ラッキィィィィィィィ7 20160402

メモ

  • 髪色:光の当り具合にもよるとは思うけどだいぶトーン落としたな、という印象。
  • 前髪基本的に斜め分けしちゃうんだけど、たまにばっさー!って全部まっすぐ落ちちゃってる時があってそれが!前髪の具合が!!
  • アクセ:本編中はなし。ENでブレス
  • ラキスペ:一緒にカメラに映るところなのに、じゅんたくんの邪魔をするりゅーせいくんw
  • 流「牛!って言ったらタン!って言ってください!3回目だけタンタン!って言ってください!」客「タンタン!」流「ありがとうございます♪」
  • 満足気で帰っていくりゅーせいくんかわいいしか
  • 「どーも!重岡でございます!元気か!いっちょやるか!ライブやぞ!調子どうだい!やってやろうぜ!行くぞ!よっしゃー!ドロン〜」
  • 明日のことを心配してサイレントボイスで煽る濱田さんw
  • 「はい!みんな起きましょう!じゃすみーん!JW、宮城初上陸です!テンション上がってますか!宮城いいよ!俺もテンション上がってきました!アゲじゅんでございます!今日はみんな、アゲじゅんと共にしっかりとアゲて楽しんでいきましょう!今日はみんなのこと狩るからなー!狩りじゅんでいくからな!ほなな!バイじゅんや!」
  • 最後の方よくわからんw
  • 「狩りじゅんでいくで!」を真似する桐山さんw
  • パリマニ:明日の位置的な関係でたぶん見納めの「What?」…横顔だったけどかっこよかった…
  • 君メロ:上着脱いでた。ホント筋肉付いたなーって思いながら見ていた…。これもたぶん今日で正面からは見納め。
  • 暗転後に首元掴んで「暑い…」って扇いでいたりw
  • Seven〜:先頭を歩くセレブさんに「行けー!行けー!」うるさいスマイルさんw
  • ミッション成功のご褒美は、前回の大阪公演から「CD未収録の曲をCD化」
  • げしさんのサイン:失敗したからいつも書かない鳥を書いた、とw
  • 台に座ろうとするも地味に滑って落ちるセレブさん。誰にも触れられていなかったw
  • 飛び越えられそうだったのに滑って落ちていたり
  • 罰ゲーム:中間藤井
  • 「ちょっと待ってくださいね!今キレイにしますんで!」とかやんや言いながらステージの掃除をするげしさん「よろしくお願いしますう〜!」
  • 設定:「言っとくけど、俺、お前のこと好きじゃないからな。好きじゃなくて大好きだ!」
  • じゃんけんで負けたりゅーせいくんが女の子役に→ヅラをつけるとやっぱりどこかで見たことある女の子に→中「この顔嫌やわー見たことあるもん!」濱「CMで見る」神「べっぴんさんやん!」「めっちゃ似てるよ!」流「いや、これはね、しゅーかで行きましょ!」
  • 本人の口からしゅーかちゃんの名前きたw
  • 大阪公演時にも話題になっていたけどこれは確かに激似…!
  • パリピポ:で「タオル一緒に回すと楽しいと思うよ!」って煽る小瀧かわいかった
  • 毎回「タオル回そうぜ!」って煽ってるのは知ってるよ…!
  • MC
  • JWとしては初の宮城公演:「仙台?宮城?ここ何?」ってなってるWESTさんたち
  • この会場はバックで来たことがある、というじゅんたくん:重「誰のバックで来たの?」バド「かつんさんかな?壁!壁壊すやつ!」重「温泉大好きGo!Go!Go!」中「かつんそんなんしない!Goingが新曲のとき!」重「あー、牛タンわっしょい!が新曲の時か!」中「じゃにーずで出すなら俺らくらいや!」
  • げしさん絶好調だね!
  • 会場に着いたときに「懐かしい!」と感じた、と。
  • 私も似たような位置で見たから懐かしかったよ!
  • ぶ誌でも書いていた「これがこれでこれだから!」のようなベタなものがやりたいじゅんたくん:重「あきとがこれでこれだから!(手でお腹膨らませながら)」
  • 家とか車の鍵を嫁に渡したいげしさん
  • 着替え:神重濱藤/バド小瀧
  • じゅんたくんの「レコメン」の発音気になるw
  • ヒルナンデスとレコメンのお知らせ
  • よく見ている番組にメンバーが出る、というのは変な感じがする、という小瀧
  • 中「「でっせまっせ」という新しいユニット名をもらいまして」
  • あれ続くの??じゅんたくん気に入ってるね??
  • 逆転裁判:OPで流れていたことを嬉しそうに話すじゅんたくんかわいいしか。半信半疑だった、とw
  • 神山先生のありがたいお言葉「皆心の録画スイッチ押したか?」「そのデータは焼き増し出来へんぞ!」「みんなのHDDちゃんとプロテクトしておいてくださいね!」
  • 逆転〜:バドシンメ多め!
  • 「ほら♪」のとこ毎回かっこいいいいい
  • 歌い終わりの関ジュ曲振り:「4月は、、はつかはつばい!逆転〜でした!」
  • カミカミげしさんでした!
  • 粉もん:本ステに移動後、わざと立ち位置からズレた所で踊り出してじゅんたくんに連れ戻されるげしさん
  • Lovely〜:げしさんずーっとニコニコ天使ちゃんでかわいかったああああ
  • Eternal:1番終わり、2番直前の表情が目線の動きと相まってめっちゃかっこよくって
  • ガッテン:バクステに向かって全力でお手振りしてるから何かと思ったら、スタトロでバクステにいた神ちゃんに手振ってたw
  • と思っていたけど、3日も照明さんたちに手振ってる人たちいたから、スタッフにもお手振りしていたのかもしれない。
  • 「いやー!ツアー「ラッキーセブン」もついにこの宮城で明日終わろうとしてます!本当に毎回毎公演楽しいライブでした!本当に今日も宮城来れて一緒に楽しいこと出来て本当に良かったと思います!明日も頑張って盛大に締めくくりたいと思っております!とにかく今日は色んなパワーをチャージさせてくれてありがとう!本当にありがとうございました!」
  • コール:重「めっちゃ大きな声出そうぜ!飛行機止めるくらいの!」中「止めたらあかん!」
  • ハケ際:中「あきとがこれでこれやから帰るわ!じゃあね!」