全ツ 東京20130706

メモ

  • 緞帳くぐって出てきて歌う→幕上がって「東京Jr出てこい!」な感じで紹介
  • 「キャー!」とかじゃなくてすごく戸惑った感じの声が響く客席
  • (´-`)。o0(最後までバック無しでいって欲しかったな
  • 徳島から変わったというじゅんたくんの髪色:ミルクティ色?かっこいい!
  • 「顔の濃い人は派手な髪色が似合う」と思っているので、じゅんたくん間違いなく似合うよね…
  • 右腕にシルバーチェーンのブレス、左腕にはオレンジの何か。何だろあれ
  • レッツゴー〜:「\東京のJrも来てくれた/」「\僕トーマス/」「\それ機関車/」
  • サビ前:「ちょー好きだよ」
  • 一番沸いてたのは桐山さんでしたね
  • 「アホやー」で指差されるのは濱ちゃん
  • ノリノリで濱ちゃんの元までいくじゅんたくん楽しそうだネ
  • セニョでいちいち客が沸いてたのあれ何…?腰…?
  • イセイジン:「絶対に離さへんからな!」
  • 「宇宙だってタダで行けるよ」で親指と人差し指でわっか作ってるのあれ好きだよw
  • C&R:「\東京/」「\都/」「東京タワー!」
  • 頭の上にタワーのてっぺん作ってぴょんぴょん
  • スカイツリーに負けないで!」
  • 全国ツアーの東京公演で観るネクステ…!!
  • 負けへんで〜:衣装を横から捲くろうとしてたり。兄ちゃんズはいつもやってるグータッチ
  • ラブクリ:階段に座るやつ無くなってた
  • ブギ:イス移動は平野に引っ張ってもらう→前のめりにコケるじゅんたくん
  • 仕分け:記念日などを A覚えている B忘れる 仕分ける人:濱ちゃん
  • 真っ先に忘れる派に仕分けられるりゅーせいくんw残りの人たちは覚えている派へ
  • 「俺のイメージだから!」って何回もりゅーせいくんに言う濱ちゃんいいやつ
  • 重「イケメンかブスー!」「アホとバーカ!」
  • 今日も絶好調にksgkですね
  • 平「女の子が好きか男の子が好きか」
  • 何きっかけか忘れたけどりゅーせいくんがみんなを追い掛け回し始める→ステージ下まで逃げ回るしげおかくんw階段昇る時コケるしww
  • 中「みんなノート持ってきた?また忘れたのー??おこだよ!!」
  • 「おこだよ!」お気に入りだネ
  • 「おこ」の早口言葉みたいな最上級のやつをスラスラ言い出す神ちゃんw
  • シルエット:中「一日早いけど 会いに来たよ 織姫(はーと)」重「すき (はーと)」神「20歳になって すぐに 皆に会えて 嬉しいよ」
  • 東ジュコーナー追加。メンバー紹介ダンス。結構な歓声上がってたけどここが東京だから…?人気のあるこたちなんだね…?
  • 客席登場:「座ったままで」っていう注意あったのにまぁ席移動も立ってるのも多かったですね。あと後列で立って東ジュのうちわ掲げてるやついたり。
  • 見学に来ていた北山、河合、しょーりくんがステージへ
  • しょーりくんをサッと真ん中へ押すじゅんたくん
  • 負けへんでを非常に気に入ってくれた様子の北山さん「どんだけ負けず嫌いなのかと」
  • 「名前じゃ負けなし」のしょーりくんと負けへんで対決するしげおかくんw
  • 北「(金内を見て)わー!白色鉛筆のコだー!」
  • ちびを見つけて「ダンス上手いよね!……シャカシャカ?わかるでしょ!シャカシャカ!」
  • わかんねーよ
  • しかしよく喋るね北山河合…これは桐山さんしか回せない…
  • ちびのドラマ宣伝「この大西りゅーせいが出演することになりました!」
  • BBJ:「僕、重岡、、、あ!この重岡だいきが!」
  • ノンストップ:「あの中間じゅんたが!」
  • 三銃士:「ただの濱田が」
  • 宣伝の流れを受けて
  • 河「ドラマが……うちの塚田が仮面ティーチャーに…」北「あ、うちの藤ヶ谷も」勝「……あ、うちの菊池も」北「(オレら)仮面ティーチャーに出れなかった組」
  • 流れがあったとはいえ、しょーりくんも「うちの○○」って言うんだねちょっと意外
  • 最終的に桐山さんに「もう戻れ!」言われるゲストwそれでも帰ろうとしない北山河合に「以上、ちびっこ3人組でしたー!」言うじゅんたくんw
  • 河「これどっからハケるの?NHKホールあんま来ないから!」北「ちっちゃい頃から来てるでしょ!」
  • 散々喋り倒して帰っていったなあの人ら
  • アメフリ:耳掛け
  • 挨拶:
  • 重「初めて全国ツアーを回ることが出来て、ここ、東京にまた来ることが出来ました。これから僕たちもっともっとたくさん努力して勉強して皆さんに笑顔をお届けできるアイドルになりますのでこれからも応援よろしくお願いします」
  • 濱「この公演で得たものがひとつありました。それは、自分自身が……クール系王子様キャラだということです」
  • 「ズコーッ!」な皆さん。口々に「違うよ!」
  • 毎回「スタッフさんに拍手」「お客さんにも拍手を!」って言ってて何だかなーと思ってるんだけどまぁ直の後輩だしな
  • 濱ちゃんの紹介:中「クール系知的王子様キャラ!」
  • WEST:標準語で告白
  • 重「標準語で告白?好きだ!」
  • テレなのかちょっとグダってた(笑)
  • 名前をコールされる→告白、の流れなのに、紹介される前に喋り出してしまうりゅーせいくん。コールとかぶってしまって途中で終了w→カメラに投げチューしてた
  • 中:\キュンキュン!/のあとにカメラに向かってマイクなしで「好きだよ」
  • 桐:「ずっとついてこいよ!」重「ついて行きますともー(ゲスい声で)」
  • 中「僕たちは、大好きなメンバーと大好きな皆さんと一緒に過ごすコンサートが本当に大好きです。この全国ツアーを機にもっともっと活躍して、みんながどこにいても、悲しい時や辛い時は側にいられる、そんな存在になりたいと思います。」「僕たちは皆のことを絶対離さへんから、なので、ずっと!これからも僕たちとデートしてください」
  • 重「みんなと俺たちはズッ友だからーー!」
  • まだ「ズッ友」お気に入りのフレーズなんだなしげおかくんw何言い出すのかと思ったらww
  • EN1:バンバン
  • 曲終わりで勢いよくシャツの前開けて肌けるじゅんたくん→一列になった時にずっと見ていたらじゅんたくんに頭叩かれるしげおかくん
  • 鍛えてるからか見せたがりになったよねじゅんたくん…
  • マイクなしで挨拶:マイクの置き方が雑だったのか「ドン!」って音しちゃって桐山さん「やっぱり(お前か…)」とか言ってたけど誰だったんろう
  • 「東京ジュニアと!俺たちが関西ジュニアー!」ってやりたかったみたいだけど、打ち合わせ不足なのと客がそれを想定していなくてgdgdだったw
  • 緞帳が降りる時:「じゃにーさんもありがとう!」「つーこさんもありがとう!」
  • しゃちょー来てたのか
  • 中「みんなズッ友だよー!」
  • EN2:蒼い季節
  • 他会場と違ってここでは客席に降りず
  • 中「僕たちは本当に皆さんのことが大好きです。皆さんとなら、絶対にデビューして、てっぺん目指せると信じています。」「じゃにーずには色んなグループ、タレントさんいますけど、僕たちは皆のことをどのグループのファンよりも幸せにします。」「ずっと皆も僕たちと一緒にいてください。ありがとうございました。」
  • 最後まで「ズッ友」推しのしげおかくん
  • 色鉛筆VとかキンキのV観てるときの反応で思ったけど結構初見の人多かった感じですかね。反応が新鮮。「遠征まではしないけど自分の地方に来るのなら観に行ってみよう」っていう層が入ってくれてるなら嬉しいなーとかぼんやり