ラッキィィィィィィィ7 20160106

メモ

  • セトリは変更なし
  • 重「今日はね、とにかく、楽しいこと出来たらいいな、と思ってます!みんなで楽しいことしましょ!」
  • 「次はこいつが盛り上げてくれるから!」と言って、エアたすき掛けをじゅんたくんに授けてハケていく濱さんw中「やりにくいわ!ばかやろう!」
  • 「やっと会えたね!会いたかったよ!会いたくて会いたくて震えてたよ!会いたくて会いたくて枕濡らしてたよ!今日は久々に皆さんに会えました!どうかたくさん愛してください!僕たちも皆さんのことを全力で愛します!」「気を付けろよ!今日はみんなのこと狩っちゃうからな!狩るで〜!最後までよろしく!」
  • 「会いたくて会いたくて〜♪」歌い出す桐山さんw
  • Terrible:サングラス外すタイミングがセンステだったのが花道途中になっていた
  • Terribleもレーザーこれでもか!ってくらい使ってるの知らなかった…何これかっこいいな!
  • ゲーム終わりで外周へ着替えに行くとき、センステのとこにいたスタッフに何やら耳打ちしてるじゅんたくんがめっちゃ仕事人だったわ
  • 横浜は歓声が大きい、と:中「横浜いいよ!いいよ!」重「全員身内かな?ってくらい盛り上がってるよ!」中「このツアーとか関係なく今までのライブで1番だよ!」重「中間さんなかなか1番くれないよ!やったぜ!俺も中間の1番になりたい!(じゅんたくんに近づきながら)」「変な帽子!」中「変な言うな!衣装さんが一生懸命考えてくれたんや!」
  • 桐「横浜の皆さんが受け入れてくれるかどうか心配もあったわけやん。こんだけ声出してくれたら泣きそうやもんね」中「パリピポで横浜やるってときは埋まるかどうかマジで心配やったもんね」重「横浜アリーナってJr.のときすごい遠い存在じゃなかった?「ザ・東の地」っていうか」
  • JUMPのデビュー発表があったのも横アリ:桐「絶対ここにグループとして立ったる!」っていう気持ちがあった、と。
  • 藪さんに「藤岡!」と間違えられたげしさん
  • へーせい7WESTの話:1日でメンバーから漏れた 桐山さん。社長「ユーが入ったら濃いから無いわ!」中「俺もじゃにーさんに言われて。「ユーは何年生まれなの?」「62年です」「昭和?」「昭和です」「今日から平成にならない?」「言っちゃってるから無理!」って」
  • 同期のしげりゅせ:入ってすぐにりゅーせいくんからメアドを聞かれたのに全然連絡が来なかったことを2年根に持っていたげしさんw
  • 言葉の響きだけで「すしざんまい!」言い出すげしさんたち。中「すしざんまいもな、マグロが何か昨日は…」と競りの話を広げていくじゅんたくんw「でも俺、こないだの誕生日すしざんまいで祝ってもらった!」ツイン以外のメンバーで行った、と。桐「23:30頃に「なあ帰ろう!」って」重「あれ?濱ちゃんもおったっけ?」濱「おったで!お前の隣におったで!」
  • 流行りものがわからない中間さん:桐「そういうの一番淳太くんやってそうなイメージあるのに」中「全然わからん。携帯もガラケーに戻したいもん!何回もアップデート!アップデート!って出てきて!1回でキメろや!!!お前スマートフォンやろ!」皆「そういうやつや!よくしていってんねん!」中「アホみたいにみんなつむつむつむつむって!」「スマートフォン使ってるやつでスマートなやつひとりもおらんからな!」
  • みんなでやり取りしてるときも「ちょっと待って!みんな早い!」って言っていたと桐山さんに暴露されるじゅんたくん
  • 重「「ハート」って文字で送ってきたよな」中「俺のケータイおかしい!絵文字のボタン無い!」皆「どんなケータイや!」「ケータイ替えろ!」桐「淳太くん!今年俺がらくらくホン買ったる!」中「おっけ!それで十分や!」
  • 中「予測変換でWESTって出るくらい今年は頑張りたいね!」
  • 濱さんの主演舞台決定のお知らせ:濱「ちょっと待って!」中「あっそうや!濱ちゃん仕事決まってん!」皆「濱田の時代が来た!」「やっと時代が濱田に追いついた!」
  • 3.14:じゅんたくんのさんすうの教科書の中身何か変だなーと思ったら横一列に移動するときに1ページ捨ててた
  • 「本日はありがとうございました!またこうして横浜に戻ってこれて、新年早々みなさんと過ごせたことを本当に嬉しく思います!」
  • 関ジュに拍手、スタッフに拍手のあとに「そして何より!」って「皆さん自身に大きな拍手をお願いします!」って言い出してちょっとモニョった
  • サインボール:着ブロ最前のちびっこに手渡し、もう1つも着ブロに
  • 本編終了ハケ際に「大きな記事を書いてください!お年玉として!」言って消えていく桐山さんw
  • 重「みなさーん!ありがとうー!今日最初から最後までずーっと一貫して大きな声ありがとう!ちゃんと俺らに届いてるから!だから代表して言いますわ!横浜最高っすね!最高やんけお前ら!俺たち明日も頑張るぞー!」
  • 最後の挨拶:「皆に負けへんように俺らもやりましょう!→手繋ぎ→ペッ!」
  • またやったww
  • みんなに「負けとるわ!勝負するんやろ!」言われる→重「行くで!ペッ!(五郎丸のあれ)」→またみんなにボコボコに→中「決勝進出出来へんやつやろ!決勝進まなあかんねん!」→みんなで「ペッ!」→やっと地声でコール
  • 言わんとしてることはわかるんだけど「決勝進出出来へんやつ」云々はもう少し言い方をだな
  • 中「安心してください!今年も大好きぃぃぃぃぃぃぃですよ!」

メンバーも言っていたけど歓声がマジですごかった。ネタバレ回避の初見組が多かったのかなーとも思うけどそれにしたって!感。大阪の初日初回よりもすごかったもんなー。WESTさん関東で大人気なのでは??って関係者にアピールは出来たんじゃないかな、ってくらい(笑)。逆に関ジュメドレーは関西の方が反応大きかったからまぁそういうことなのかなーとか。