一発めぇぇぇぇぇぇぇ 20150106-2

メモ

  • 「ラストだぞ!声出せんのか!足りねえよ!もっと来いよ!行くぞ!行くぞ!行くぞ!最後まで俺たちについてこいよ!最後までよろしく!」
  • 他の回とテイストが違う!
  • 挨拶終わってハケる時に階段すっ飛ばして降りて行くのあれかっこいい
  • りゅーせいくん「僕の尊敬している先輩知ってるかな?大倉くん尊敬してるんだけどちょっと煽り方真似しようかなと思います。みんな「大好き!」って言って!もっと!もっと!もっと!俺も大好き!」
  • かわいい!
  • メンバー紹介ラップ:「今日終わったら寂しい?寂しいやつは全部俺んち住めよ」
  • オカン:チャリから降りたげしさん、割烹着のポケットにバナナ仕込んでたけどそれで何かするわけでもなく。出すタイミング無かったのかなw
  • 一等賞:風船山手線ゲーム
  • 黄金のチャリに乗ってないのはじゅんたくんだけ、と。桐「何が皆頑張りなさいや、お前が頑張れ!」
  • 1回戦:大阪のオススメポイント
  • NU茶屋町」とかリアルだな
  • 2回戦:メンバーの秘密
  • 中「のんちゃんは家族が大好きで長期東京滞在になるとホームシックになって1日のオフでも家に帰る」小「自腹で帰る!」
  • 決勝:藤井中間神山小瀧桐山で「メンバーの羨ましいところ」
  • 敗退していたげしさん「俺の名前いっぱい出てこい!」
  • 藤「望イケメン」神「淳太くん秀才」小「淳太、良い大学出てる」桐「淳太、普通に金持ち」中「俺のあんま嬉しない!」
  • 中「照史、歌上手い」
  • げしさん「そろそろ俺の名前出せ!」中「シゲのえくぼ!」桐「シゲが多分一番ムキムキ!」
  • 勝者:桐山さん
  • 重「結局淳太くん乗られへんかった!」中「乗りたかった!」桐「じゃあ良いよ!」
  • 桐山さん優しい!
  • 乗れるか心配するじゅんたくんに「じゃあ俺が!」って言い出した小瀧重岡を阻止してじゅんたくんに乗せてあげる桐山さん。一応「お尻痛くて乗れない*1」とか言ってたけど
  • 桐「(客に)良い?じゃあ俺の一番の理解者に乗ってもらおう!」
  • ばど!
  • 神「あなた運転下手だから落ちないようにね?」藤「気を付けて!」桐「1回乗ってみ?練習してみ?」とか心配されまくる最年長
  • 案の定、だいぶ危なげな運転。普通のチャリでも危ないのに他のメンバーもちょっと乗りにくそうなチャリを中間さんが普通に運転出来るはずない…
  • 本当に危ないので「後ろついていくわ!」と言ってくれる濱さん。優しい!
  • 桐山さん先導で濱さんが横から後ろから支えてくれる。他メンもチャリには乗らず後ろからぞろぞろ
  • 中「お父さん離さないで!」
  • いつの間にかみんな方々に散ってたけど濱さんは何だかんだ最後まで付いてくれる。もうすぐゴール!ってとこでピョコピョコ走ってくるげしさん。伴走するのかな?と思ったらじゅんたくんの背中めっちゃ押してるww加速は止めてあげてww
  • 全体的に完全にちびっこの初めての自転車のそれでしたね
  • でもとても良いばどで厨は満足ですありがとうございます
  • ところで、げしさんも黄金チャリ乗ってないよね?ゲネか何かで乗ったのを勘違いしているのか、自分も乗ってないと言う前にじゅんたくんが未乗車だったことが話題になったから敢えて言わなかったのかわからないし細かい流れも覚えていないけど、あの場ではあれが大正解。
  • MC
  • 重こたから始まるじゅんたくん弄りが回を追う毎にしつこくなってるなーっていう感じはしている
  • 1部で「げしさん前髪短くなったなー」と思ったらやはり切ったそう。重「2週間に1回くらい切ってる」
  • 髪の毛染めたこと無いげしさん「ずっと黒髪のイメージあるやん?仕事とかで変えるのはええねんけど、何も無しに染めたら「どうした重岡??」ってなる」
  • 逆に黒髪が羨ましいじゅんたくん。小「淳太くん黒髪にしたら現地感出る」
  • タイでモテモテ、スチュワーデスに囲まれるらしい
  • こじゃの面白い話の流れからステージに上げることに
  • こじゃより先に、近場にいた金内がステージに
  • 小「クリスマスの時期になるとお前見たくなるな」皆「「??」」中「それホームアローンや!」小「あいつ(中間さん)本物や!」
  • 関ジュコンではツッコミの金内。小「誰が一番ウザイ?このグループやったら俺か重岡や。」
  • 自覚はあったんだね!
  • 金「ウザイっていうか、やりにくかったのは文一くん」
  • こじゃが出たので一斉にハケ口に集まる関ジュ、ということで結局皆出てくることに
  • 今回は室がまとめている、と。重「ヤンキー!」室「ヤンキーから離れて!」重「総長!」室「ヤンキーから離れて!」
  • センステ通り越してバクステの方まで本気で逃げるげしさんとそれを本気で追いかけるヤンキー
  • ツアータイトルの話:重「一発めぇぇぇぇぇぇぇ」なのは未年だから。次何?猿?2発ウキィ〜、、違うな。一発めぇぇぇぇぇぇぇが結構はまってもうたからな」
  • 中「来年の前に今年もう1回行けるんちゃうかな?って思ってる」
  • 重「中間さん、大きな会場作ってくださいよ。」藤「ドームよりデカイ会場を!」
  • 硝子少年もしばらく観られないのか…映像化はよ…
  • My Best〜:横浜公演は大サビ前後からメロディーがずれてるのがすげー気になったけど大阪はそうでもなかった
  • その先へ:「僕らの未来」の「僕ら」でちょー良い顔で6人を指すのがさあ!すき!
  • SUPERSTAR:色んな色のレーザー光線-が入り乱れる中で歌ってるのこれかっこいい!正面から見れて良かった!
  • 挨拶:中「2月5日にCDデビューを発表して間もなく一年が経とうとしています。先輩方に比べたらまだまだ未熟なグループですがこれからもみんなと共に年を重ねていきたいです。なのでこれからも僕たちの一番近くで僕たちのことを支えてください。」
  • 漢字:「誰もが知ってる有名なグループになるように頑張ります!みんなも応援頑張りたまえ!」
  • 桐山さんの挨拶:客指しながら「俺たちと同じ景色見てくれる?」とか話している桐山さん。何度か言う「俺たち」の度にのその指差しを真似するげしさんたちw
  • サインポールはこの回もグッズのブレスレットを巻いて。2こはちびっこに手渡してた。黄色だけ巻いてるのかと思ってたら他の色も巻いていた。
  • 藤「最高やったね!」中「一生忘れられへん」
  • 挨拶:「2015年を大好きなメンバーと関西Jr.となにより皆さんと過ごせたことを本当に僕たちも嬉しく思っています。2015年、僕たちJW、関西Jr.どんどん活躍していきます。なので皆さん、絶対に僕たちのことを見捨てないでついてきてください!」
  • 「俺たち絶対離さへんからな!」「ついてくる覚悟出来てるの?」とか指差しながら桐山さんの真似始めるじゅんたくんwその横で指差ししてる他メン
  • エイトコンで村上さんの「大事な!大事な!」で手の動きの真似をしてるあれと同じだったw
  • 「ホントに〜俺らは〜みんなが〜大好きやで〜(オレオレアウトロに乗せて)」
  • Wアンコ:ええじゃないか〜ジパング
  • ええじゃないか終わりで濱さんが一本締めの音頭取ろうと話始めるもゴネる客。「これが最後やで!出しきれよ!」→ジパング
  • 濱さんによる一本締めで終わり
  • 中「また戻ってくるから!」

*1:割れる風船に驚いた時に打ってたぽい