ANOTHER 20130911-2

メモ

  • 歌い始める時に桐山さんのスイッチ入った瞬間みたいなのを見た気がする…
  • コウジ帰還:「愛媛、徳島、香川、コウジ」「それ高知県!」「見たよ、バカレア!」「それ高地くんんん!」
  • 「本物のコウジだったら熱湯風呂に入ったときのリアクションが出来るはずや!」
  • やったあと金内にやらせるこーじw
  • 「これを俺は毎日やってるんや」「頑張れ」
  • ハイホー:「ハイ!と言ったらふ~ん、ハイ!と言ったらふ~ん、、、でも俺はホー!が良いと思う!絶対そうだ!絶対にそうだ!」
  • かわいいいいいいい
  • 通路で客と目を合わせながら歌うじゅんたくんアイドルですね
  • 前回観たときの声の調子がアレだった、というのもあるけど、声の通りが良いです中間さん
  • しりとり:せんたく→くま→まりも→もりお
  • ユウマとマオ:「お金持ってない!ここ海やけど、カミヤマの財布なら持ってるけど使ってええかな」
  • なんぼ真央さんが見た目年齢不詳だからって声はやっぱり無理があると思うんだ
  • 「あっくん優しいんだね。さっきの良かったよ。「お兄ちゃんが雪、絶対見せたるからな(ちょーかっこつけながら)」桐「そんなんやってない!」「この島来てから1Dayのつけっぱなしやからなー(目こすりながら)」
  • 石やるよ!:普通に受け取る→中「前向いて?」神「ん?(前向きながら)」中「(石と並べて)そっくりや!」神「誰がやー!」重「え?今、石が喋ってるの?」神「人間や!」
  • 神「イジりやがって!ありがとう!(ハケながら)」中「濱ちゃんみたくなってる!」重「あかんやつや!」
  • 重「コンビニとか行きたいな」中「コンビニかー。メンズノンノとか欲しいな。むしろ出たいなメンズノンノ」重「出たいな。出たいわ。」
  • コンビニ:店員→金内  客→京本、桐山
  • 無線機発見:小瀧が前に出る勢いが良すぎたのかわざとかわからんけどぶつかってステージからちょっと落ちそうになるしげおかくん
  • ユウマと無線が通じる:出川の物真似がやたらうまい神ちゃんw
  • 「ショウ!コウジ!カネウチ!」って、一人だけ名字なの地味に気になる
  • 死んだショウとの対面:袖から勢いよく出てきたのかスッ転んでた人いたけど神ちゃん?
  • 健人先輩の真似をさせられる高地くん
  • 「(客に)制服、1番似合ってるよ!」
  • 言いそうww
  • 円になって戦うとこ:重「健人にメールしといたろー!」「チクったろー!」
  • コタキを助けに行く?行かない?:「今必要なのは力じゃなくて作戦や」とか言うジュンタをカミヤマがキリヤマに指差して「ほらね^^そう言うと思った^^」みたいなのやってるの知らなかった
  • コタキを助ける:殴る→檻を閉める→コ「えええ!」ジ「焦りすぎや!顔テカってるぞ!」
  • マサルの帽子ポンポンしてから船へ
  • 船に乗っても手当てした時のタオル腕にしたまま→着替えなくなったのかな
  • アキトの「またな…」ってどこか淋しい言い方だったんだけどあれはショウに向けられたもの、だよな…
  • ユウマの父のシーンが追加されてたり
  • レッツゴーカットで哀しみの~からスタート
  • 芝居の余韻あるまま終わりたいから別にショータイム無くても良い派だけど曲カットされたらそれはそれでさみしいという矛盾
  • sing for you:神ちゃんに(小瀧もかな?)にあちこち触られるしげおかくん「んんあ゛あ゛ああああ!」
  • 神ちゃんに撃たれる→「危なっ!」→倒れる→神「当たってんのかい!」
  • 挨拶:中「2011年の少年たちから1年、また1年と関西Jr.の人数を増やしながら日生劇場という舞台に立ててることを嬉しく思ってます。全ては皆さんの応援のおかげです。これからも応援よろしくお願いします。」
  • 緞帳降りる時に客席見渡してたの印象的だったり

暗転したらバタバタとハケていく人が多い中で桐山さんのハケ方が丁寧だったなー。袖入るまでしっかり芝居続けてて。もちろん基本急いでるだろうからバタバタ駆けていくのが普通でこの時の桐山さんは次まで余裕があるのかもしれないんだけども。