何だろう、みんな先についったにネタバレ流してるからかな、びっくりするくらい検索に引っかかってるんだけど。
構成とか何かモヤっとすることちょいちょいあったけど、そんな時でも好きなタレのふとした笑顔でモヤっとしたのが吹き飛ぶのでその辺は単純で良かったなーと昨日改めて思った。というくらい昨日はモヤっとしましたよ、ってことだけどね^^次の神戸ではその辺まるっと飲み込んで観て慣れると思うけど、いかんせんその次の現場が城ホでしかもその間に少年たちDVD入るからなー。まーそんなん始まる前からわかってた事なんだけど。って相変わらず自分めんどくせー^^そしてきっとそんなとこでモヤっとしてるの自分だけだと思う^^別にモヤの原因それだけじゃないけど。構成一から練る時間くらいあったんじゃねーの?ってことですよよ。
とかまぁモヤっとイラっとしたわりには立ち位置的な問題もあったので8割くらいじゅんたくん見てたんだけどな。2割のしげおかくん関連で余計な事考えすぎたぜ。