2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつら

しゅっ!とした踊る曲のユニがあって、きみやすのもきっと3兄弟みたいな系統な気がするし、となるとOガタンはバンド…?いや、ドラム+ツインギダーってそんなバンド無いか。ドラム叩くただよしちょー大好きだけどこれに関しては楽器無しが良いなぁ。ボーカ…

puzzle

K8

人が風呂入ってる間にお知らせきてた.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜ ん?アルバム?ユニ曲も入ってるん?本人たちの要望が採用された特典も付いてるん?え、PVも?おー本気だ! チームO型か…。もうグーチョキパーの神様信じるしかないなこれ…。何で……

with 4月号

with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る 「自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて作れないと思う」 ライブでもドラマでも映画でも何でもそうだけど、作…

メモ

今日のれこめんは録音の準備をしておくφ(.. ) (適度に色々な)期待していいんだよね?>きみくん!

TV TV

執事ドラマを初回の前半20分以来ひっさしぶりに観たけども。って言っても最後の15分くらいをチラ見だけど、最後のあすなろ抱き見ながら「あぁこれきっと世の中のたける担は沸いてるんだろうなぁ」と思っていたら案の定アンテナとかハイクとかあちこちが沸い…

ガイド

ジョンの私服ショットのただよしの雰囲気がちょーかっこよかったので一瞬迷ったけど、ガイドだけお持ち帰り。 「山を登ったりもええですね。結構1人で黙々と歩くタイプなんです。」 岩茸取りロケであんなにあーだこーだ文句言いながら山を登っていた人の言葉…

ひろっきー

しゃちょーのネーミングセンス健在ww ばどがバックに付くなら行きたいなぁと思って場所と日程調べたけど武道館だったっけかこれ。武道館って過去2回入って2回ともアリーナの前方だったから、こんな出るかどうかもわからない(出るなら大阪かなぁ)のにスタン…

れすきゅージャケ写

6

通常盤のジャケ写が斬新ww何で足だけww

ナイトクラブ 2/21

メイン企画は「1つのお題の答えを3人で揃えよう!」。まー見事にバラバラwそして今回は た「…そーですね(先輩に同意です)」 が多かったな(w あと 東兄さん「振り付け3回間違えたらばっさり斬るからな」 た「え…きびしっ……はい…」 もワロタ。先輩2人に突…

えむって 2/20

6 TV

かっこいいいだけに、声が出ていなかったのが非常に残念だなぁ。歌い慣れた頃にまた見たい、か、完全にぱくで1回見たいかも。

6話

小料理屋で借金を頼まれてる小五郎さんをのぞき見て追い払われた時の表情と、一度借金を断った時のニヤニヤした顔がかわいすぎてもう。「だんなが情けを〜」のシーンも会話の内容は暗いんだけど和んだ。演出の人変わるとこんなにサービスカット増えるもんなの…

公式ガイドブック

必殺の公式ガイドブック、とφ(.. ) つttp://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0403301 え、ドラマのビジュアルブック的な本出すの流行ってるの?これから流行るの?発売日3/19だから2クール目に突入するにあたって話題作りにはなると思うけども。「撮り下…

とりあえずみんな焼肉行かへん?

やっぱりやすだには強気なただよしハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!! 確かに帽子の裏にシールが貼られてるとか言われてもラジオでは伝わらないw

全員来た! ドラマはわりと撮り溜めてるんだろうなきっと。えむって時点で10話まで進んでる言ってたしなぁ。

たっきーさん

「6人で初めて酒を飲んだ記念」でジョンを購入。巷で好評だったのであまり吟味せずに買ったんだけど正解だった。P89の写真が好きですた。ってか、 A「子供好きだし、実は」 って言っているけど全然「実は」じゃないと思うの(笑)。

継続

必殺2クール、と。ソロコンで「何ヶ月やるかわかっていない」と言っていたのは、当時から「2クールやるかも」的な話があったからこその発言だったんだろうな。まだまだ大阪−京都−東京間の移動が続くだろうし、体調とかテンションとか色々と維持していくの…

青春の小箱

今日初めて巷の流行語「青春の小箱」の出典元がわかったよー。革命の台詞部分だっけ?の一節だったんだな(笑)。あぁスッキリ。

11枚

ファミ。建物入った時に無責任〜の最後のダルマの映像=いつもの2時間コース。 *かつん ・シングルが2ヶ月連続出るよ!ドラマもドームもあるよ! ・カレンダーもあるよ! ・舞台のチケットは即日完売、の流れから ・U「だふやもありますし」 ・相変わらず…

6 6

全員揃ってしょーくらって何年振りだっけ。2週とも出る、とφ(.. )。

プレミアム 2/15

O TV

エンドロールで流れていたオフショット的な映像の「あっはっはっ!」って笑っていそうなキャワな笑顔ばっかりリピってたけど間違ってないよね。あぁこれで3人で歌う姿は見納めか。

え、何でみんなそんな朝から日テレ観てるのwwと思ったり。そんなわけで久しぶりに鳥/貴/族のHP覗いたら出店数が増えていて驚いた。神田とか六本木にも出来てるー。

レスキュー #4

N TV

今までの中で一番好きな回かもしれない。何かもう全体的に熱いから飲み屋のシーンで「俺たちはこれからもずっと仲間だ」的な暑苦しい話されても何の違和感もないよ。実際にあの場にいてあんな話されたら絶対に居心地悪いと思うのに。そして井川が無線で自分…

ナイトクラブ 2/14

松兄さんのラジオに東兄さんと一緒に出演。

れすきゅー中

TV

あぁやっぱり教官が要救助者になってる・・

缶 2/14

K8 TV

奥の院への道中は文句やら弱音たらたらだったり朝のお勤めの最中も(映ってる限り)あまり集中力高そうには見えなかったけど、朝ごはんとなると急にテンション上がる辺りがどこに行っても食い$健在(w あれだけ声出して気合いが入ってそうだった滝修行がまさか…

5話

予告の源太の爽やかなに笑顔ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!となってしまって本編あんまり覚えてな(ry 鈍くてちょっと頼りないけどしっかり作太郎の父親な源太と、仕事の時の真剣で冷酷な表情の源太のギャップが良いんですよねきっと。仕事の時の紐の動きちょっ…

えむって 2/13

6 TV

若干声が出ていないかなと思ったけどがっつり踊ってるー。歌の後は何やらテンション高そうだったし。しかし髪の毛長いな(笑)。えむってのカメラワークは良いカメラワーク。そしてあのじゅにあ衣装はあんなに下まで下がっているのか…。

ミニステ

6 TV

・後ろで盆踊りみたいな動きをしているじんくん ・無言で(駄洒落を言っている)たぐちを叩くじんくん ・前に出てきてカブろうとするじんくんを取り押さえようとするなかまるくん

webに乗っている(公称)身長っていつ測ったデータなんだろう、と+エックスの車内広告とwebの数字を見比べながらぼんやり。

ホットケーキ

O web

最近なかなか父親のことを「おとっつあん!」と呼ぶちびっこっていないから周りの人に見られてるだけだと思うよ(w ドラマ同様、作太郎と仲良いんだな。