パリピポ 20150504

メモ

  • パリピポくんによる注意アナウンス
  • 映像:7人がそれぞれ招待状持ってクラブへ→DJブースでヘッドホンつけてスイッチオンして音楽スタート、で本編スタート
  • じゅんたくんの後頭部のフォルムが丸っこくて衣装のせいもあるけどどこの女子ドルかと
  • 前に「21」、背中に「JUNTA」、天使*1、「JASMINE」
  • みんなの衣装に数字とか文字とか入っているのかと思ったらじゅんたくんのだけだった。まぁ型違いだしな。
  • 青春ウォー:あんなかっこいい映像の後なのにこの曲なの??とは思ったw
  • 重「今日はシャイな自分は忘れてハイテンションで楽しんでいきましょう!」
  • 中「ジャスミン!今日は最高のパーティーにしようぜ!」
  • マンボ:シルクハットにポンチョ、首にファー*2のじゅんたくんが完全にインチキマジシャン
  • じゅんたくん:タンバリン げしさん:バドミントンのラケット
  • 粉もん:歌詞を間違えるじゅんたくん
  • アカン〜:パラパラ。メンカラーのハートサングラス。曲終わりに「出来たー!」叫んだのげしさん…?
  • MC
  • マンボ衣装:濱「淳太それインチキ魔術師や!」中「誰がインチキ魔術師や!」桐「淳太くんそれ踊るポンポコリンやん!」小「踊る明太子!」流「それ自分で考えたの?」中「んな訳ねーだろ!」
  • ペンライト:濱「それね、桐山が考えたの。うちらのファンは一緒に歌うから、って」
  • この一年、「どういうキャラでいったら世の中に受け入れられるか」を考えた桐山さん
  • 重「えっ?今さら?」中「でもゼウスとか頑張ってたやんか。めっちゃかっこよかったよ!「負けって言葉とか知らないっす!」って。結果負けて、押さえ込まれて横の砂を握って捨てる、っていう。すごい悔しかったんやろうなー!って。でもリアルにかっこよかった!」「俺絶対ムリ!」桐「淳太くんいったらヤバいやろうな(笑)」中「俺いったら田中さんにも勝てない。」?「でもジムで鍛えてるやん」中「ジムで鍛えてるけど力の使い方わからへん」小「何で行ってんねん!」中「モテたいから!」
  • モテたいからジムに行ってるけど力の使い方がわからない中間さん(27)
  • ハートのサングラスをかけている客が多い:桐「今そのハートのサングラス作ってる起業ボロ儲けやな!」重「またMC怒られる〜」
  • パリピポくん登場で「面と向かっては言えないメンバーのこと」
  • 事前にパリピポくんが聞いてきたことが紙に書いてある。その紙をBOXから引いて発表。
  • 「流星。ネプリーグで漢字を書けなかったのが悔しかったのか、最近スマホで出来る漢字のアプリにハマっている」
  • 重「流星が「漢字の勉強する」っていって文学作品読み始めたけど「わからへんわ〜」言って辞書読みながらやってるけど辞書読んでる時間の方が長い」
  • 流「ホンマに1回みんなにネプリーグ出て欲しい!」他「「出たいよ!!」」流「あそこ立ったらホンマに出来へんから!」中「それはわかる。俺もQさまめっちゃ緊張したもん!」流「でも答えられたやん。イヤミか!」中「答えたよ。でもまた呼ばれへん…」
  • 今度は関西軍で出たいじゅんたくん「みんなネットで!(カタカタエンターしておいて!)」
  • 「シゲへ。色々とガサツすぎる」
  • これはこの紙を引いたじゅんたくんから。最終的には片付けるけどもう少しキレイにしてほしい、と。
  • 荷物が多いげしさん。1泊2日でキャリーで来る、と。重「加湿器とか、みんなで使うスピーカーとか」
  • 色々な薬も持っているげしさん。風邪薬は症状に応じて出してくれる。重「何かあったら言うて!処方箋書くし!」
  • 半々に分かれて着替え
  • 中「今回は結構リハしましたね、2〜3週間リハした」
  • 2〜3週間で長い方なのか
  • 相葉さんとご飯に行ったりゅーせいくん:「めっちゃ優しい!みんな相葉くんが優しいって知ってると思うけどみんなの想像をはるかに超えてきてる!天使!」
  • 優しすぎて惚れたりゅーせいくん「相葉担!」重「大倉くんは?DD?誰でも大好き?」流「みんなしてるやん!うちわひっくり返したら違うひとの名前書いてるんやろ?」
  • 「各グループの緑担」にまとめられるりゅーせいくんw
  • 6月になにわともあれDVD発売のお知らせ
  • 「この1年色んなお仕事やってきたよ!ダイジェストメドレー」
  • 言ったじゃないか:重「僕も大好き、みんなも大好き、例のドラマの主題歌です!言ったじゃないか!」
  • ARASHI:確かに大きな仕事だったけど…!
  • 「この1年間、僕たちは本当に皆さんからたくさんの愛をいただきました。これから僕たちが幸せをお返ししたいと思います。今後ともJWをよろしくお願いします」
  • 横アリで聞くネクステ…!これはJWが関ジュの頃に横アリで聞きたかったやつ。
  • キミコイ:白いバラを使って
  • これはかわいい!
  • 映像:パリピポ「俺の仲間を紹介するぜ!」でパリピポくんの服着たメンバーによる煽り。中「その持ってるマイクにお前らのソウル込めてくれよ!」
  • シゲピポ「say!中華街!」「次誰ピポ?何ピポ?キリピポ!」
  • いつかの亀梨さんの「say!中華!」思い出してワロタよね
  • パリピポくん「say!WEST!」って煽ってたからやはり呼称はWESTで良いのでは
  • Party〜:レーザーいっぱい!これはかっこいい!間違いない!
  • 1ハーフかと思ってたけどフルだね?
  • Partyからのfor now〜って一瞬「それ繋げちゃうの??」って思ったけど打ち込みだしガッツリ踊るし、で意外とハマっていてびっくり
  • 中「皆さんのおかげでとっても素敵なパーティーになりました。これからJW2年目もバンバン走っていきますのでこれからも一緒にずっと楽しい思い出作っていきましょう」
  • Time〜終わりで映像:パーティー終わってクラブから出ていく7人→扉が閉まる→本編終わり
  • 映像天才か
  • EN
  • P&P:スタトロ→桐山神山重岡小瀧(だっけ)
  • パリピポアンセム:本編の時にはなかった「タオル出そうぜ!」でタオルブンブン 
  • 重「僕らも無事1才になりました。本当に色んな事ありましたけどこの1年ホントに楽しかったです、面白かったです。まだまだアホなことばっかりしてる僕らですけど2周年目も皆さんに「この子たち応援してあげたいな」って思えるグループで、JWで居続けますので、これからもJWよろしくお願いします。本日はありがとうございました!」
  • 重「関西Jr.本当に頑張ってます!皆さん応援してあげてください!お願いします!」
  • ツアーT:右肩の辺り切ってアクセみたいなのじゃらじゃら付けてるじゅんたくん。Tシャツの下はピンクのタンク
  • 中「家に帰るまでがパリピポだよ!」

*1:ティンカーベル的な

*2:これは全員している