全ツ 仙台20130623

メモ

  • 右手中指に指輪
  • 強引オン:お立ち台入れ替わる時かな、小瀧に向かって「わあああ!!」みたいなこと言ってるしげおかくんキャワ
  • レッツゴー:中「飛行機あまり揺れなかった!」「感謝!」重「二礼二拍手一礼!」「それ神社! 」
  • 「アホやー」でりゅーせいくんを指さすじゅんたくん→「アホやー」の度に指さすので逃げるりゅーせいくん、追い掛けるじゅんたくん
  • サビ前の一言:「すごく好きだっぺ」
  • 中「俺たちと皆の地元でのデート、楽しんでいくぞ!」
  • とか言ってたのはイセイジンの時だっけどうだっけ
  • C&R:牛タン!牛タン!牛タン!モウ!」
  • 負けへんで〜:しげおかくんの衣装を後ろから捲るじゅんたくん→それを見てジェラシる桐山さん、といういつものあれ
  • セニョ:スイッチ入ったしげおかくんかっこいいいいい
  • RFY:りゅーせいくん細いね…
  • ツキノミチ:いまだにどうしてもいつかの大阪ドリボを思い出してしまう
  • ラブクリ:よかったちゃんとベスト?着ていて。名古屋2部は着ていたらしいので1部は着忘れ疑惑が。
  • 途中で上手側の階段に腰掛けるのがスピーカー邪魔で半分くらいしか見えなかったのショック…席番号見たときから気づいてたけど…
  • VIP:ちらっとステージ上段見たら神重が二人で疲れきってたんだけど何やってたんだろ
  • 仕分け:「甘えちゃう」or「甘えさせる」仕分け人:りゅーせいくん
  • 仕分ける途中で残った3人(西畑、永瀬、こーじ)に、中「ズッコケ3人組や!」
  • 重「宝石と砂利!」
  • 中「Bだけど、奥さんとか出来たらこっち(甘えちゃう)になりたい」
  • 正解した神ちゃんが実践することに→奥さん役にしげおかくん
  • 何故か着物着てる設定にしてるしげおかくん。昭和。
  • 重「ご飯にする?」神「ご飯の前に…」→ひざまくら
  • ひざまくら!!
  • からの、しげおかくんからちゅー
  • わーわー
  • 神重厨楽しかったですありがとうございました
  • 楽しすぎてひざまくらまでの流れをよく覚えていない
  • 中「みんな、ノート持ってきた?」客「忘れたー!」中「また忘れたん??激おこぷんぷん丸やで!」
  • シルエット:中「最近スマホデビューしちゃった!」「でも使い方全然わからない〜」(横にコニーだっけ?の絵とその下に「既読」)
  • 絵が桐山さんと同じだったんだけどあれ書いたの桐山さんかなあ
  • 遂にじゅんたくんがスマホデビュー…
  • ふれあい:最後列の端から端まで行くじゅんたくん
  • MC
  • 暑かったようで最初から上着脱いでタンクトップ
  • エイトコンで仙台に来たときの話:泊まりだったのでその夜に皆でバーベキューをした時の思い出話。くんたのアクセサリーを投げる振りをするりょーちゃん→本当に投げられたと思ってりょーちゃんにマジ切れするくんたw
  • 無限大の「友情!真実!〜」の部分だけを30分くらいエンドレスでリピって歌い続けていたり寝ている安田に油性ペンで落書きしたり
  • これって、おおくらくんが泥酔して主に横山さんが介抱してくれた仙台と同じだっけ違う年の話だっけ
  • 仙台と言えば萩の月:知らない、という人たちが何人かいたので、桐「説明上手の濱ちゃん!説明して!」濱「ええええ!」重「エアで食レポして!」
  • ムチャ振りしげおかくんマジksgk
  • 方言で語尾に「だっちゃ」を付けるという話
  • 「好きだっちゃ!」というような使い方をする、と→重「だっちゃ選手権したい!」桐「各グループ1人ずつ!」→各ユニで集まってメンバー選び
  • バド「あきとが!」「いや、じゅんたくんが!」「いやや!」みたいなやり取りしてたり
  • そんな中、神「あ!濱さんが!」桐「濱ちゃんソロや!」
  • このやり取り見てた時はめっちゃワロタけどよくよく考えると何て悲しいお話
  • バドはじゃんけんで負けたじゅんたくん、WESTは経緯知らないけどしげおかくんが
  • 各代表者がやる時には相手の女の子役を指名していた桐山さん。じゅんたくんの番になると自ら上着脱いで相手役に→二人揃ってタンクトップなので何が何だか→結局桐山さん上着羽織ってたけど
  • 中「桐子ー、ラムちゃんってわかる?」桐「わかんなーい」「えー一緒に観てたやん!真似してや」「好きだっちゃ」「もっと!」「好きだっちゃ!」「もっと!」「好きだっちゃ!」「俺も好きだっちゃー!(抱きつきながら)」
  • しげおかくん:「(相手役の小瀧の前髪を触りながら)コンタクト入れてる?け…」
  • 大事なところで「目」を「毛」と言っちゃうしげおかくんwせっかくいい雰囲気だったのに台無しw
  • こーじハピバ: 中「ここで新しい告知が2つあります」「じゃあ、まずこーじからお知らせして!」こ「え??お知らせ??知らないよ…??」?「さっき言われてたやん!」「じゃあ金内から」金「こちらです!(モニター指しながら)」→モニターにこーじハピバのフレームとハピバ曲スタート→泣きそうになってるこーじ
  • 31のお知らせ:平野「東京のJrの松村くんと森本くんと重岡と、あ!重岡くん!!」
  • 突然の呼び捨てw土下座みたいに謝ってたけどw
  • 重「大丈夫!でも後で楽屋来い!」桐「みんな楽屋一緒や!」
  • 各々お知らせ事が終わったあと→桐「でもこっちでは観れない番組ばっかりで。でもこっちでも観られるのが!」的な流れでちびのドラマ宣伝
  • 中「僕も同じフジTVで「ノンストップ」という番組に度々出演するので〜」
  • 「度々」って…w
  • 「僕も良いですかー?」ということでしげおかくんのBBJ映画告知
  • 重「まさかの、重岡、ヤンキーやります」「キーポイントの役で」
  • 公開日までは把握しておらず、客に教わるしげおかくんw
  • 中「MBS系列で「じゅうにんといろ」という番組に僕と濱ちゃんがレポーターに決まりました」
  • 何かサラっと言ったけど初出しだよね…?
  • 初めて聞く番組名なんだけどどうやら毎週やってる30分番組だそうで。ロケも行くって言ってたような。すごいね!おめでとう!
  • 甘受MBSさんお久しぶりですね
  • カナシミブルー:バドがセンターでその後ろにWESTたちがいて、っていうフォーメーションがちょーかっこよかったあ!あれすげー強そう!
  • アメフリ〜:最後のモニターの背中合わせぽい映像あれすごい良い
  • アメフリ以降は髪の毛耳かけ
  • 浪速〜振り付け講座:説明の時にワンフレーズ分飛ばしてしまうじゅんたくん。流れでやってみる時も飛ばして振りやっちゃってて「あ、飛ばした」とか言いながら隣の小瀧の腹突っついてたw
  • 浪速〜:平野の顔をペチペチ叩いたり
  • 挨拶:重「初めて念願だったツアーをすることが出来ました。ツアーは目標の一つでもあったのですごく幸せに思います。」「僕たちまだまだですけど、これからもっともっと沢山勉強して努力して、皆さんを笑顔に出来る素敵なアイドルになりたいと思っていますのでこれからも応援よろしくお願いします」
  • メンバー紹介:カメラに向かって「好きだっちゃ!」→最後のりゅーせいくんは「好きだっちゃ」のあと投げちゅー
  • 挨拶:中「このツアーをきっかけに、全国みなさんがどこに居ても一番近くにいられるような、そんな存在になれるように頑張っていきます。なので皆さんこれからも変わらずに僕たちの背中を押してください」「本当に好きだっちゃ!また帰ってくるから待っててけさい!」
  • 語尾よくわかんないけど方言だった

EN

  • バンバン:小瀧に撃ってすげー満足そうな顔してたw
  • 「俺たちが〜」はマイク無しで
  • 神「ほらほら!銀テープ無くなるで!」
  • だから煽るなってw

EN2

  • 蒼い季節:下手側から客席降りて後列の端から端まで行くじゅんたくん。多分中盤のふれあい(笑)で通っていない通路通って戻ってきてた、と思う
  • 途中でタオルで客に何かする(位置的に見えなかった)→そのタオルを別の前方にいた客にあげてた(笑)
  • その一連の流れを見ていたのでステージ上で行われていた楽しそうなことを全然見ていない。
  • じゅんたくんよく1人客席降りて後列まで行ってて、そういうところかっこいいし好きなんだけど混ざって欲しいなーとも思う、といういつもの面倒くさいやつ
  • 緞帳降りきるまでずっと「牛タン食べたい!」「まだ食べてないねん!」言ってる皆さんw
  • 無事に萩の月と牛タン食べられたかな><
  • 濱ちゃんが舞台の宣伝する時に演舞場って言おうとして「にっせい…新橋演舞場」言ったのがすげー気になってるんだけど、え、今年も日生何かあるん…?