関ジャニズム 20141214

メモ

  • 無責任:「頑張れ!頑張れ!オレ!頑張れ!」
  • 「バカになれますか!」:頭に指当てながら
  • 三十路少年:「日焼け!筋トレ!筋トレ!筋トレ!」
  • 渋谷さんターンの「ピー」のとこ:13日→ぬーべーロゴ、14日→ごめんね青春ロゴ。渋「ごめんね青春は来週最終回だよ」
  • 「オレまだ二十代…あっ…!」の最後の「あっ…!」が狙ったかわいさでああもう!!
  • アダムとイヴ:美しいですね
  • TWL:13日は緑のタオルだったような気がするけど14日はグッズのタオルで。タオル回しすぎて途中で疲れるおおくらくん
  • 回しすぎてタオルがぐるっと丸まってたりそれで汗拭いたり→最後はアリーナに投げていた
  • クルマジ:だったかな、丸山さんがセンステでダンスしてたのに触発されたのか下手側のサブステでボディウェーブを始めるおおくらくん
  • MC
  • 大「(横山くんは)日常会話が下手くそ」
  • 前日に引き続き、ぬ〜べ〜を観ていない疑惑を掛けられて責められる横山さん
  • 25日の公演で公開プレゼント交換をしたい横山丸山大倉vsしたくない渋谷錦戸
  • 関ジャニ7が月末にゴールデンで放送決定
  • 大「何かすごいよね、ロケが上手いって。僕いつも短いんで。」「10年経ったらすごいなと思うわけですよ皆さん。一人ひとりロケ行って面白いことして。僕なんてテレビでヘタレな部分しか映らないですよ…」
  • 力が足りないから目立つために金髪にしたとか言い出すおおくらくんw
  • butterfly〜:席ついたときから思っていたけど案の定あの鉄塔が邪魔でしたね!なのでほぼモニターを見ていた…過去映像に映り込んでるじゅんたくんもげてるね
  • ハーフアップおおくらくん美しいなー。butterfly〜で思い出すはハーフアップの時のなのでまた映像見られて嬉しかったー
  • ドラマーおおくらくん眺めてる時間が本当に楽しい
  • オモイダマ:映像終わりでおおくらくんすっごい良い顔して出てきてそれ見て嬉しかったのに何そのハット!
  • 無限大は大嫌いな曲だけどあの映像からのオモイダマ〜無限大、って曲順は綺麗な流れだとは思う
  • 無限大:前日によろけたからだと思うけど、フロート動き出して歌い出す前までに階段駆け上がってしっかり手すりに掴まってるおおくらくんw
  • ズッコケ:丸山さんから受け取ったぬ〜べ〜の手を左手にはめながらお手降り
  • 「子供えいたーに〜」大「すぐ大人になるぞ!」「お父さんお母さんに〜」大「すーぐ二人目産まれるぞ!」
  • 「あなたたちがいたから!」を気に入るおおくらくん。ハケ際「あなたたちがいたから〜!ニューシングル「あなたたちがいたから〜!」」
  • EN2
  • 横山さんのいつもの煽りのくだり:散々やんややんや言われて横山さん一人でポップアップで出てくることに。最初は下まできちんと下がっていなかったので首だけがちょこんと出た状態にw?「もぐら叩きみたい!」大「こんなんゲーセンにあるよな!ww」
  • 村上さんに連行されて客にエアハグさせられるおおくらくん、ってどこだっけ
  • 見学組はJUMP3人しか確認出来なかったけどJWさん全員来てたのな。つまりはbutterfly〜の過去映像に映り込んでるバドを本人たちが見た可能性もあるんだなw