24から感謝届けます♡ 20161225-2

メモ

  • 開演まで5分切ったくらいかな、3塁側の袖の方から「よっしゃー!」みたいな円陣の声が聞こえてきた
  • 3公演ともノーアクセ、だと思う
  • 濱さん「僕たちの夢へようこそ!」
  • 今回の濱さんに関しては全部「幸せになって良かったねえええ」というどの立場かわからん目線で見ていた
  • 「あなたのサンタクロースこと中間じゅんたです!」「今日は俺たちの初めてをみんなにあげちゃう!みんなの初めても奪っちゃう!俺らから離れられなくしてやるから覚悟しとけよー!がおー!」
  • その挨拶に笑っていたのか、バドがハイタッチした時、桐山さん笑ってた
  • ズンドコ:げしさんの「楽しい!!」が全身から溢れ出すぎていてとにかくかわいかったー。全力のズン!ズン!
  • もう1人しゃかりきなこがいるね?って見たら大橋くんだった。かわいい。
  • アメフリ:じゅんたくん喉の調子悪そうだな。高音出すのちょっと辛そうに見えた。
  • 最後のハモ、桐山さんが「せーの!」って言ってるの知らなかったんだけど??
  • 毎回なのか今回たまたまだったのかわからないしもう多分二度とやらないだろうし今まで何見てきたんだろうって感じ。
  • でも大好きなエアピアノまでセットのアメフリは最高だった
  • ステゴ:しゃかりきダンスするバドを笑いながら見ている濱さん→抜かそうとする桐山さんに「それだけは!頼む!」
  • Dial〜:最後4人横並びでニッコニコしながら撃ってる7WESTかわいいの塊だったああ
  • ネクステ:「僕を信じて」の自分指し初日だけだったね
  • 100%〜:「待ちに待ったドーム♪」は初日も。イントロでハート作ってビーム飛ばしてたのは毎回。
  • 浪速:Jrの列に混ざって全力で踊るじゅんたくん、これも初日もやっていた
  • MC
  • クリスマスだね!今夜どうする?:中「俺ん家来る?」
  • じゅんたくんの身長よりもちょっと高いくらいのツリーがある中間家
  • 泊まったことがある濱さんと「下までは行ったことあるけど緊張しそうで(家にはあがっていない)」と言う桐山さん
  • 朝フルーツ(イチジク)を出してくれた話からその辺になってるイチジクを食べていた濱さんの話「アリが入ってるのは食べられへん!」→そこからラジオでお馴染み、アリを食べたことがある桐山さんの話へ。全く信じられない様子の小瀧w
  • 負けへんで歌い始め当初は負けていたげしさん:「初めてもらったソロ曲で「負けへんでBaby」という曲がありまして」「途中から歌わんくなったけどBメロの歌詞がね(苦笑)」
  • 「レーザー入れたい、って1本だけ持ってこんなん(手動)やってたのに今はもうスタッフさんの打ち込みで!」
  • 昨日家族が観に来ていた、というみなさん:桐「俺の親と淳太くん家の親が前後で観てたらしいで」中「そうらしいな!聞いた!聞いた!」
  • お母さんからメールが着ていたげしさん「「ある日 ある日 森の中 森の中」みたいなメールが着てた」メンバーと客「「???」」重「「(ドームの)反響が凄かった」って言いたかったんやと思う」
  • さすが息子
  • ドラマの宣伝で「新人アソシエイトの役で」皆「あそしえいと??」神「あ!弁護士ですね!(ドヤっ!) 」って言ってるのとても良い神ちゃんだった
  • バンバン:頭撃たれてわしゃわしゃされていた康二
  • Lovely〜:二人見つめあってルンタッタ♪ルンタッタって回っててかわいいの極み
  • CHO〜:最後のあの強そうな後ろ姿見られるのは横アリですか
  • 挨拶:中「あ、(色変えるの)ゆっくりでええよ?言いたいことは他のメンバーが言ってくれたので僕は手短に。今回のライブは皆さんからのプレゼントだと思っています。今後どんどん大きくなるつもりだし、会場が大きくなって距離が離れるっていう人もいると思うけど誰一人置いていかないから。遅れそうなこがいたら手を引っ張っるから。ジャニーズの他のたくさんのグループの中で一番距離が近い関係でいましょう。」「ほら!泣くな!泣くのは今日で終わり!僕たちはもっと大きくなるって確信してるから!(確信を噛む)。ほら!笑ってくれた!みんなは笑った顔が一番かわいいんだから!」
  • 「ほら笑った!」で「さすがやなー」言うげしさん
  • 「色変えるのゆっくりで良いよ」って言ったときの顔優しそうで話してるときずっと穏やかな表情だった。

桐「この事務所に入って、当時から誰からも愛されるような濱田たかひろという人に出会い、この人とは死ぬまで一緒におるんやろうな、っていう、プラスとマイナスみたいな、俺のよき理解者、中間じゅんたと出会い、、」みたいな感じで桐山さんが出会った順に紹介しだすから泣くしか

  • りゅーせいくんが泣いたのもグッときたなぁ。「仕事で泣いたことないのに」って言ってたし周りも「知ってるよ」「珍しいな」って言っていたけど、そんな人がファンの前で感情を露にしてくれたことが嬉しかった
  • All 〜:濱さん泣きそううう
  • 最後見えなくなるまで手を振ってくれていたのを見届けて途中退場してきたけど同じような人たくさんいたなー。まさか本編で2時間半とは。初日の時点で「これ最後の挨拶次第かな」とは思っていたけど!それでも!楽しかったけど!