ラッキィィィィィィィ7 20160107-1

メモ

  • 指輪なし、ピアス揺れてなかったけどしてた気がする…
  • 重「どーも!重岡です!お願いしまーす!横浜2日目ということで皆さんの自己ベスト出るように僕たち頑張りますので、楽しいな!と思ったら楽しんじゃってください!それでは!後ほど!」
  • 中「じゃすみーん!かわいいなあお前らは!さあ、今日は3回です!28歳キツいです!でも持つかどうかは皆さん次第です!皆さんが盛り上がれば僕も頑張れます!今日は盛り上がってくれますか?よし!おじさん頑張っちゃうぞー!最後までよろしく!」
  • きみメロ:AメロBメロの歌詞のテロップの消え方がすげーイライラするうううフェイドアウトするの気持ちわるいー。サビからは普通だからあえてのフェイドアウトなんだろうけど別に普通で良いよ…
  • Seven〜:「俺イエロー!NEWSで言うところのまっすーやな!」
  • ローリングバーを避けろ
  • 回転の速度もパターンもレベルアップしてるw
  • じゅんたくん何でその高さ飛べると思ったん
  • 2回目も失敗で罰ゲームは中間神山:設定→幼馴染み。女の子役はアンケート「智子 or 淳子」で智子ちゃんに。下から出てきたズラを装着→智子ちゃんかわいい!
  • 淳「もしかして俺の事好き?」智子「…」淳「俺、お前のこと好きじゃない、大好きや!(耳元で)」「智子めっちゃかわいい!どうしよう!」
  • 外周で着替えてる時に隣にいた智子(まだズラのまま)の肩を抱いて「俺の女!」ってやってる中間さん…楽しそう…
  • メンバーカラーの服を着ている人を見たら自分のファンと思いがちだけど違うこともある、という話:藤「全身青の人いたからよく見たら濱ちゃんのうちわ持ってた」重「全身青??そんなアバターみたいな人おる??(りゅーせいくんに詰め寄りながら)」
  • こういう時のげしさんってほんっと楽しそうだよな…w
  • 藤「青とかピンクとか黒とか女の子使いやすいんやろな」重「黒は俺らおらんけどな!」
  • 最近はメンカラーがしっくりきている、と:重「前は優柔不断やったけど今は赤選んじゃう。色で迷うことが無くなった。気がついたら身の回りに赤が増えた」
  • カウコンでメンカラーで分けた組み合わせで歌ってみたいというじゅんたくん
  • 知ってたけど天才
  • 中「赤とか相当なスターが揃うで」小「横山くん一人になる!」中「スターが並んでるところで重岡のとこだけ二度見する」
  • カウコンの前から「7日行くから!」言ってくれていた、という増田さんがご来場、と
  • なるほど!それでSeven〜で言ってたのか!
  • パリピポの時にも「来たい」と言ってくれていた増田さん
  • 同時期に京都にいた松兄さんたちとご飯に行った神ちゃん:松「飲みに行ったりしないの?」神「行かないんですー」松「東京来たとき何してるの?」神「ホテルにずっといます」松「お前アイドル辞めちまえ!」
  • どういう理屈なん
  • その後日談:じゅんたくんが松兄さんと会った際「うちの神山とこないだご飯行ったみたいでありがとうございました。僕も行きたいですー」松「神山お酒飲めないんだって?俺あいつオカマだと思うんだけど!」
  • お酒飲めない男=オカマの松兄さん
  • ハピラキ終わりに逆方向にハケようとする大橋くんw
  • ほぼ正面ばっかり入っていたからサイドから見るの新鮮。ホルモン前の着替え意外とよく見えるw
  • 「皆さん自身に大きな拍手を!」
  • これ別にいらんと思うんだけどなぁ…
  • ジパング:最後の最後でBOX席前にスライディング正座して「おおきに!」してるじゅんたくん
  • 重「本日は本当にありがとうございました!小さいこも大きいこも(笑)、ありがとう!ホンマに昨日も終わってから「横浜凄かったな!」って裏で話すくらい横浜凄かったっす!今日も凄かったっす!嬉しいっす!ありがとう!もう余裕で今日3回公演か何かありますけど、全部100パーセントで行けそうですわ!皆ホンマにありがとう!」
  • 「行くでお前ら!行くで!やるで!」言いながら全然コールに行かないげしさんw
  • 五郎丸のあれw
  • 中「五郎丸みたいに決めてください(呆れながら)」
  • 桐山さんが「明日からも頑張れよ!学校も会社も頑張れよ!」って言ってくれたから頑張れそうな気がする。
  • 「僕たちJWは今年も皆さんが大好きぃぃぃぃぃぃぃ!です!」