ラッキィィィィィィィ7 20160320-2

メモ

  • アクセ:1部と同じ。ENから親指指輪とブレス
  • 挨拶:重「元気か!しっかり寝たか!飯は食ったか!体は温まってるか!声出せるか!やってやろうぜ!いえーい!」
  • 颯爽と去っていくげしさん
  • 口内炎が3つあるロックな濱さん
  • 中「じゃすみーん!奥の方のじゃすみん!端っこのじゃすみん!前の方のじゃすみん!黄色じゃすみん!黄色じゃすみん一番かわいいよ!初新潟です!みんなのことを(ぐるっと見渡しながら)狩るからな!狩るでー!」
  • 迷宮:1部の時も思ったけどあんなカメラワークなんだね知らなかった…
  • 神ちゃんってたまに不思議なサングラス装着してくるなぁ
  • きみメロ:上着脱いでいた
  • ローリングバーを避けろ:あと1回失敗したらミッション失敗
  • 誰かが「負けへんで!」とか言い出して、その流れで「♪負けへんでベイベ!せやせや!」とか懐かしの「負けへんでBaybe」歌いだしてワロ
  • 1回目で落ちた時のじゅんたくん、マジでヤバそうな顔してたw
  • 適度な高さのバーを飛べると思って飛んだじゅんたくん→惜しくも越えられず失敗:中「行けると思ったのに!今のはジャンプだったよな?」桐「今のは飛んで正解やで!ただ、淳太くんの脚力がなかっただけ!」
  • 2回目は早々に失敗wパリピポくんは仕様なので通常営業で進めようとするも、それよりもミッション失敗の方に気を取られて慌てる人たちw
  • 中「とりあえず罰ゲームやろ!その間に頭の整理する!」
  • マジで開催不可となったファンミ
  • 中「これ、ルールはルールだから何か考えよう!例えばやで?関西Jrの時の曲をCDに入れるとか。例えばやで?」
  • ファンミよりもそっちの方が公平で断然良い企画じゃん!とか思ってごめんやで。結局ファンミも選民イベだろうからさ。
  • 代替え案は次の大阪公演までに考える、と。
  • 7人横一列になって謝罪w
  • 中「みんなどうせやると思ってたでしょ?ホンマにやらへんねん」
  • 重「ファンミ、絶対出来ると思ってました。絶対成功するし、俺たち運動神経良いし、って。ホンマにスタッフさんと掛け合って決めた企画なんですけど、これは納得できないことだと思います。ホントに申し訳ございませんでした!」「でもこのまま終わったら意味わかりませんから!僕たち必死で掛け合いましょ!」
  • 桐山さんがすげーテンパってたw
  • 「申し訳ないので」ということで通常は成功したときにしか投げない7人のサイン入りボールを特別に投げることに
  • 着替え後、メドレー前:イヤモニが行方不明になるげしさん→マイク片手に探すも見つからずマイク足に挟んで(だっけ)一生懸命探して曲始まるギリギリに発見→「よしっ!」ってやってたのめっかわだった
  • パリピポ:せり上がったセンステにて。じゅんたくんを後ろから押そうとする小瀧。その後タオルで叩き合ってたり。今日も仲良し最年長と最年少。
  • MC
  • メン「奥の方見えてる?」Fブロ「見えなーい!」
  • 空いてた期間、何してた?:朝ドラ撮ってた桐山さん。そろそろ役的に白髪も生えてくる、と。「ストレスの事考えたら自然と生えてくる!重岡のこととか!」
  • やっぱり観ていない様子のメンバーw
  • りゅーせいくんだっけ?「淳太は何やってたの?ごくせん?」ww
  • プロデューサーに「お前は何やっても不良に見えない」と言われて前髪上げたり毎回髪型変えたりしていたそう
  • 今はバイトばっかりのじゅんたくん
  • ゲームをしていた神ちゃん。重「ゲーム好っきやな!」
  • 使っていた機種で世代が分かれるゲームボーイ
  • ゲームに詳しいじゅんたくん。桐「淳太くん、勉強出来るのにゲームもちゃんとやってたんだね」中「俺ゲームめっちゃやってた」皆「勉強とゲームの両立!」中「そんなことない。やることやってただけだから」
  • 先輩かっこいいっす
  • レコメンのお知らせ:中「先輩が続けてきたすごい歴史のある番組なので僕たちでしっかりと頑張っていきたいと思います。エイトとこうやってがっつり仕事するのもあまりないので。僕らもどうなるかわかりませんけど、この二人が入ってよかったなって思われるような番組にしたいと思ってるのでぜひ聴いてください」
  • 中「嬉しいね、こうやってお知らせすることいっぱいあって」小「増えたなー」中「でもこれからもっともっと増えてくるので。まだ発表出来ないことあって」
  • 売れっ子か
  • Lovely〜:ハイタッチあり
  • TAMER:大サビ前のあれ、位置的に見えなかっただけな気もするけどやってなかったようにも見えるしー
  • 「皆さんの地元である新潟に来れて」って言われてちょっと客席ザワっとしたよね、って新潟にかぎった話じゃないけどw
  • 桐「新潟という土地は僕らもジュニアも初めてで不安も大きかったけど皆がこうやって笑顔で名前呼んでくれてホッとしたというか、またすぐこの場所に帰ってきたいなと思いました」
  • EN:スタトロ(…)でFブロの端の方にタオル投げていたり、前方かな?の客席に降りていたり
  • Fブロに向かって、よくやる軽いやつじゃなくて思いっきりの(笑)投げちゅーしててめずらしいなーって。立ち位置的になかなか良かったw
  • 上手の端の方で銀テぐるぐる体に巻いてる人見えたけどあれげしさんだよなwなにしてるんw
  • 重「新潟のみんなありがとう!今日短かったなあ、1日だけやったからなあ。新潟で2公演しか出来なかったけど楽しかった!皆の明るい顔見れてホンマに良かった!マジでまた来たいと思うから!今日はありがとうね!皆もその明るい感じでまた過ごして!また会おう!とりあえず言いたいことは…な、頑張ろうやみんなで!」メン「伝わってる!」「間違いない!俺らこんなあほらしいことばっかしてるけど頑張っていくから。皆も頑張ろう!な!楽しく生きようぜ!皆その笑顔忘れないでね!俺たちの笑顔も素晴らしいだろ!(全力のだいきゃんスマイルで)いーーーー!これこれ!また来いよー!」
  • ペッペッペー♪からの五郎丸
  • 重「ペッペー丸面白いやろ??」
  • EN2:ラキスペ。出てくるの早いね!時間押してたから助かったけど!
  • 何度も「電車の時間もあるだろうから!無理すんなよ!」と心配してくれる濱さん
  • 恒例の濱田先生の一本締めでおしまい
  • この回もみんな最後までサイトウさんのあれやってたw