大ヒット御礼舞台挨拶 20130629

さいたま1回目

  • お台場では浴衣を着ていたそうだけど、この回は上下黒のゆるっとした服装で
  • ってゆーか美玲ちゃんほっそいね…
  • この回は上映後の舞台挨拶
  • 司「もう2回、3回観ている、という方(挙手)」「これが初めて、という方(挙手)」でどちらも半々くらいだったので
  • 大「何回か観ると新しい発見とかあったりするんですか?」「あ、ある?そうですか」
  • 「上映後の舞台挨拶が多かったので、しんみりしていて冗談とか言っても響かないこともあった(笑)」
  • お台場は浴衣で舞台挨拶だった、という流れから
  • 普段は浴衣は着るか?:大「着ないですね。アイドル誌やってた頃は夏になったら浴衣ばっかり着てたけど最近は無かったから新鮮でしたね」
  • ドル誌の夏の風物詩だもんね浴衣…
  • お台場で着ていたのは赤のギンガムチェックの浴衣
  • 桐「それを着こなしてね?」大「そうなんです。着こなしちゃいました。」
  • 「100回聞くこと」のコーナー
  • 「今回の宣伝で200以上の取材を受けたそうですがその中で一番印象に残ってる質問はなんですか」
  • 大「映画誌で「僕は今まで大倉さんにかけらも期待していなかったけど今回可能性を感じた」と言われたこと(笑)」「あくちゃー?あくちゅー?」司「あくちゅーる?」客「(笑)」大「何笑っとん!英語わからんのじゃ!」「でも出来上がりは内容が濃くてよかった」
  • 「衣類などを洗濯するときのこだわりはありますか?」
  • なんだこの質問w
  • 大「生乾き?半乾きにならないように気をつける。」「たまにいるじゃないですか、近づいてきたら臭いでわかる人!」
  • 大「タオルと靴下を一緒に洗わない。靴下の臭いがついたら嫌だから。いや僕臭くないよ!」
  • 司「掃除、洗濯、料理で好きな順番は?」大「洗濯が一番下」
  • 桐「こないだ聞いたんですけど、女子は得意料理で「肉じゃが」とか「煮物系」って言うけど「しょうが焼き」って答えた方が良いって」大「それわかる!」「とりあえず醤油じゃー!使った料理が出てくるよりは、しょうが焼きですね」
  • 「それ聞く?」という質問が多いからまともなのが出てきてほしい、という発言のあとに続いての質問
  • 「ご飯のお供といえばなんですか?」
  • 「出たよ」とか言いながら、いつもは箱から引いた質問の書かれた紙はスタッフさんに渡すのにこの質問の時はパンツのポケットに入れてた(笑)
  • 「納豆かな。全卵入れてネギたっぷり入れて」客「あー。(いつも言ってるやつね)」桐「あったかいご飯に明太子!」客「あー!(納得)」大「何この共感率!」
  • いや、答えがいつも通りだったからさ
  • 「おにぎりだと、じゃこわかめとか塩おにぎりに海苔巻いたのとか」
  • 「パン派?ごはん派?」
  • 桐「パン」大「確かに女の子がパンをメイクしながらちぎって食べてるとかわいい」桐「(自分は)ちぎって食べない」大「確かに!バグっ!っていきそうやな!」
  • 「風邪を引かないために体調管理や予防はしてますか?」
  • 大「3月4月くらいから6月7月までがボン!と忙しくてそれまで暇なので、7月から暇なんですけど、その何ヶ月間か頑張ればいいんですけど、(美玲ちゃんは)ずっと忙しいですよね?ずっと撮影してるしゼーローもあるし」
  • 風邪は引かないという美玲ちゃんに「へー、ちょっとバカなんですか?(笑)」
  • ヒドイww
  • 美玲ちゃんに太らない秘訣を聞く太りやすいおおくらくん
  • お台場の舞台挨拶でマックのLLサイズを食べて、さいたまでもポテトを用意してもらっていたのでもうXLくらい食べたおおくらくん
  • 大「撮影中は食べない。で、終わった後にカレーライス7杯とか食べてー」桐「7杯?おかしいでしょ!」
  • 「こうやって全国挨拶回らせてもらって、全国の映画館の数と比べると回れるのは少しですけど、凄い話ですし嬉しく思います」「何回観ていただいても大丈夫な映画だと僕は思うのでたくさん観ていただいて育っていってくれればと思います」
  • 的な事を
  • 25分くらいでしたね