2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いちおす

TV

ごく3番宣。じゅんたくんがちょーかこいいいい><(…) いや、淳太もきりやまんもTV慣れ・露出慣れしてきたとでも言うのか、変な言い方だけど何となく無くアカ抜けた気がする。そしてそんなあか抜けた感のあるじゅんたくんは、夕方の番宣で女子アナに「好き…

全部で何パターン?

K8

あーやっぱりCM何種類かあるっぽいな。きみくんからスタートする(というか何というか)がごく3の番宣に引っ掛かってたお。オレンジの人からのパターンもあるらしいのでつまりは全員分あるのかな・・?うん、がむばるお。

No.233

N web

毎回お仕事情報をありがとう、なかまるくん。ロートにロッテにめざましにCDTV、とφ(.. ) 「CDTVをご覧の皆さん〜」って久々だ!

3割引

ヲタ兼メッサ厨の皆さんは情報が早いね!(あざす!)そうかDMか。とりま来月本店に行けば良いのかな?本店だけなのかな。

へ?

メッサが撤退するってガチ?火曜日に行ったときおねいさんそんな事一言も教えてくれなかったけど!あーまだ顔なじみの顧客にこっそり耳打ちしてる段階かなぁ。

緑背景

K8

「にってれえこうぃーく」って言ってるCMかわいいー。これまた違うパターンのCM流れるよね。うん、わかる。

のびえもん

ミツルかわいいいい★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚良い兄弟だなぁめっちゃ和んだ。

漢字が読めないだけですか?

ちゃんと本人たちに例の連載の件が伝わってるのか!良かった良かった。せっかくなんだから文字がきちんと判読出来るコピーを用意してあげて!ってゆーか何故コピー(笑)。 やはり「ゲストがえいと=レーティング」なのな。

昨日のおやつ

「小田原の有名なパン屋のあんぱんだよ」と言われて頂いたあんぱん。店の名前聞かなかったけどググってみたらここのお店じゃないかなと。餡子ぎっしり!重量感たっぷり!なんだけど甘さ控えめだから最後まで飽きずに食べられる。けど本当に重量感たっぷりな…

必殺!

O

張り切って密林で予約したらフラゲでけた。必殺仕事人 2007 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/05/30メディア: DVD購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (13件) を見るまだ全部観ていないが、「名場面全部見せます!」だけじゃなくて「舞台裏…

棺桶リスト

O web

その映画とは「最高の人生の〜」かな?そこまで言うなら是非観てみたいなー。

24h戦えますか?

TV

新旧生徒出演の可能性あり=24h(以上)まるごと録画…orz。だってその日は遠方に蕎麦食べに行きたいんだもん!もん!

セオリー

デジカメ保持率は8割なのにレコ保持率は4割。そんな「MORE世代」がわかりません。えっ、てゆーか、単にヲタク内のレコ保持率が高すぎるだけ?(笑)

いんたーねっとってべんりだね!

久々に聴いたらテンション上がった。彼女と私の事情アーティスト: 相川七瀬,織田哲郎,カラオケ出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 1998/02/04メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るあ、画像出てこない・・・。久々に聴い…

A to Z

MORE (モア) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る基本アウェイ誌にハズレは無いと思っているので中身を確認せずにお買い上げ。んー寝そべってる写真が好…

夏は出揃いましたか?

あれ?横アリは使わないの?他ユニの夏の予定が決まる度に「ねーきんきは!!」と怒っていたきんき担に「横アリが(多分)まだ空いてますから!」と宥めていた自分の立場が(笑)*1。でも「5月いっぱいくらいはまだ希望ありますよ!」とも言い続けていたのでま…

持つケロ!

ガイドがガイド過ぎて朝から目眩がした。「おっさん3人が憮然としているのと対照的に下4人がノリノリでポーズ決めてる」の図が(笑)。1番楽しそうにポーズ決めてる背の高いカエルがかわいすぎたのでお買い上げ!ジョンは「ちょ、眼鏡・・・・・・・。」だ…

羽と紋章

メッサにて。またしても洗浄してもらってあれが欲しいこれが欲しい言いながらあれこれ組み合わせてもらい20分以上居座ったのに結局1円も落としませんでした。「わーい組み替え楽しい♪」と言って組み替えてくれたおねいさんごめんなさい。買わないで今ある…

遠足帰り

黄色い袋のお店がガラガラ!これぞ平日のショップの正しい姿!というわけで写真3枚でレジ含めて滞在時間7分でしたありがとうございました。衝撃のなんとか大賞授賞式のオフショも売っててびっくり。ホントに何でも売るんだね^^まぁ記念買いで集合1枚買っ…

褒め上手

K8

女性/自身での某作家さんの連載でえいとさんがベタ褒めされている件。いやもう本当に褒められていて、読みながらこそばゆくなるぐらい。ある程度色んなものを観たり聴いたり調べたりしてから書いているっぽいので全く胡散臭くもなく。ねーこれ誰かコピーして…

ねぷりーぐ

TV

うっかり「しろたかっこいい・・」なんて思ってないんだから><!(・・・)。「うちだゆき「ちゃん」」と呼んでいたことに母と一緒に驚いてしまいました。え?そんな世代じゃないよね?まぁ世代だったとしても好きなタレントだったとしても、TVで年上の人を「ち…

下旬誌

「撮影現場に持って行くモノは?」の問いに、バドが揃って「勇気♪元気♪」と答えていてめっちゃ和んだ。ねーなにこの正統派アイドルの答えは!かわいい! かつんさんが派手な服着せられていたのはM誌だっけか。M誌っていつも斬新な服着せられている気がする…

今日のおやつ

しろたえのシュークリーム。カスタードいっぱい詰まってて美味!

今日のおやつ

しろたえのチーズケーキ。濃厚でおいしいいい!けど写真撮り損ねた!

壁は越える為にある!

というわけであの3ページ目の写真の為ならそんな壁あっさり越えてやるぜ!な勢いでさくっと購入。ViVi (ヴィヴィ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る…

ViVi7月号

3ページ目の写真が好みすぎて何が何だか。そしていつもながら、この手の話がリアルっぽくて(実際どうだか知らぬが)それも何が何だか。でもこんなテキスト嫌いじゃない(…)。にしてもViViってちゃおとか17と同じくらい購入までの壁が高すぎるんだよなぁ・・。…

今日のおやつ

ペコちゃん焼きの抹茶味。穴がいっぱいで怖いいいww初めて食べた!甘さが丁度よくて美味でした。ありがとうございました。

裏TVガイド

常々「ヲタク色の濃い雑誌だなぁ」と思っていたけど、その裏には編集長の強い信念だったり理想だったりがそこにあるからこその「ガイドさま」なのかなと。これからもヲタクの想像の上を行く方向性で突き進んでいってほしいっす。ガイドって各方面均等にヲタ…

冠2ndシーズン

6 TV

ん?つまりリニューアルして対談メインになるのか?番組始まって1年過ぎたからなぁ、色々テコ入れする時期だよな。まぁ初期は迷走気味だったとも思うけど。これ6人が1人ずつ(もしくは複数)を2周、1回休みか未公開シーンありの総集編を1回で8月いっぱ…

ゴチになります!

P日記読んだらジェットコースターに乗りたくなったよぉぉ!そして5〜6年前、ひたすら「ジェットコースター乗ってストレス発散したい!」って言い続けていた事も思い出した。何がそんなにストレスだったんだろう当時の自分。あぁでもまた乗りたいなぁジェッ…