ラッキィィィィィィィ7 20160104-1

メモ

  • 挨拶:重「今日は皆で楽しいことしましょう!やろうぜ!俺たちなら出来るよ!きっと出来るよ!いくよ!やるよ!いくぞー!」
  • 中「じゃすみーん!元気?やっと会えたね!会いたかったよ!皆も会いたかったですか?今日は久々に僕たちとのデート楽しんでってください!皆気をつけろよ!俺今日皆のこと狩っちゃうからな!最後までよろしく!」
  • パリマニ:楽しそうに笑って歌ってたと思ったら真剣な顔になってたり、って相変わらず表情が忙しいげしさん。かっこつけて歌えばいいのにーって思うけど、濱さんがげしさんにそんなような事言ったら「「その時の気持ちで歌ってるから!」って言われた」的な事雑誌で言ってたっけねそう言えば。
  • Seven〜:コードネームセレブさん「儲かってしゃーないわ!」
  • ゲーム:ローリングバーを避けろ
  • 1回目失敗→「絶対にファンミーティングするぞ!」って自分で煽っておきながら1発目から飛べないじゅんたくんw
  • 制限時間直前で失敗→罰ゲーム候補No.1かと思いきや、罰ゲームはしげりゅせに。重「また金で解決したやろ!」中「金で解決するなら金払ってファンミーティングするわ!」
  • 胸キュン恥ずかし台詞とか絶対にやらないような二人なので良いもん見たわ
  • 罰ゲーム後、台から台に飛び移ろうとして豪快に失敗して落ちるりゅーせいくんw
  • バリハピ前:着替え終わって外周それぞれ散らばろう、ってときに横から桐山さんに近づくげしさん。「もう、ちょ!淳太くん><赤色に捕まった><」って桐山さんの言い方がかわいかった…バド><
  • テレビで観た村上さんのプロポーズが最悪だった、と話すじゅんたくんに桐山さん「じゃあ、淳太くんはどうするんですか?」
  • 知ってたけど桐山さん天才
  • 「何回もやった!」「ドヨルの時に皆がイジったやつや!」とかでやらずに回避
  • 今回も衣装でイジられるじゅんたくん:桐「その帽子(白いベレー帽)は淳太くんしか似合わんよな」小「シゲかぶってみて!」重「やめてよ!ひどいよ!あいつひどいよー!!」→りゅーせいくんから渡されてかぶらされるげしさん
  • げしさん帽子似合わないね…w
  • 中「めっちゃ濃いバタ子さんや!」重「バタ子さんに濃いも何もないやろ!!」
  • 眉毛サロン通いをしているメンバーへ、げしさんからクレーム:重「ちょっと恥ずかしいからやめて欲しいんやけど」中「まずその帽子やめて欲しい!」藤「眉毛サロンより恥ずかしい!」
  • 帽子げしさんボロクソ
  • 楽屋で「今日○○時からお願いします」とか予約電話しているのが恥ずかしい、コソっとやってほしい、と。
  • 月1くらいで行っているというじゅんたくん
  • ジャスティン大好き濱さん
  • ジャスティンぽい髪型にしたくてツーブロにした小瀧:中「ツーブロにして何も言われないからええやん!俺1回して大不評やったからね!」小「パリピポツアーで前髪上げただけで不評やったからね!」重「マネージャーからNGくらってたからね!」中「そうやねん!」
  • 神戸1日目の夜公演だっけ…?あれ良かったと思ってるんだけどなぁ
  • 濱「短髪にしたら?」中「似合わへん!」濱「似合うって!やったことないのに似合わへんってことはないから!」
  • 濱さん良いこと言うわー
  • 重「ちょっと前髪上げてみて?」中「上げたらNGくらうから!」重「いいから!」→上げてみる→皆「いけそう!」いいやん!」重「何かごくせんに出てそう!」りゅーかみ「イッチーみたい!」中「イッチー俺や!」桐「似てる人おった!」中「俺や!3ヶ月くらい一緒に暮らしてたやろ!」
  • 一緒に住んでいたことを知らなかった弟組は大興奮w
  • 中「オフの日に東京暇やんか、1回何を思ったのか二人でTDL行ったことある(笑)」
  • 何気なく行って何気なくアトラクションに並んでいた、と
  • 3ヶ月くらい眉毛サロンに行っていないという濱さんと比べても自分の眉毛が濃いことを自覚してしょぼーんとするげしさんかわいかった
  • 濱「シゲはそれでいい!眉毛濃くてもイケメンやから!」
  • Lovely Xmas:ハイタッチあり
  • ハット触ったときの指!いい!って思ったのTAMERだけEternalだっけ
  • TAMER見ながら2014あけおめで同じく本ステで歌っていたPINKYを思い出したりしていた。あの終始変な空気だった2014あけおめ…。短期間で色々あってそれを経て皆でデビューして今こうして楽しくやってるコンサートでオリジナルのソロを豪華な衣装で歌える2016年年明け…泣く…
  • アリトロ:キュンキュンしたり肩チラ見せしたり、ってどの回だっけ…
  • 中「2016年のスタートを大切な皆さんとスタートを一緒に切れたことを心から感謝しています。」
  • ハケていく関ジュとハイタッチしていたのって1部だっけ2部だっけ…
  • 本ステ上手端から下手端にいるじゅんたくんにお手振りする濱さんw中「濱ちゃんも見えてたよ!」
  • 重「本日はありがとうございましたー!上からも下の方までありがとう!ツアー始まりました!ラッキー7、4月まで突っ走っていきます!怪我なくやっていきますし、戻ってきた時には一回りも二回りも成長して帰ってきますのでその時を楽しみにしていてください!絶対成功して帰ってきます!頑張るよ!」
  • 中「みんな!今年も大好きぃぃぃぃぃぃぃ!だぜーー!!」