なにわともあれ 東京 20140511

メモ。順不同。

  • セトリ変更なし
  • 小ぶりなピアス。ゴールドかなぁ…
  • ええじゃないか:「いっちょやってやろうか!」言うげしさんかっこよかった!
  • 浪速〜:「東京久しぶりー!」
  • 「淳太でーす!ジャスミーン!ジャスミーン!」
  • その先へ:松竹でやっていた、衣装替えに行く時に神ちゃんとハイタッチ、は今回もやっていた
  • 忍ジャニ映像
  • 映像流れてる間にサッと袖にハケ上着脱いで出てくるじゅんたくん
  • バンザイ〜:歌おうとするりゅーせいくんのマイク下ろして歌わせないようにして遊んでるじゅんたくん。何回か楽しそうにやっていたw→りゅーせいくんに自分のマイクを向けるじゅんたくん
  • これ見ていたら惑星コンでなかまるくんにだけムラサキ歌わせないじんくん思い出してしまってちょっと泣いた
  • 粉もん:「\じゅんた!/\イケメン!/\濱ちゃん!/\普通!/」
  • コント:ほぼほぼ松竹と同じかな。ラジオでもサタジャニでも「コントも曲も少し変える」的な事言っていたけど時間なかったのか何なのか。楽しかったけど!
  • 藤井巡査は花道から自転車に乗って
  • 交番の屋根に上がる時にまた蓋で頭ぶつける藤井巡査
  • 2階ベランダにいる淳子を見つけた時の嬉しそうな藤井巡査キャワだった
  • エッフェル塔とテンションの高い凱旋門
  • 物真似:嫌がる3人→崇裕を障子に投げ飛ばすおじいちゃん→のんちゃんを投げ飛ばすおじいちゃん→崇裕(だっけ)に飛ばされるおじいちゃん→壊れる障子
  • 淳子「初日やぞ!!!」
  • 淳子と二人になった時に「後で一緒に謝ってくれませんか」言うおじいちゃんワロ
  • 1人になった淳子「初日から飛ばしすぎやで!しんどいわ」
  • 寝転がりながら淳子のスカートめくりするksgk大ちゃん
  • 物真似することになった大ちゃんの嫌がり方が駄々っ子過ぎてw「いやああああ!!!」ってww
  • wake up:曲終わりで全員一斉に袖に→衣装チェンジ
  • My Best〜:メンカラーのジャケットに
  • あのカラフル衣装で歌うの解せなかったから嬉しかったんだけどメンカラーも微妙よなw
  • 帽子はかぶったまま→オンリー〜は外して
  • Break out:曲前に四角いLED?のパネルみたいなのを持ってアクセントダンス追加→曲中も下に置いて下からの照明に使ったり色々
  • これかっこいいから横アリでやろう!全体的にもっと凝った照明で!下から風に吹かれてもいいと思うんだ!(…)
  • この機材?使った演出は世界初らしい
  • 演舞場でコンサートをやったのはジャニーズでは初、と
  • ありがとうコーナー:かわいいキャラ担当
  • げしさん頭の拭き方もタオルの乗せ方もお風呂上がりの人状態でしたね
  • 桐山→淳太、げし濱→小瀧、淳太ツイン→神ちゃん、神ちゃん→げし
  • 桐山さんによるじゅんたくんかわいい話:開演前に楽屋でちょっと寝ていたバド→桐山さんのセットしたサイレンみたいな音のするアラームにじゅんたくんが「足ピーン!」ってなって飛び起きたのがかわいかった、と
  • 桐山さん「基本、人の顔見ながら寝られないけどじゅんたくんの方は見て寝れる。最近。」
  • ……聞き間違いかな
  • 先日の松竹でも話していたバドげし同室の話
  • 「くぼ兄!」とか言ってたの誰だろう、げしさんかな
  • 昨日のSHARKでのげしさんのかわいかったところを力説する神ちゃん
  • 濱神→げし、他メン→神ちゃんで神ちゃんに決定
  • 「これからも皆さんに感謝の気持ちを何十年もかけて返していきたいと思うので、これからもJW、そして関西Jr.の応援をよろしくお願いします」
  • ポスタープレゼントは無しに
  • Rainbow〜:曲終わりに口パクで「ありがとう」言ってたなー