20111212 松竹座

メモ

  • 3階の後列ってとてもいい双眼鏡席ですね…後列が落ち着く残念仕様
  • OP衣装のフード。この回はピョコピョコ飛び跳ねてた時にかぶっちゃった→すぐ取る
  • かぶりっぱなしのりゅーせいと違ってしげおかくんはかぶりたくない派なのかな
  • Dモ!
  • 曲頭で「しーっ!」ってドヤった顔でやるのが本当にかっこよくて。これ見るためにチケ増やしたいいいいいい
  • 3公演とも下手の似たような席で入ったけど、これ中央〜上手だと位置的によく見えなかったのかなーと思うと当たりだったのかも
  • 大人たち
  • 新垣に椅子を用意する→座らせる時に椅子を引いて座らせない看守重岡w
  • 「刑務所なう」→「ポケットにしまえ!ないないしろ!(ドヤ顔で)」
  • 気に入ったんだねそれ^^
  • Ding Dong
  • 歌いながらコントで使った拳銃を大事そうに眺めたりとか何か色々(…)小道具として使ってた。ハケる時も拳銃で何か決めポーズしてハケててそれがかっこよかったんだけどかっこよかったせいで記憶飛んだ(・∀・)
  • 10年後〜
  • こーじと向き合ってリズム取ってるしげおかくんきゃわあああ(*´∀`*)たまにこの二人の組み合わせ推したくなる
  • A〜Bメロ辺りは主に上手に向かってハイパーお手振りタイムに突入するしげおかくん
  • お手振りタイム突入する前に、誰かに気がついたのかそこ見て挨拶か何かしてたんだよね確か。そこからハイパーお手振りタイム突入してた
  • MC
  • 「今日で折り返し」の話から
  • 「年を取る毎に年月が(過ぎるの)早い」
  • 19歳でもうそんなこと言うんか…
  • 「ラスト10代」
  • モモヒキを愛用しているしげおかくん。「モモヒキ言うなよwレギンスじゃね?」的なことをやいやい言われると
  • 「レギンスって何?」「あー神ちゃんがよく履いてるやつ?」
  • 昨日の公演終わりで鍋を食べに行ったりゅーせいと竹本。タイしゃぶを食べに行った、とのことで
  • 神「タイ?国?魚?」重「あ、ゆーまの方か!(背びれピラピラさせながら)」「先言ってくれな!」ww
  • 重「北海道に行きたい」→流「寒いから嫌だ」→重「モモヒキ履けって!大丈夫だから!」
  • Jrつぶやきでステテコ絶賛してたけど19歳がそれ推すか…
  • そこから発展する「夏or冬」
  • 後ろのちびジュたちも巻き込んでどっち派か分かれることに→神重とちびジュ何人かが冬派、残りが夏派
  • 夏派のしげおかくん「沖縄!海!サーフィン!釣り!フン!(勢い任せで)」
  • 「サーフィン出来るのか!」とかやんや言われ「出来ると思う!思うー!」
  • 何の流れだったか「だから!悪くない!(ポーズ付で)」がちょーきゃわああああだった
  • ヘルメットを持ち込んでヘッドスピンの練習をしている神ちゃん
  • しげおかくんの話の振り方ってすごくざっくりしてるよね…
  • 各種告知
  • しげおかくんのお知らせだけ一気にばぁーーっと喋ってるけど、もう少し1つずつゆっくり話した方が伝わりやすいと思うんだ…時間の関係もあるんだろうけど
  • 神「これ言って良いんかなー」ということで、もぎ関ローテにWEST追加のお知らせが
  • がしかし、しげおかくんは知らなかったらしい。本当に驚いたのか、城ホのお知らせを忘れて竹本「しっかりー」とか言われる最年長
  • 買い物ブギ
  • 柱が!邪魔じゃない!2階最前からはマジで邪魔だったんだよあの柱…
  • 瞳スク
  • 自己紹介のあと「2回目やで」→吉「てへっ^^」
  • これ聞いてちょっと笑いそうになるしげおかくん
  • 2階左登場のしげおかくん。左手側にしげおか担がいなくてちょっとしょぼーんとなった。主にわたしが。
  • EN
  • しげおかくんに連れられて室兄がステージへ
  • バンバン!でみんなに撃たれたり階段で帽子振り回してノリノリだったり。あいつ楽しそうだなおい