ラッキィィィィィィィ7 20160107-2

メモ

  • OPの王様衣装:襟元の白いファーもラインストーンでキラキラしていて芸細。たまたま隣にいた人の見たらそうでもなかったからあれは王様仕様なのだろうかw
  • 「重岡でーす!今日は2回目でございます。さっきの公演もかなりすごかったんですけど、負けないようにいきましょう!まぁでもみなさん、すでにかなり良い調子なんで!このままガンガン行きましょう。「おー!」と思ったら「おー!」でお願いします!それでは後ほど!」
  • 「じゃすみーん!かわいいなあお前ら!今日は3回公演です!淳太お兄さんちょっとHP減ってます!今回持つかどうかは皆さんが盛り上げてくれるかどうかにかかってます。皆さん僕たちに元気をくれますか?お兄さん頑張っちゃうぞ!」
  • おじさんからお兄さんになった
  • Terrible:回を重ねるごとにサングラス外すときのドヤ感が無くなっていっていて残念…かっこいいんだからもっとかっこつけていいんだよ!
  • Seven〜:「きすまいでいうところの玉森やな!」
  • ローリングバーを避けろ:2回目で成功
  • 「ミッション成功したらファンミ開催」にちっともテンション上がらないのは私が茶の間だからだろうな
  • 1人ハチマキのリチャ:重「ここは動物しばりって言ったやろが!!」
  • 前髪を上げている桐山さん:「自分のうちわ多いなーとよく見たらシゲだった」
  • げしさんも前髪を上げている話:藤「シゲ上げてるの?めずらし!」重「楽やんなー。去年かな?短くして。きっかけは仕事かな。ずっといじられたてやん?「髪型変わらへんなー」って。変えるときは変えるよなーって思ってたけど、いざ変えるってなったら、前髪切る時かわいい息子と別れるみたいな感じやった」
  • 髪の毛染めるつもりはないけど、役で来たらやるかもしれない、と。
  • 舞台で最初の頃はウケていたネタが千秋楽の頃には全くウケなくなった話は、それもうリピーター側の問題だよな…毎回新鮮な気持ちでいないと駄目だよな、って反省したわ…
  • 先輩の番組みたくテレビでもコントとかやりたいよね、の話でクロニクルが挙がる:中「神ちゃんえいたーやからよう観てるやろ?」神「よう観てる!こないだのりょーちゃんの!」皆「「りょーちゃんww」」重「目の前にしたら言われへんくせに!」神「絶対言わへん!口が裂けても言わへん!」
  • 新潟、仙台は先輩のツアーで行ったことがあるバド濱:エンドレスで無限大の「友情!真実!〜」って歌ってた、と
  • めっちゃ懐かしい話してるww47の時だっけ?
  • 玉森さんご来場、と。ああそれでSeven〜の時に!(本日2回目)
  • キスブサに出てみたい、って話してたけど観たことないから全然話がわからなかった…
  • じゅんたくんは濱さんの宣伝忘れて進行しがち
  • こんな曲〜:大橋くんのズラが早々に外れやすいのは桐山さんの力加減なのだろうか
  • Lovely Xmas:大阪がニコニコしすぎていただけなのかな、ってくらい、横浜は表情が少し固い時があった印象。BOXから出て神ちゃんと花道歩き出す頃には柔らかくなるんだけどー
  • 花道歩き始めるときに一瞬神ちゃんがげしさんの肩組むのあれかわいい
  • 3.14:学帽のかぶり方の問題なんだろうけどここらへんの前髪の感じすごくよい
  • ホルモンめっちゃ楽しそううううう
  • TAMER:横浜は6人がポップアップで登場してるって6日に知ったので見たいんだけど全っっ然目が足りない
  • マルモウケ後:7日は一言無くなって「本日はありがとうございました」のあとすぐにメンバー紹介になっていた
  • 「本日は本当にありがとうございました!いつも毎公演、毎公演横浜の皆さんの声に僕ら驚かされます。声援で吹っ飛ぶと思ってませんでしたもん*1!ちゃんと僕たちにしっかりと届いてますので!それがまた力となって僕たち頑張ることが出来ます。次の公演もしっかり出し切りますので安心してください!ありがとう!」
  • 銀テ欲しさにうろうろする小瀧に「後であげるから!」言うバドw
  • 「皆!今年も大好きぃぃぃぃぃぃぃやで!」

*1:関ジュメドレーに行く前の声出しで声援の大きさで皆吹っ飛んだのでw