20111222 松竹座

千秋楽

  • ロマンティック
  • 室兄にひょいっ!と抱きつく→押し倒されて迫られる→必死に抵抗して逃れるw
  • ラブクリ
  • サングラス外した後の顔!
  • 前回見た時は何か面白かったんだけど(…)今日はハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!ってなった何あれかっこいいいい
  • バンバン!終わり「撃ち抜かれてもうた!」
  • コント
  • 今日のムッティは「Made in なんば」
  • ムッティに突き飛ばされた時に顎を打った鈴さん
  • 鈴さんを「ピンク」呼びするターキー
  • 置いていかれそうになって悲しむ鈴を慰めるターキー
  • 「ずっとずっとお前の味方やからな(頭ポンポンしながら)」→気持ち悪がる周りの人たち、と鈴さんw
  • タ「気持ち悪がるな!(鈴に)おい!メンバーや!」
  • 暗転していた時、落ちていた剥製さんの角(いつ落ちたんだw)をサッと拾って袖に投げる鈴さん
  • 剥製さん、クリスマス仕様の角着けてたけど布から頭出してた時は普通だったから出てきた時かなぁ
  • MC
  • 昨日髪の毛を切りに行ったじゅんたくん。一人で行くのが嫌だったので、大田と菊さんと一緒に行った、らしい
  • 「(あきとが行っている美容院で)初めて行くから一人は嫌だった」
  • あ「俺が一緒に行ったら良かったなw」じ「ホンマやな」
  • 「彼氏にしたいJr」系のランキングでじゅんたくんが上位に入っている、の流れから「この中で付き合うなら誰か」
  • 「みんなアクティブだけどそうではない、趣味が合う」「細く長く付き合えそう」という理由でじゅんたくんは室兄を。室兄も同じような理由でじゅんたくんを選ぶ
  • あと誰かもじゅんたくん選んでたけど誰だったっけか
  • まとり、楠本、リチャでコント「ドライブスルー」
  • 本番直前にあきとから「コントやって!」と言われたらしい
  • まとりが「あきと」って呼んでいて、「あぁそうだ、ここ同期くらいなんだっけ」とか思い出したり
  • 急遽で古賀・木原もコント披露する事に
  • 腹痛いww色んな隠し玉持ってるなぁ関西…
  • 滝ちゃんねるのリクエス*1で関ジュの動画が2位だった、とのお知らせ
  • 〜したいJr.的なランキングでも関西が上位に入るようになってきている、らしい
  • 投票系って得意だよねジュニア担って。勝手なイメージだけど。
  • グロリアス
  • 歌ってる時もスッキリとした表情で、歌い終わりも客席見渡して満足そうな顔してから一礼していたのが印象的でした
  • ファンタスティポ踊ってるじゅんたくなんて絶対かわいいに決まってるし
  • ステゴ
  • 今日もマイク逆さにしてフェイクしてたり
  • セットの上にいた時、近くにいたジュニアに話しかけて何かしてたんだけど何したかったんだろう…あんまりしっくりきてない感じに見えたんだけど
  • ネクス
  • 「僕らが〜」で指差ししてるのが見れたのでもう大満足です。わたし安上がり
  • バンバン→ステージの人たちはみんなでまとまって円陣?組んで歌ってるのには参加せずに花道奥の方まで行くじゅんたくん。そういうところも好きなんだけどみんなで何かやってるところには戻ってきて参加してほしい(´・ω・`)
  • 和太鼓→汗かいてるところにさりげなく光る金のネックレス、って良い絵面ですね
  • EN2→強引オン
  • 歌い終わり→緞帳が降りきる頃に
  • じ「(Tenに)行ってきまーす」
  • 何かこれ前にも聞いたことある…と思ったらあれか、西日本ツアーオーラス名古屋か。「野球大会行ってきまーす!」ってやつかw

*1:面白かった動画とかそんな感じのやつかな?