ANOTHER 20130915-1

メモ

  • 今さらだけどそう言われてみれば痩せたというな顔が小さくなったというか…(節穴
  • 「ようこそ皆さん!日生劇場へ!」
  • 説明ちょっと変わった…?
  • 本物のコウジなら:サッカーでゴール決めたあとおもしろいこと言ってくれるはずや!
  • 重「めっちゃ不安(笑)」「(ネタ後)そんなでよー東京来れたな!」
  • ハイホー:「アキトは何が良いと思う?」「ほ~」「ハイと言ったらホーだ!合言葉はハイホーだろ!(キレ気味w)」
  • 火起こし:「火花で火がついた!」神「小道具とスイッチや!」
  • 魚:重「どうしたん、その小道具…魚は!」
  • 兄弟のやり取りを後ろで見ていたシゲオカの顔がニヤニヤ、は毎回なんだけど毎回微妙に違っていて
  • シゲオカとカミヤマ:「たくましいな、智ちゃんは、、あっ!おじいちゃんに呼ばれてたやつで神ちゃんに言うたらアカン言われてたやつや!あっ(言ってもうた)!」
  • 「石いるか?」:ジュンタ「くれるん?優しいな智ちゃん!あっ!」
  • 結局石はくれない智ちゃん。シゲ「あの石は神ちゃんの宝物やからな」
  • コンビニ:店員 神山   客  諸星、金内
  • 無線機繋がる:戦場カメラマン神ちゃん
  • コタキを助ける:「静かにしろ!騒いだらさっきのホンマにおもろないやつくるやろ!あいつら今日調子悪すぎや!」
  • あいつらどこ行った?:おねぇ口調で
  • 崖の落ち方、っていうか階段の滑り方こわい…
  • sing for you:触られるのには無抵抗w→撃たれる→掴む→倒れる→神「当たってたんかい!」→小瀧も倒れる→神「お前もか!」
  • 最後指差ししてたのちょーかっこよかった!
  • ミシピ:背の高い人(名前知らん)に何故か夢中になっていたら端っこで靴脱げちゃってた人目に入ったんだけどあれ安井くんよな(笑)
  • 桐「台風でお足元の悪い中お越しいただいてありがとうございます」
  • 中「台風で足元悪い中皆さんに会うことが出来て本当に心からホッとしております。諸星も後半になってようやく調子を取り戻して(笑)。今日のこの後の公演もそして今後の公演も全力で頑張るのでこれからも僕たちの応援よろしくお願いします。」
  • 重「諸星くんに(芝居中に)「重岡くんっていいわね」って言われてゾッとしました(笑)。」

安井くんverのソルは1回目だったけど、京本のソルよりも性格悪そうで良いですね。フォレストさんも森本じゃない方(…)1回目だったけど年齢設定違うのか中の人の問題なのかわからないけど今回の方が大人に見えて好きでした。森本のって何かガキ大将ぽいんだよなー。