ラッキィィィィィィィ7 20160403-1

メモ

  • 本編:アクセなし EN:手首にグッズのバンダナ?巻いていてびっくりしたけど、多分メンバー全員つけていた
  • それツアー頭からやってれば売上変わっただろうに
  • 流「牛!タン!」
  • 小「ノン!タン!」
  • 「どうも重岡です!皆さんの声聞いてましたけどだいぶ熱いですね!良いですよ宮城!」「僕が「1」って言ったら「2」って、「3」言ったら「4」って言ってください!よっしゃー!準備万端やね!体温まってきた!よろしく!」
  • 「なかなか!なかまー!*1じゃすみーん!スタンドのじゃすみーん!アリーナのじゃすみん!黄色のじゃすみーん!やっぱ一番かわいいな!黄色のじゃすみんが輝いて見えるというか。ちょっと黄色かかったじゃすみん!中の中くらいかな。でもね!皆さん恋してる女性は綺麗になれるっていいますよね!今日は僕たちが皆さんを綺麗にいたします!最後までいっしょに楽しんでいきましょう!気をつけろよ?今日は狩っちゃうぞー!狩っちゃうよ?最後までよろしく!」
  • 迷宮:君メロもそうだけど、自分が立ってる前のブロックに自分のうちわたくさんあるのってきっと嬉しいんだろうなーとか思いながら見ていた。と同時に、うちわ文化とは…ともぼんやり考えていた…
  • パリマニ:「what?」はげしさんが思いっきりかぶってしまって見えなかった…けど、その時のげしさんがニヤニヤしてるのは久しぶりに見たなぁ。あれもなかなか良い。
  • 君メロ:上着脱ぐのはもうデフォだよな
  • 曲中ずーっと嬉しそうに客席を眺めていたのが印象的。
  • Seven〜:セレブさんを抜かして先頭を歩いていくスマイルさんw
  • ミッション:残り2公演であと2ポイントで目標達成→失敗できない!
  • なんとか無事にミッション成功でサインボール投げ:アリーナに投げようかなー?スタンドに投げようかなー?って何回かやってからスタンドへin
  • MC入る前に察して勝手に座る客が多いなか、宮城の客は座っていない、と。小「えらっ!座ってない!」
  • いつも先に座ってごめんだよ…
  • JWとしては初めての宮城:関西Jrで来たときは「牛タン!牛タン!」ってやったよね、とかご当地C&Rの話してて懐かしいい
  • それ以降にファンになった人の方が多いのかな?の話:桐「バド時代にイセイジン歌ってたのとか知ってる?」小「じゃあ7WESTのずっとありがとうは?」とか次々に古いネタしだしてこれまた懐かしかったり
  • うちわの話:「撮影はめっちゃ緊張する」「売るわけやんか、たとえ自分のファンでも写り変やったら買ってくれへんやんか」「前回の方が良かったと思われるのが嫌」と言うじゅんたくん
  • 桐「大丈夫やって!日々男前になっていってるって!」中「まぁそうやけどな」
  • バド!
  • Jr呼び込み
  • 大橋くん「(自己紹介のあと「それだけ?」言われたので)テッペン取ります!」
  • 溺れるナイフの話:「キスシーンあるの?」という質問をするりゅーせいくん。そこでちょうど先行の着替え組が戻ってきたのもあって「観てからのお楽しみ」とか言って誤魔化してハケていくげしさん
  • バド小瀧3人で出た特番の話:小「まさかあの中間があんなことを!」桐「確かにね」中「どうなってるんやろうな」
  • イカ祭り確認したけど良かったよ!!
  • Lovely〜:この回もニコニコ天使ちゃんなげしさんがかわいくてさあ!
  • ホルモン:暗転中、着替えながらげしさんとじゅんたくんが笑いながら何かしているように見えていたけど、じゅんたくんから話しかけて二人でキャッキャしていたというレポを見て納得。何かバタバタしてたw
  • TAMER:この回のドヤ感すごい良かった!!かっこいいいい!
  • TAMER終わりでヘッドセットをずらすからだと思うけどイヤモニが片方外れちゃうことがあって、でも動きながらとか静止してる時とか、曲中は直さないところが好きだった。
  • マルモウケ:センステの下で真鳥と今江が楽しそうに手叩いてるの知らなかった、というか仙台以前もあそこにいたのかどうかも知らないけど、とにかく楽しそうだったw
  • 中「ありがとうございました!さあ、僕たちのツアーも残すところあと1回となりました。最後まで全力で頑張って皆さんに笑顔を届けたいと思います」
  • スタトロ:頭拭いたり汗拭いたりしたタオルはスタンドにin。もう1枚あったようで、スタトロ降りて階段も降りきったところにいた人の頭の上に。中間担だったのは狙ったのか偶然かはわからんけどw
  • バクステ側にいるスタッフ陣にも全力お手振りしてたり
  • スタ最前の人の頭ぽんぽんしてたのもこの辺だっけ
  • 重「宮城の皆さん!今日はありがとうございました!あっという間に終わってしまいましたけど、皆さんのおかげで今日のライブかなり楽しい瞬間が色々出来たんじゃないかなと思います!このツアーも今日でおしまいです。でも悔いないように毎日突っ走ってきたので、次の公演最後ですけど元気一杯しっかり僕たちらしくやっつけようと思いますので安心してください!皆さんのJWは元気に頑張ります!ありがとう!」
  • 手繋ぎ:モニターに小瀧か誰かが映ってたらしくザワつく客→「胸元か!」と自分の胸元必死に隠して続けようとするげしさん→進まずにげしさんのお腹を何度も突っつくりゅーせいくんw
  • 「皆綺麗になったよ!バイバイ!」い言って去っていくじゅんたくんさすがっすねで。自己紹介で「綺麗にする!」って言ったもんね…

*1:濱さんの挨拶の冒頭のが「まだまだ!濱田!」だったので