松竹座 20110811

メモ

  • Sign
  • 袖から走ってくる神ちゃんもそれに気づいてちょっと笑ってるしげおかくんもきゃわ
  • ツキノミチ
  • 今日も神重に肩ツンツンする小瀧
  • 何の合図なのそれ!
  • Love your〜
  • 大サビだっけ、千崎のソロの後にふわっと笑った時のれいやくんの顔が印象的だった
  • ラップは階段に座らないで立ったまま
  • BIG GAME歌い終わり…!
  • ってメモにあるんだけどなんだっけ(・∀・)多分ふわっと笑ってた、とかそんな感じだったかなぁ…
  • with youって誰の歌なんだろ。この曲すきー
  • 芝居
  • 鼻で笑うじゅんたくんかっこいい…!ってなった(・∀・)
  • りゅーせいのマイクの調子が悪かったり
  • エアネットからのエアピアノ、最終的にはロマンティックの振り
  • エアドラムからのダンス(の決めポーズ)
  • 前半のしげおかくんの台詞が相手の台詞食いぎみな気がした。気のせいかな
  • 重岡の「鍵を開けれる」が気になる。ら抜き言葉
  • 入浴後の着替え。またも一人遅れるじゅんたくん
  • 点呼:看守を呼びにくる後輩はリチャード
  • リ「〇〇先輩 Call you」「カモーン」
  • リチャってあのこなのな。TLで見たことある名前だったけど顔がわかんなかったんだよね
  • 点呼:「1!10!100!321!(何だっけ)!1000…ざき!」、から、りゅーたがボケたんだけど肝心な内容を忘れた(・∀・)
  • 看守から逃げる向井と重岡
  • 「バレないように止まれ!」で止まってる時の表情きゃわわわ(*´∀`)
  • 地下に隠れろ!で看守囚人共に地下(布で隠れる)へ→布を取ると全員でピース。ちょーきゃわわわ(*´∀`)
  • 真横を全速力で駆け抜けていった囚人からほのかに良い匂いがしたんだけどじゅんたくんかなあれ
  • 去年もそうだったけど、君に〜歌ってる時の表情だいすき
  • こーじはお芝居も歌も安定してるなーと思ったり
  • 10年後:中間、新垣、竹本
  • 中間「あれから10年、俺はニュースのコメンテーターになった。今日もこれから生放送や。(妹の話のあと時計を見ながら)あ!行かな!」
  • 後半ショータイム前の挨拶
  • 話す内容は台本通りでも自分の言葉で話そうとしてるからだろうな、「○○の方」って多用していてちょっと気になった
  • 力が入っていそうなしげおかくんの指に見とれていた
  • 後半ショータイム
  • Blow out
  • 小瀧にちょっかい出されたので、その反撃で後ろから小瀧を襲うじゅんたくん
  • ちょ…!
  • ユニ紹介の後の最後の挨拶
  • じゅんたくん「今日で1/3公演が全部が終わりました。まだ2/3残ってますが、最後まで全力で頑張りたいと思います。今日はありがとうございました」
  • じゅんたくんのファンサ
  • まぁいつもの細かい感じのあれなんだけど。頭ポンポンしてあげてたりとか。
  • 濱ちゃんが出てきて速攻滑ってコケたのってサムライだっけ…?
  • 闇を〜辺りだったかな、しげおかくんが穿いていた赤いパンツって10日の1部って黒いラインが入っていた気がするんだけど11日はラインが無かった。10日2部を覚えていないから比較しようがないしそれ以前もわかんないから正解がわからんけど(・∀・)
  • ユニ毎の曲も見たかったなー。BBV(笑)の下はユニで歌ってたけど*1お兄ちゃんたちは歌ってないんだもん*2

*1:まぁうえすとはツキノミチだけど

*2:劇中曲で轟はあったけど