ANOTHER 20130916-2

メモ

  • OP:歌始まる時に両袖を触る、というのを毎回やっているけどそういう振りなのかジンクス的な感じで毎回やっているのか、という今更な疑問。たぶん後者だろうけど
  • 首元からピンクのシャツが見えたり
  • 本物のコウジ?:「本物のやったらムカつく貴族が出来るはずや!」「え?そんなんでいいの?(じゅんたくん連れてきて)ハイ!」「何が「ハイ!」や!何がムカつく貴族や!」
  • 合言葉:シ「アキトやったら何か良いの浮かぶかなって」ア「ほふぁーん」シ「(強引にホーに近づけながら)ハイホーや!」
  • 大漁:「コウジすごいねんで?」って言い方かわいいなーって毎回思っている
  • 「食べられる草かどうかは俺に見せろ」「さすがムカつく貴族、頼りになる!」
  • 「洗濯物たたむか!あ、貴族はたたまんでええで」
  • 貴族さんホントに洗濯物に触らなかったw
  • しりとり:(略)→ズッキーニ→にんじゃ
  • 「にんじゃ」で中途半端に終わっちゃったけどその時の顔きゃわわだったなーとか
  • 重「あっくん、優しいんだね(良い声で)」桐「何かっこつけてるん!」重「じぇじぇじぇ?」桐「使い方間違ってる!」重「ギョギョギョ!」桐「それゆーまのや!やったらあかん!」突っ込む桐山さんに「突っ込み上手ない??」→客に拍手促してタモさんのアレ→からのサングラスかけて「タモリです」
  • 小道具仕込んできたww
  • サングラス外して胸元に引っ掛けてたけど似合わなくてだなw
  • マオが見つけてくれた無線機:ユ「ギョギョギョ!僕のネタって言ってたけどあれはさかなくんのであって、僕さかなくんに似てるけど……あ、、」
  • 中山さんも意外にボケたがりだよなーとか
  • 先日観た回で、シゲオカたちと合流した時に「僕の心配もしてくれるなんてあっくん優しいんだね」とか前のネタ挟んできたのには「ここはアドリブ入れるとこじゃねーだろ」って思ったけど
  • コンビニ前:中「こくまろカレー食べたい」重「こくまろか!ええな!ええな!!」中「俺、貴族やからこくまろかバーモンドやねん。いつかはね、CMやってるから。」
  • 貴族なのに市販のルーなの?シェフが作った特製のじゃなくて?
  • コンビニ:店員 金内 客 京本、中間
  • 中「ここがコンビニか!何?お菓子が100円??豚のエサじゃないか?」
  • ショータイムの赤い衣装の上着着てた
  • 最初「ここか、貴族たちが通うコンビニとは」とか言ってたけどたぶん「庶民が来るコンビニ」が言いたかったんだろうな(笑)。「庶民どもが通う店!くるわけないだろ!」みたいなことも言ってたし
  • 「台風の中来てくれた皆にプレゼントを用意した。椅子の下を見てくれ。」→客誰も見てないw→「見てくれ!」金「誰も信用してない!」「嘘がバレたー!」
  • かわいい!
  • 「じぇんいん!」言ってる島の人はいつになったら言えるようになるんだろうと生ぬるく聞いていたら今日言えてましたね、ってあれ松本こーただったのか*1
  • 出航:船の上の人たち楽しそうだなw
  • アキト「またな」が言ったあと笑うパターンと笑わないパターンがあるの初めて知った
  • sing for you:A列からステージへ、のはずがなかなかステージへ上がらないしげおかくん→神ちゃんの「バーン!」のあと最前列の客に「バーン」撃つ→しばらく見たままw→軽くペコペコしながらステージへ
  • 挨拶:中「台風の影響の中、幕を開けられるか心配でしたが、無事に皆さんの顔を見ることが出来てホッとしております。今日来られなかった方たちのために、僕たちがもっと頑張ってもっと皆様の前に立てる機会を頑張って作っていきたいと思います。最後に、お坊っちゃんは嫌いでも僕のことは嫌いにならないでください。今日はありがとうございました。」
  • 「僕のことは〜」言ってる時の顔かわいかった(笑)
  • ユウマと父の関係がはっきりしない結末でちょっとモヤモヤ

*1:先週ショータイムで覚えた顔