ANOTHER 20130915-2

メモ

  • 「観たよ、バカレア!」「それ高地!」「観たよ、ゲゲゲ!」「それ向井おさむ!」
  • 本物やったら:「ハイテンションなフラフープ出来るはずや!」「わああああああ!」コウジ「シゲ!これめっちゃ面白いで!」→やってみるしげおかくん、、と、みせかけてフラフープの輪をこーじに掛けるw「やられたらやり返す!倍返しだ!」
  • ハイホー:「ハイと言えばえへへへ〜〜!はどうや?」→アキトにやらせるw
  • 「ハイと行ったらホー!最初からそれやったらええねん!」
  • 客とハイホー:「あのお客さん、フラフープ持ってる!」とか言ってやらせようとする中間さん
  • 松竹でもそんなんやってたけど
  • 猪木の真似でしりとり:フラフープ→プーさん!
  • 2つで終わったww
  • 笑いをこらえていたのか、なかなか前を向かない中山さんw
  • 手持ちが無い:「財布、フラフープと一緒に置いてきちゃった!」
  • 「アキト優しいんだな(良い声で)」「じぇじぇじぇ?」「じぇじぇじぇ(チッ!チッ!チッ!のリズムで)」
  • アキト「みんなこっち来て!」ジュンタ「お前がこっち来いよ」ア「じぇじぇじぇ!」ジ「これか、正しい使い方は!」
  • 無線機を拾ってきてくれたマオ:ユウマ「じぇじぇじぇ!(大の字になりながら)」
  • 石あげる:受け取る→「代わりにフラフープあげる!」神「わあああああ!」
  • コンビニ前:「コンビニかー。メンズノンノ欲しい。むしろ出たいなーメンズノンノ。俺スタイルはええで」
  • コンビニ 店員 小瀧 客 重岡、向井
  • 重岡「授業をサボってコンビニにやってきたら〜隣の男の子一発ギャグしてました〜(あの曲のリズムで)」→しぶる小瀧にもう1度「してました〜♪」→スベる→「僕のせいですか〜♪」→アウトロに乗せてコンビニを出るw
  • コタキ救出:諸星*1たちがアマタツ呼び込み〜お天気中継〜終わり、のコントをやっていたので
  • 「静かにしろ!騒いだらやたらクオリティの高いとくだねくるやろ!」
  • 日本に帰る時の着替えは無くなったんだなやっぱり。包帯もそのままだし。
  • sing for you:触られるけど「気にしない^^」みたいな顔しててきゃわわ
  • 神「バーン!」重「バーン!(バックのこを撃つ)」→嬉しそうなバックのこ(笑)
  • A列前からステージに行く時にいつも上手側に何となくお手振りしてるけど空気にしてるぽくて好きだよ(笑)
  • 挨拶「2011年の少年たちから、1年、また1年と関西Jr.のメンバーを増やしながらこの日生劇場という舞台に帰ってこれることを僕たちも心から嬉しく思っています。もうすぐ皆様とお別れですが、帰り、台風など注意してお帰りください。」
  • 「もうすぐ皆様とお別れですが」って一瞬何言い出すのかと
  • スタオベ率が高くて、それ見て嬉しそうな顔してたのが印象的
  • 後半になると聞き取りにくくはないけど「早口だな」となるとこが増えてくるのでそこはもったいないなーと思って見ている

*1:顔と一致しないけど名前は覚えた…