ラッキィィィィィィィ7 20160107-3

メモ

  • 結局横浜も指輪してなかったなー。あと3部はピアスもしてないように見えた気がするけど気のせいだろうか。
  • 「どーも!重岡です!今日が最後っていうのは寂しいですけど、この横浜最後で楽しかった!っていう自己ペストみんなで更新できるように頑張ります!さよなら!」
  • 「じゃすみーん!かわいいなあお前ら!これが終わってしまえばまた次いつ会えるかわかりません!俺だってやだよ!けど今日皆が盛り上がれば1分1秒でも長く一緒にいれます!1秒でも皆さんと一緒にいたいです!今日延ばしちゃおうか!最後でそのテンションで!最後までよろしく!」
  • 迷宮〜:途中で横一列に移動するけど、その移動が毎回ギリギリに見えて何となくハラハラしていたw
  • ゲーム:ローリングバーを避けろ
  • 派手に落ちる桐山さんのところに大笑いしながら行くげしさんw
  • 最初から逆回転したりバーの高さ回り方自在に変えてるのスタッフさん楽しいんだろうな(笑)
  • パリピポ:「いやっほい!」の後ろ姿は何度見てもおもしろい。全身全霊すぎるw
  • 朝ドラを観ていない人たち:桐「何で観てないん??」中「朝弱いから!」神「僕らに朝来ないんです!」
  • 錦戸さんと共演した話:藤「優しかった!亮くんの優しさというか、男らしい。丸山くんのわかりやすい感じとは違う」→それを羨ましそう、かつ「あー、その感じわかるわかる」な顔で聞いているえいたー神山さん「わかるよ!すっごいわかる!」藤「シゲも一緒に出たよね?」桐「二人で新喜劇とか観に行くんやろ?」中「それは亮くんから誘ってくれるの?」重「まあね。連絡くれて。「お前の自動車持ってこい!」って」桐「それ新聞に載ってなかった?」重「錦戸くんが載っけてくれたんやけど、あれ写真やからさ、反転してるのよ。だから左ハンドル乗ってるみたいになってて!外車じゃないから!がっつり日本車っすから!」「重岡が外車乗ってる!関西で調子乗ってる!ってちゃうから!」「軽自動車乗ってる!」
  • 錦戸さんに「お前はずっとそれ乗っといて!」言われたげしさん
  • 重「でもアイドリングストップついてるから!」濱「アイドルが軽自動車乗って何が悪いんや!」重「安いんじゃ!税金が!」
  • 軽乗ってるげしさんキャラブレ0
  • デビューしてから演技の仕事をしていないのはじゅんたくんのみ:藤「こんな役やりたいとかは?」中「ずっとデスノートのやがみらいとやりたかったの!ずっと!ずーっと!高校生の頃ジャンプ読んでて載ってたの。ドラマもずっと観てて、映画発表されたときに出たすぎてマネージャーさんに電話したの!「出たいです!」って。そしたら「あんた関西でバイトしてるから無理よ!」って」
  • バド時代のもぎ関でも言ってたよねそういえば
  • 「唇の白さ的にイケるキャラもある」と言い出すこたしげに「お前ノートに名前書くぞ!こら!」小「まっ、ノートがあれば!ですけどね!」重「ライト役が出来れば!の話ですけどね!出来たらどうぞどうぞ!カキカキお願いします!心臓発作でも何でもいいんで!コロッと!」
  • このげしさんとても良いksgkでよかったかわいかった!
  • 第2候補(笑)はライアーゲーム、と。頭脳系が良い、と。それも言ってたね変わらないね。
  • 中「みんなふざけるの上手くなったな(笑)」重「あかん!みんなふざけてたらノートに書かれんで!まっ、ノートがあれば!の話ですけどね!」
  • はあああかわいいなあああ
  • Lovely Xmas:ハイタッチあり。この部が一番にこにこしてたかなーって。
  • BOXから出るとき、神ちゃんの方確認してタイミング合わせて出てきてるんだね、って多分当たり前のことなんだけどその視線の先のこと考えたの初めてだったから
  • TAMER:大サビ前に鞭振って本ステの方に振り返ったときにあんな表情してるのしらなかった!あれは下手端にいないと見れないやつなのでは…
  • ズンドコ:重「横浜行けるか?最後まで出し切れるか?最後まで楽しんでこうぜー!」
  • サインボール:スタンドで適当に投げたのともう1つはスタンドの男の人に投げていた。階段付近にいた男の人と握手したりセンターにいた男の軍団に全力のお手振りしたり
  • 「本日はありがとうございました!この二日間すごい短い期間でしたけど横浜の声凄かったですホントに!僕らに届いてました!ありがとう!また俺たち横浜戻って来るからなー!そして2016年開けたばっかりです。皆で良い年にしましょうね!明るい年にしましょう!頑張りましょう!明日も頑張るぞー!」
  • ボケずに一発で最後のコールをするげしさんに驚いてるじゅんたくんw
  • ハケ際:中「明日から現実で逃げたくなるかもしれんけど、またその時は俺たちに会いに来い!またね!」
  • EN2:ラキスペと濱田師匠の一本締めで終わり!お疲れさまでした!