2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに「地方ならでは」ktkr。ちょー美味かったんだなめんたい公演。本当に各公演のじんくんが楽しそうでこれ何より。

めんたい

「洋モノ?」とかOPから煙草が演出に使われたり(パイプから変更らしいが)と、最近のドルのライブって随分と色々緩くなったのなーってかおまえらMC自由過ぎだろ(笑)!地方ならでは、って気もするけど。

電車内

斜め前にグリーン担がいるお。あみぐるみみたいなグリーンレンジャーのストラップは売り物?

コスプレの回 7/30

6 TV

しょこたん強いw半ば強引な衣装選び→試着wしかもこの人案外似合っちゃうんだよなぁ。 続きは明日観るお!

Navi 8月号

え、なかまるくんはうえだのお目付け役?お世話係?何で酒席で一定以上は酔わないでうえだを見ていなければならないのかわからないよwうえだのいない席では暗いなかまるくん。なかまるくんはうえだくんのことがだいすきなんれすね^^

茶の国

K8

ちょ、セッション曲変わったのか。7人もいるから難しいかもしれないしその曲を楽しみにしてくる客もいるだろうけど、「セッション曲はその日のメンバーの気分次第でやりたい曲をやる」とかってなったら凄いだろうなぁ。んでもって発表された日程ってwebに載…

さっきパパンと巷で話題の某週刊誌の見出しについて何となく話していたら(見出ししか見ていなくてもネタとしては把握出来るなんて中吊り広告ってこわい)、横からママンが 「ほらーあれもあるよね。何だっけ・・・・・・・ せ き じ ゃ に !」 と言い出して…

無意味な小文字=お嬢さん、とは限らない

チケ掲(某SNS該当コミュ含む)経由で来るメールのアレっぷりが以前にも増して「・・・」な今日この頃。「同行」「お譲り」の違いもいまいち上手く解釈できずじまいなんだけど、最近 「(譲る)条件・今後も仲良くしてくれる人」 って増えたよなぁと。これこそ全…

熱射病

最近リアフェを聴くと、3・17@東京ドームを思い出して泣きそうになる自分は脳みそが暑さでやられてしまっているんですよねそーですよね(…)。天井席で自分でも引くくらい泣きながら「リアフェで泣くとか嫌だ!」とか意味わかんない事言っていたっけか。あ…

自己主張

TV

ヘイ。痛がるおかだくんとそれを押さえ付けるメンバーの全力さがw むらかみさんが変な人認定されてるーってか何その伝説w

ちょ、友人のきんき担に 「そうだよねー○○ちゃん(自分)が4日間とも入らないわけがないよね^^^^」 って言われたお!え、自分そんなにいつも必死なイメージですか^^?

調べもの屋

とりま4日間の席の確保は出来た*1。土曜日は遠路遥々やってくるお友達に構ってもらうとして、残り3日間は暇なんだよなぁ。スピレがもう終わっちゃう!から日曜の昼は渋谷で映画→その後のドームまで暇、月曜はグッズ次第で午後ずっと暇、5日、、、は全休だ…

DV=ベスト

どうしても毎週ヤスコちゃんは街のチンピラに絡まれるんですね。倉庫探しお疲れ様です!(…)な3話。椿くんは置物感が満載なんだけど要所要所が男前で困ります。ってか顔痩せた?んでもってエリカお姉さまって意外に料理出来なかったのなw来週の椿くんinカレ…

次回のかつ2は〜?

じんくんコスプレktkr(ソース・日テレデジ)。しょこたそよく頑張った!それとも自発的なのかなぁ。そらしょこたそママン近付けたら危険だな(笑)。いつまでスタジオに篭って愛だの何だの言っているのかと思っていたので楽しみ。まぁこのロケの趣旨も「愛だの…

下旬誌

・M誌 ただよしの写真がツボ過ぎる。袖無し服効果で腕の長さが強調されてるよね。そして「そうだ自分指フェチだった!」と思い出させてくれた1枚(笑)。指も長いよなぁ。適度にゴツイし。あれ?写真がツボ過ぎてテキストの内容思い出せない…。・歩誌 甘えん…

種みたいな顔

「コス/プレ好きなんで」って、じゅんたくんwしかも「なかまる」と「なかま」を聞き間違えてるしw ここの先輩後輩関係もいいなぁ。

0時までのprince

Hanako (ハナコ) 2008年 8/14号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/07/24メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見るK8の王子様(笑)日本中が悶絶(笑)Hanakoさん読んでたら何だか痒くなってきたけど!あーで…

かつ2 7/23

6 TV

ちょ、なかまるくん酷いwwなかまるくんが必死に守っていたフードを後ろから取ろうとしたり田口に耳打ちをしたり、いたずらっこ発動のじんくんが和む。ってか八嶋DがS過ぎるw

いそやま氏ktkr

K8

もう次クールの話が上る時期なのなー。にのみーさんとりょーちゃんでフレパに出るんですかそうですか。

マジー祭

そういえば。 ・99%のシメ方にちょっとご不満のつよしさん。 ・こーいちさん「ならもう一度やる?」 ・つよしさん「えーシメもう一度?(笑)」 のやり取りだけで間髪入れずにサッ!とシメ部分を演奏し始めるバンドの皆さんに脱帽。さすがプロ。 にしても平日…

国民的知識のない国民的アイドル

自分で自分の行動が読めない。てな訳で緊急こんさーとに入ってきたお。まさに緊急。だって決めたの今日の昼休み、到着ギリ、もちろん現地調達(…)。それなのに事情と結果を知っているきんき担からは「○○ちゃんなら何とかすると思ってたよ^^」と言われる自分っ…

もぎたてしーえむ

6

ドルのベタな夏の爽やかCMっぽい。BGMも爽やかな選曲すぎて間違いない。ってかまさかのBGMだったからびっくり。

日本語むつかしい

石川でのじんくん、およびヲタクのみなさまが非常に楽しそうでこれ何より。毎回毎回「じんくんが楽しそうだった」というレポ読む度に嬉しくなってる留守番組。

時事の話題ですね。

何気無く前のブログのアク解析見てみたら、「REMOTE_HOST ○○○.shugiin.go.jp」ってあったんだけど(笑)。しかも平日15時くらいに(笑)。しかもしかも検索ワードが 「捨てずにいたペアリング〜」 なんだけど(笑)。ちょ、しゅーぎいんの中の人勤務中に何やって…

see you later

2話。キラキラ粉舞ってるし英語(というか英単語というか)喋ってるし。「ふーんそうなんだ」がかわいいいい。あ、次週のエプロン姿wktk

笑わせるつもりは無かったとも思う

O

広末の弟役の大倉は「お姉ちゃんの誕生日なんで今日くらいは飲まなあかんなぁ」と笑わせた。 え、ユー撮影終わってからも飲みに行ってるって兄さんが言っていなかったっけ(w

がんばりすぎ

自分の名義頑張りすぎ。あとが怖いぜ。ってか自分名義でアリーナって久々に見たお^^ もういっこも普通の席着たし。「アリーナ=埋もれ」が自分的にはわりと定説なのだが現段階では全く判断できぬ。さぁとっとと交換の旅に出発だな。

なるほどねってならないからね!

6 TV

かつかつ7/17。おーこの番組観て久々に声出して笑ったぜ。たぐちによるかめなしのマネww似てるのか似てないのかは全くわかんないけどワロタ。ナイス振りじんくん。一人最後までマイペースに食べてるじんくんとか親善大使に自ら握手を求めたけど実は止めて…

ソーソー

O web

下げ下げ業務2。でもこれだとハードル下げてるんだか上げてるんだかわかんない(笑)。

馬車馬

A

ドームでもアカペラに挑戦か。チャレンジャーだなじんくん。会場全体に届かないかもしれないし(実際天井席まで届いたかは知らんが)「やらない」という選択肢だってあっただろうに。負けず嫌いなのか何なのか。でもとても嬉しい選択だな。