今年の1月2月の私はやたらと「1万字で読みたいやつ」って言っていた気がするけど一体何をそんなに知りたがっていたのか、実際に回ってきた今月には完全に思い出せなくなっていた。色々こじつけたかったのかな。ただ、なにわのパンフで小瀧か誰かが言っていた「やっとデビュー発表ができたね〜」って4人でお祝いしました。」って話は嘘なんじゃないかなーって気がすごくする。 げしさんも「よっしゃー!やったー!って延々と叫び合いしてるだけ」って言ってたけど実際はそんな雰囲気じゃなかっただろうなーって(笑)。これ読む前からずっと気にはなってたけど。
「俺以外にセンターに適任な人が出てきたらそいつが立ったらいいと思ってて」って、自分に自信がないと言えない言葉だよなーかっこいい。
ksgkのイメージ強いけど実際は真面目で良い意味で頑固、っていう私の中のイメージがわりとそのまま文章で受け取れた1万字でしたね。