パリピポ 20150505-2

メモ

  • ピンキーはこの回もしていなかった。リストバンドはしていた。
  • 「ジャスミーン!今日は最高のパーティーにしようぜ!」「今日は最高に幸せなパーティー一緒に作ろうぜ!」
  • Jr.紹介:1部はメンバーのコールなかったけど2部は復活していた
  • マンボ前の映像ってやっぱり毎回ちょっと違うのな
  • パ「どんな方向性でやっていきたい?」中「僕たちの魅力って身近なとこやと。だから一番身近なグループとして活躍出来たらいいのかなって」重「国民的アイドルグループですかね、一言で言ったら」
  • マンボ:じゅんたくん刀。がしかし、早々に隣のげしさんと交換、水鉄砲に。交換はげしさんリクエスト。じゅんたくんを斬りまくってるげしさん楽しそうだねかわいいね!
  • 粉もん:みんな音程無視で歌っていたので「このグループ売れねーわ!」言うじゅんたくんw
  • アカン〜:サングラスが衣装に引っ掛かったみたいでなかなか取り出せないじゅんたくん。右隣(りゅーせいくんかな?)にアピールしようとするも気づいてくれずw歌始まるギリギリで無事に取り出せていた
  • 浪速〜:お立ち台。今回のうちわを客から借りて自分の顔にあてて歌ってたり
  • MC
  • こどもの日ということで子どもが多い:重「ウルトラマンだよ!」小「仮面ライダーだよ!」
  • びっくりした、というマンボ衣装:中「今回時間が無かったもんで結構お任せしたんだけど、「派手派手なのを」って言ったらこれやったから」
  • 桐「いつですか?そこから鳩出すの!」重小「いつ?お兄ちゃんすごーい!」中「ほら!この中から鳩が出てくるんだよ!いくよ?3、2、1!」
  • 鳩出てきた!それなのに「自分今何歳なん??」とか冷たい反応の人たちw
  • ゴリラも出せるじゅんたくん
  • ライオンを出せる桐山さん
  • アルバムリリイベ映像が特典に付いてる話:中「あの時はスタンドを沈めて」
  • 「沈めて」って…w重「中間さんのお金があればそんなんも出来るんですね」桐「沈められるぞー!」中「俺に歯向かったら沈めるぞ!」
  • 新しいキャラ出来たw
  • 「シゲへ。最近体つきが良くなってきたせいか、鏡に映る自分の体を見て惚れ惚れしてる」重「してませんし!」小「しかも「ちょ、見て?ちょっと(筋肉)ついてきたよな」って」重「してない!うるせーな!」桐「鏡見つけたら常にシャドーボクシングしてる!」
  • じゅんたくん→濱さん「ジムでガシャン!ガシャン!うるさい」:同じジムに行っている二人。体を厚くしようと重りを限界まで乗せている濱さん。機械を下ろす度に「ガシャン!」って大きな音がして皆振り返るのが恥ずかしいからやめてほしい、と。
  • 小瀧も同じジム、って仲良しだな
  • キレる濱さん「お前ら全員ハゲろ!」
  • こどもかw
  • 中「いずれ全員でananに載りましょ!それ目標にしましょ!」重「じゃあ僕はりぼんに!」
  • りぼんww
  • 「明るい曲でラインダンスなどをすることが多いのですが、その時、流星の腰に手を回したりすると流星は腰パンなので時々「あっ!」と流星のお尻を触ってしまうことがあります。流星のお尻柔らかかったなー、と笑顔で踊る俺。そんなことに気がつかず踊るお前。こんな瞬間これからもずっと続くといいな」
  • げしさんからのお手紙。
  • ラインダンスをしていた時に「流星も10年後はここにお肉が付いてんやろうな」って言ったげしさん
  • JW仲良しすぎるやろ
  • シルエット終わり:「1年目は皆さんに本当にたくさんの愛を頂きました。これからも僕たちから皆さんに笑顔を届けます。JWのことをよろしくお願いします」
  • Party〜:髪の毛右耳にかけて前髪まっすぐおろしていてあの髪型いいね!
  • やっと正面から見れたけどスタ後列というのもあってレーザーガンガンなのもよくわかったしかっこよかったなー。
  • バンバン:センステにバド重だけになる時があって、毎回「楽しかったバド重コン……」ってなっていた…
  • 「JW、2年目ももっともっと皆さんのことを幸せに出来るように頑張っていきます。これからもたくさんの思い出をいっぱい一緒に作っていきましょう」
  • スタトロは2パターン
  • パリピポ〜:着ブロのちびっこの頭タオルでわっしゃー!ってやってそのままそのタオルあげていた
  • 「僕らの目標でもあった、夢でもあった1stツアー、皆さんのおかげでこうやって出来ることができました。本当にたくさんの人に支えてもらってます。皆さんもそうですしスタッフさんもそうですし今日来てくれてる子どものみんなも。本当に皆のおかげで僕たちステージに立てます。1周年迎えましたけど、2周年目も頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします」
  • 「Jr.も一緒にいつものやつ!心込めて最高の1発!横にも前にも後ろにも気持ち届けてください!斜めにも!」
  • 銀テ:流「それ持ってなるべくオークションに出したらダメだぞ!」