∞祭 20120805 第3グループ

メモ。長時間並んだ展示ブースの事も別記事で書き残しておきたい…
トークステージ

  • あれ、昨日とジャージ違うよね?派手になってるし
  • ガチンコ対決
  • この回までの順位:6位錦戸 7位大倉
  • OPのVTR:部屋に入ってきた時にスッピンだったおおくらくん。?「大丈夫?」大「大丈夫じゃないよ!」
  • かぶっていた帽子を「これで隠しな」と差し出す安田、マスクを差し出す丸山
  • っていうのを昨日書こうとして忘れてた
  • この回の対決:叩いてかぶってじゃんけんぽん
  • 対決発表後:大「メンバー叩くの嫌やなぁ(しょんぼりっぽく)」
  • 村上vs安田:対決後、勢い余って村上さんの下半身に飛びつく安田w止めに入るおおくらくん「その攻めはあかん!」
  • 大倉vs渋谷
  • 長い長いラリーwあいこが続いたわけではないんだけどその後の勝敗が全然つかないw
  • だんだん「叩いてかぶって〜」が言えなくなる渋谷さん
  • 2人で楽しくなってるうううう
  • 途中で仕切り直しも入れつつやっと勝負が決まる→おおくらくんの勝ち
  • 準決勝:錦戸vs大倉
  • じゃんけんの勝敗がつく度に変な声を出すりょーちゃんwこれも2人で楽しくなってるううう
  • 渋「大倉とやってると変なリズムになってくる!」
  • これも長い長いラリーの末に勝者:おおくらくん
  • 決勝:横山vs大倉
  • わずかな差で横山さんの勝ち
  • 横山さんも「すばるの言ってることわかる!大倉とやると変な気持ちになる!」
  • この回終わりの順位:同率最下位のりょーちゃんとおおくらくん
  • 各種宣伝
  • 昨日の仕分けの話
  • 横「太鼓の達人じゃなくて大倉の達人」
  • 横「大倉も三毛猫〜終わったばっかりで」大「うん、ニャー」

ライブステージ

  • おおくらくんのスニーカー:5大ドームツアーでも履いていた羽根みたいのがついてるスニーカー
  • ER:サビ直前の顔がすっげーかっこよかったあああああ
  • 昨日はあった自己紹介的な挨拶が無くなってた。どの回から無くなったのか知らんけど
  • TWL:昨日位置的な関係でモニターに託したら見られなかった倉安のカメラアピ、今回は自力で見られました。きゃわああああ
  • 旅人→Dye D?(アレンジ)に
  • Dye Dをバンドでなんて斬新…!悪くないしむしろかっこいいとは思うんだけど、いかんせんあの衣装で踊っているイメージが強すぎてだな…
  • 急上昇:「カメハメ波!」
  • 昨日は下手側のトロッコに乗って戻っていったけどこの回は上手側のトロッコに乗って移動。他メンの動き覚えていないからそれが変えたのか間違えたのかはわからない。今日わたし下手側にいたのにいいいい
  • 愛でした。:ドラムの固定カメラ→他のカメラへのスイッチングって、当たり前だけどいつも余韻を残さずスパッと切り替わっちゃうから好きじゃないだけど、今日のこの曲の時はソロ歌い終わったあともちょっとそのまま→切り替わった渋谷さんメインの映像の片隅にドラム叩くおおくらくんが映り込み、の画がすごく良かった
  • ひとつの〜でトロッコでメインステに戻る頃、髪の毛かき上げてデコ出しに
  • 全体的にテンション高くてギラギラしててかっこよかったあああ