なにわともあれ 東京 20140517-1

メモ

  • 浪速〜:「たこ焼きのかたち〜」で客がたこ焼き作るの見て嬉しそうに笑ってるげしさんかわいかったなー
  • 「じゅんじゅんでーす!ジャスミンー!ジャスミーン!(大きく手を振りながら)」
  • 「いっちょやってやろうじゃないの!」言うげしさんすげー強そうだったなー
  • 桐「I love you」重「出た!桐山くんのI love you出ました!」
  • 映画映像:自分が映った時に刀振り回してるジェスチャーしてるじゅんたくん
  • バンザイ〜:りゅーせいくんの方を向いて歌う→前に回ってきてまたりゅーせいくんの方を見て歌うじゅんたくん。1回「前向いて歌えよ!」ってやってたけど後はずっと歌わずにされるがままのりゅーせいくん
  • コント前:客から奪ったヘアゴム?であやとりして遊ぶ濱さん
  • じゅんたくんは客のタオルで顔拭いてたんだっけ…?
  • 「\じゅんた!/\濱ちゃん!/\イケメン!/もう1回!\じゅんた!/\好きよ!/\私は!/\あなたの!/足りんかった…(笑) 」
  • 凡ミスじゅんたくんかわいいw夜公演では無事に成功したそうで何よりです
  • コント
  • ヨシトにいじめられた大ちゃんと崇裕「ネットで叩いたる!(2人ダッシュで2階に掛け上がりながら)」「Wi-Fiのパスワード教えて!」
  • 夜食何がいい?:大ちゃん「ねるねるねーるね!(キラーン!)」「買ってきてやー!くそばばあ!」のんちゃん「働け〜ゴマ!!(開けーゴマ!のリズムで)」淳「開けゴマ!やろ!わかりにくいボケすんな!あんたらのせいでもう声ガラガラや!」
  • のんちゃん「働け〜ゴマ!」淳「働く〜ゴマ!」
  • 頑張って淳子さん…
  • ヨシトにバケツに閉じ込められたおじいちゃん
  • そのヨシトはのんちゃんがやっつけてくれた、と→のんちゃんを崇める3人w
  • 家族でディズニーに行くと:ミッキーを見つけた大ちゃん「金稼いでるネズミや!」
  • 物真似をすることになるも寝転がってギャーギャー騒いで嫌がる駄々っ子大ちゃん→結局やる為に立ち位置へ→やる前に落ちてくるタライ
  • グアムに行くと:グアムのくだりに行く時に桐山さんとげしさんが何やら話していたのが気になったけど2人ともグアムのとこに参加してきたからその打ち合わせだったのかなーとか
  • 階段から滑り落ちる時にスカートをちゃんと押さえる淳子さん
  • 「今日はスッと出せた!」とか誉められてたけど、りゅーせいくんずっと拳銃のとこ押さえて準備してたように見えたよw
  • 湯飲み2つ使って「おっぱい!」って淳子さんを笑わせようとするおばけ→ちょっと笑っちゃう淳子さん、というかじゅんたくん
  • 寝そべって淳子さんのスカートの中を下から覗くおばけ
  • 途中から小瀧が学ランリーゼント、濱さんが赤ちゃんの格好にチェンジwセリフ割りはそのままだったけど
  • 「迷宮入りですね(ドヤッ!)」ってするのんちゃんを邪魔する大ちゃん
  • 衣装替えにハケる時、後ろ向いてシャツの前をバッ!って開けながらセット奥にハケて行く重岡さん…あれはげしさんではなくて重岡さん…
  • 着替えてる濱さんの背中、肩甲骨らへん?を何度も触るじゅんたくんw
  • コーナー説明:濱さんが持っていた札が上手く広げられなくて重なっていたのに気がついたげしさん。その重なっていた1枚を取って持ってあげていた
  • ありがとうコーナー:将来大家族になりそうなキャラ
  • バドりゅーせい→濱さん、げし→神ちゃん、小瀧神山→桐山さん、濱さん→小瀧
  • じゅんた→濱さん「濱ちゃんって田舎のこでしょ?勝手なイメージだけど田舎の人って子沢山なイメージあって。勝手な偏見やけど」
  • 桐「ジャスミンのみんなはどう思う?」客「(……ジャスミン)」
  • 何かわからんけど失笑してしまうよね、っていう
  • 桐「シゲは50になってもウンコで遊んでそう。結婚しなさそう」重「孤独死キャラか!」
  • どんなキャラや…
  • 重「じゅんたくんちはお金持ってるからなー」中「それは関係ない」「大家族にはならなそうかなー多分」
  • 重「じゅんたくんは体力無さそう!」中「どういう意味や!すごい変なこと想像してしまった」桐「だんだん下に走りそうやな」中「体力くらいあるよ」
  • 最終的に神ちゃんと桐山さんが半々くらいで桐山さんに
  • 小瀧の宣伝の後:重「僕が今出演しているテルマエロマエの方に…」中「お前どちらかと言えば顔平たい族や」
  • SHARK2宣伝:りゅーせいくんも回想シーンで出るよ、の話で「海藻??」ってワカメみたいゆらゆら揺れる神重かわいい
  • 「今後僕たち色んな所で活躍して皆さんに恩返ししていくので、これからもずっとJW7人とそして皆さんと共に歩んでいきましょう」
  • アンコール:花道。後から来た神ちゃんが前にいたげしさんの肩を組んでいて神重厨楽しかったですありがとうございます
  • その後、神ちゃんは花道通って客席最後列の後ろ通って上手へ、げしさんはステージへ
  • 花道にいたじゅんたくんに後から来たりゅーせいくんがぶつかる→振り返ってりゅーせいくんに抱きつくじゅんたくん