2016-2017 カウントダウン

メモ

放送前(トップバッター:WEST)

  1. one chance(センステ)
  2. パリピポアンセム(外周)
  3. ホルモン〜(メインステ)
  • 衣装:ラキセでTAMER、eternalから着ていた赤衣装
  • トップバッターでセンステの下から出てきてワンチャン歌うWESTかっこよくてこれは売れるぞ
  • からのパリピポで場内アゲてからのメインステでホルモンて!
  • 事務所内とは言えある意味外向きのステージでアルバム曲のホルモン歌って場内一体にしてるWEST凄かった
  • 王道のかっこいい曲もわかりやすいアゲ曲も一風変わった盛り上がり曲もあるよ!っていう良いアピールになったんじゃないかな。今回の選曲も絶妙。
  • パリピポ:りゅーせいくんとハイタッチしてたり
  • 全体通して、外周歩いてる時はうちわ探してお手振りしたりしていた
  • 屋良ソロがドームに響き渡る2016年末胸熱じゃない?
  • カウコンでセクゾ5人揃うのあと2年とか笑う
  • 生田アナ「兄がじゃにーず事務所で俳優をしておりまして。お世話になっております。今日兄は実家におります」
  • 前回弟出てきたときも「兄に「俺は家にいるのにお前は行くのか!」と言われました」とか言ってたよね懐かしい
  • めざまし派かZIP派かアンケート取ってる間にTOKIO兄さん登場。松兄さん「初めてりゅーせいに会ったときはまだ小学生だったのに!」弟「社会人になりました!」
  • ええじゃないかスタンバイ:ストレッチしてるじゅんたくん
  • ハケる時、前が詰まってたのもあってかトコトコ歩いてるのかわいいかよ!
  • 年明け:メンバーとペコペコしたりハイタッチしたり。近くにいたキスマイたちともペコペコ
  • アンダルシア:何か思ってたのと違ったのは尺が短かったからかな。でもちょーーーかっこよかったあああ
  • 外周回ってメインステからハケる時、セットの窓からハケようとする小ボケを挟んできてじゅんたくんにツッコまれるげしさん
  • 外周歩いてるメイク濃いおおくらくんちょーーーかっこよかったあああ
  • TOKIOがWESTの曲歌ってる時にバクステにこじんまりと集まってカメラ待機してるのかわいいい
  • 放送終了後各G代表者挨拶:他Gが話している時にバド辺りと「シゲ行けや!」「シゲ〜!」重「いやや〜!」みたいなやり取りをしていて結局げしさんが→順番回ってくる間に作戦会議してる皆さん。だんだん各G一発芸やる流れになって跳び跳ねて「いやや〜!」なことしてるげしさんw→さらに作戦会議は続く…w→挨拶へ
  • 挨拶:重「僕たち3年目なんで、元気いっぱい怪我なく一生懸命頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!」コイン柄衣装をイジられたあとにTOKIO兄さん「誰も(一発芸)持ってないの?」重「うちの神山が!」で東京ドームで金八先生
  • 直前にキィタソも金八のモノマネをしていたので対決したりしていた
  • これ仕向けたの村上さんらしいね…後輩たちが笑いにくい兄さんたちの小ボケも何も全部拾ってツッコミ入れてたし後輩にマイク渡してまで見どころ作ってあげるし、ってすげーや…
  • 例年は挨拶終わったらそのままハケているけど今年は全員残ったままだったからできたことでもあるよな。
  • 挨拶がOAに乗っていないことを確認した岡本父「すまっぷサンキュー!」
  • 滝つ辺りまで挨拶の最後に「すまっぷサンキュー!」って叫んでいた。全組挨拶終わって〆の時に長瀬兄さんが「すまっぷに拍手を!」で場内拍手しておわり。
  • 何の時間だったんだろう
  • 年男のあっさり感とアンダルシアの物足りなさはあったけど今年も良い年明けでした