耳にかけていて最高かよ
  • 無責任ヒーロー:「頑張れ東京!」
  • RAGE:スタトロでバクステから本ステに移動。なんでこの曲移動お手降り曲なの!もったいない!
  • けど今回のセトリだとバンド曲少ないからそこから漏れるとこういう扱いになるんだろうなー
  • 挨拶:村上のみ。「バカになれますか!」で同じポーズをする、っていういつものあれ
  • FUN×7:本当に見やすい位置におおくらくんが長いこといてだな…かっこいいね…
  • 三十路少年:これも!立ち位置が!
  • 金髪三十路少年かわいすぎだね????
  • ここまでずっとそうだったけど、右腕伸ばすと横腹がチラリズムしてしまうおおくらくん
  • 「オレまだ二十代なんだけど…あ…!」
  • 最後までかわいいね???
  • アダムとイヴ:本ステ!勝訴!
  • これはうってかわってかっこいいいいって沸いていた…ギャップ…
  • アイスクリーム:ヤンマーかわいいー
  • へーちゃん、じゃなかった、りょーちゃん髪切ってるー
  • TWL:最後はアリーナにタオル投げていた
  • 安田「(TWL〜クルマジは)腕メドレー」
  • 本ステに戻る時に追い越し様に横山さんのけつを触っていくおおくらくん何してるん
  • MC
  • 自分が取るついでに隣の丸山さんの分もタオルを取って渡してあげるおおくらくん
  • 流行語大賞を狙っていた過去:大「何で流行語狙おうとしてたんですか?何で?何の言葉で??」
  • 早速横山さんに当たりが強めのおおくらくん
  • アルバムに曲を提供してくれた方の名前:「長瀬くんとかリップスライムさんとか〜」大「安田しょーた。うちの凄い作曲家、安田しょーた」
  • 渋谷丸山が猫になって威嚇しあってたのって何の流れだっけ
  • 渋谷さんの頭を掴む丸山さんを止めに入るおおくらくん「あかん!お前!先輩やぞ!」
  • しかし、助けに行ったおおくらくんの両腕にいっぱい付いていたアクセが当たって痛がる渋谷さんw
  • それ見て丸山さんとキャッキャしてるおおくらくん
  • ドラマがもうすぐ最終回:大「笑って泣いて忙しいわ!」
  • 錦「たれかっぱという役で出ていますので」w
  • 大「先生が歌って踊ったりしてるから変な感じ」
  • 視聴者目線のおおくらくん
  • 見ていない横山さん:「……見てる!」と言い張る横山さんにも強気なおおくらくんイイネ!
  • butterfly〜:上手の花道から伸びたとこにあるステージで。敗訴。
  • モニターの過去映像がいつかのツアーと最初の京セラかな?の2公演くらい交ざっていて、そのひとつがハーフアップおおくらくんで「これ!見たかったやつ!」と興奮していたらバドが映り込んでいてさあ大変
  • 映り込んでるの知らなかったし!というかバックに付いていたのも知らなかった気がしてきた
  • 過去映像観たいし逆サイだからモニター観たいしでも双眼鏡でも覗きたいし、とバタバタしていたら終わっていた…忙しい…
  • 伴奏〜象:あのマイクの持ち方エロいよ
  • ゆ:これもバンドで見たかったやつだなー
  • ドヤ顔人生:やっときたよドラマーおおくらくん!
  • 言ったじゃないか:これのドラマーおおくらくんも見たかったやつ!ドラマーおおくらくんかっこいい
  • LIFE〜:大サビ前のソロからの腕大きく振り落としてドラム叩くところが本当に大好きなので明るい照明で見れたの嬉しかったwいつもすぐ暗くなるイメージだからあそこ
  • 無限大:フロートに乗り込むおおくらくん。歌おうとしたときに後ろによろけて転ぶおおくらくん。どんくさおおくらくん健在してた
  • 回って戻ってきてフロート降りる時に口に指当てて「シーッ!シーッ!」ってやっていた
  • 「子供えいたーに拍手!」大「子供やと思ってないけどね!」
  • 「お父さんお母さんに拍手!」大「お父さんお母さんやと思ってないけどね!」
  • 「ドームに拍手!」とか言い出す村上さんワロ
  • 大「良い形してたよ!今日も良い形だったよ!」
  • 「男えいたーに〜」大「腹の底!サンキュー腹の底!」
  • 「転けたこと内緒にしといてや!」言ってハケていくおおくらくん
  • EN2
  • 曲に行く前の横山さんのいつもの煽りを「いつものやつお願いします!」とやらせる6人w
  • 大「よーい、はい!」
  • むかつくwwかわいいww

良席補正も入ってるとは思うけどめっちゃ楽しかった!おおくらくん金髪にして若返ったなー。かっこいいとかわいいのギャップつらい。