なにわともあれ 東京 20140516

メモ

  • 1曲目のげしさんにこにこしててちょーきゃわわわわわ
  • 「ジャースミーン!ジャスミーン!!」
  • いや、ちょー楽しそうだから良いけど…でも…
  • そういや名前言ったの桐山さんだけだった気がw
  • その先へ…:「君と出会って」を「皆と出会って」って替えて歌う神ちゃん
  • そんな神ちゃんかわいいんだけどとても語呂が悪いね
  • バンザイ〜:後ろからりゅーせいくんの首筋に顔近づけるじゅんたくん
  • 歌詞を間違えた人がいるね??→みんなで「誰や?誰や?」ってやってたら挙手して自己申告する桐山さんw
  • 粉もん:\じゅんた!/\イケメン!/\すぎる!/\ヤバイ!/
  • 大ちゃん「お兄ちゃん!昨日学校でおもろい自己紹介見つけてん!斬新やで!しげおかです!(宮迫です!のリズムで)」淳子「パクりや!」
  • 大「俺ら芸能界でもイケるんちゃう?」淳「盗作はアカンの!」大「盗作?ゴーストライターってことでさむらこーちならいい?」淳「言ったらアカンやろ!おぼかたさんのおかげでほとぼりは冷めたけど!」大「ぶり返してゴメン!」
  • まだそのネタでギリギリのところ攻めるのかw
  • おじいちゃんが出てくる時にバケツの蓋を開ける淳子さん→その蓋をさりげなく受け取る大ちゃん→おじいちゃんが動いたあとまたさりげなく淳子さんに渡す大ちゃん
  • 何だっけ、登場の時にセットにぶつかっておじいちゃん上手く蓋開けられなかったんだっけ
  • 元気なエッフェル塔とセクシーな凱旋門(後ろ向いて振り返って自分でスカートちょっと捲りながら)
  • ハワイで買った良い匂いのする香水を今日ホテルの清掃員の人に「くっさ!」言われた濱さん
  • つけ過ぎ注意やで…
  • 淳「大ちゃん勉強しなくて良いの?受験でしょ?」大「大丈夫!大丈夫!行ける!絶対出来る!気持ちの問題やー!」淳「面接何アピールするの?何も出来ないでしょ!」大「だいじょーぶい!」(寝転がりながら)
  • あほ大ちゃんきゃわわわわわ
  • 崇「一皮剥けるか!大ちゃんのために!」大「一肌脱ぐやろ!なんやねん一皮剥けるって」
  • 大ちゃん意外と賢い
  • 「1、2、3、ダー!」を「3、2、1、」と凡ミスしてしまう濱さんww
  • 藤井巡査に物真似をさせようとするのんちゃん→袖まで探しに行く大ちゃん→だけど連れてきたのは嫌がる智ちゃんw
  • 出とちりりゅーせいくん
  • ベランダで洗濯物干してる淳子さんを見つける藤井巡査、なのになかなか出てこない巡査→ちょっとしてからどこかから聞こえる「トイレ行ってた!」いうりゅーせいくんの声w
  • 投げちゅー:「美味しかったわ!ありがとう」
  • ニヤニヤじゅんたくんだけが楽しいコーナー…
  • おばけ「(出とちりりゅーせいくんについて)ネットが荒れるぞー!書けよー!(カタカタエンターしながら)」
  • 家の階段に座ってるりゅーせいくん足長さ際立つわー
  • お金持って出てくるおばけを待ち構えて脅かすイタズラっ子のんちゃんww
  • レッツゴー〜:チャリに乗って花道に遊びに行くげしさん
  • Break out:不敵に笑うとこ、前はさりげなく笑ってたと思うんだけど最近はわざとらしい感じがしてだな…
  • ありがとうコーナー:ジャングルで猛獣に遭遇した時に一番に逃げ出しそうなキャラ
  • コーナー準備中。桐山さんがボソッと何か歌ってたけどみんな準備してたし無反応。でもじゅんたくんが気づいて拾う「それミルキーや」桐「よーわかったなぁ!好っきやわあ!」中「何年も一緒におるから」
  • みたいなやり取りをしていてこれはとても良いバド
  • コーナー説明の時にりゅーせいくんが上げていた札が裏返しで白い面に→それに気づいたげしさんがサッとさりげなく表にしていたの何かかっこよかった
  • ありがとうコーナー:ジャングルで猛獣に遭遇したら一番に逃げ出しそうキャラ
  • じゅんた→濱さん、桐山→小瀧、他→じゅんた
  • 中「何で?全然わかってない俺のこと!」濱「何でかって?ビビりやからや!」中「俺、動物は好きやで?」
  • 「じゅんたくんは環境にやられて逃げられない」的な理由で選ぶげしさん
  • 桐「みんなじゅんたくんのことわかってない!」中「そう!ようわかってる!」桐「1番に逃げ出すんじゃない!腰抜けて食べられるの!」
  • 中「絶対逃げない!絶対!飼い慣らせる自信がある!」げし「俺のこと飼い慣らせてないやんか〜あはは〜(揺れながら)」中「お前を飼い慣らせるやつなんておらん!」
  • 「逃げる!逃げ切れる自信がある!」とか言う濱さん「自分を選ぶのもアリやな」→結果:濱さん→じゅんた、他→濱さん
  • 濱さんww
  • 小瀧宣伝→げし「少女マンガと言えばSHARK2シーズン…」
  • バンバンッ!:中「3階サボんなよ!」
  • あ、バレてた
  • レインボー〜:最後センターに集まって手を出すとこで濱さんとじゅんたくんが手重ねて上下に揺らして遊んでた。平和。
  • 白シャツりゅーせいくん正義すぎるだろ