台風n Dreamer 20140819

メモ

  • TV番組の収録風景からスタート
  • 5人の若者がサバイバル生活に挑戦するリアリティーショー
  • その番組のプロデューサー兼ディレクター「つまりはこの番組で一番偉い人!」の黄川田さん
  • 中播磨が生んだカメラ小僧」の小紫さん
  • 後ろ向きでスタンバイ、すぐに振り向くんだけど、振り向いた瞬間にニヤけていたのは誰か見つけたからとか後ろで誰か面白いことしてたとかそんなのところだろうか
  • テーマ曲:第一印象が「これ売れそう」でしたね
  • サングラス3こ重ねつけの黄川田さん
  • 黄川田さんテンション高いなー。これはは確かに今までにはない役で新鮮だしとても疲れそう…w
  • 「よ!黄川さん!」「あいよーー!!(歌舞伎ぽいポーズしながら)」
  • トウタとタクト:因縁の兄弟
  • iPadで遊んでいるゲーヲタの青丸:何見てニヤニヤしてるのかと思ったら遊んでいる合間に撮れたトウタの変顔w
  • 実は裏で番組スポンサーと繋がっていたタクト
  • 悪そうな小瀧めっちゃかっこよいね???
  • 因縁の兄弟対決:Break out
  • これいつかの少年たちで見たね?ライバルと同じ演出だね??
  • 黄「聞いたところによると今日からステージフォトが売り出されたらしいな?俺は黄色い人が好きやで?」室「自分やん」「何でこのポーズ(よーっ!のあれ )無かったんやろうな。一番撮りやすいポーズなのに」
  • 確かに
  • 室さんからの無茶ぶり:「よ!器械体操が得意だったあの頃!」「だいぶバネなくなってきたなー昔はひょいひょい飛んでたのに」言いながら側転(ぽい動き)からのバク転(ぼい動き)した後「塚田に譲ろう」
  • 何かドタバタした動きだったなw
  • ダンサーになってブロードウェイに行くのが夢のロクスケ
  • ミュージカル曲メドレー(It's SHOWBIZ!!〜Hello Broadway(★)〜CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU,〜?(★)
  • 衣装はいつかも着ていた黒タキシード。*1あと1曲何だっけ絶対聞いたことあるやつ…
  • お宝発見まであと一歩、のところで大型台風がすぐそこに。みんなの制止を振り切ってお宝を取りに行くトウタ→いがみ合っていたトウタの参加目的(賞金を母の治療費にしたい)を知ってトウタを助けに行くタクト→トウタを助けて仲直り
  • 一緒に島に残っていたスタッフを先に島から帰して一緒にトウタたちを探しに行く黄川田さん
  • 台風が過ぎ去ってみんな無事に帰れることに
  • 室と抱き合う→ちびと抱き合う黄川田さん:室とはあっさりなのにちびとはしっかり、というか長い長いw
  • さっき言った台詞をまた言おうとしてしまう小瀧「二人で〜……間違えた」
  • 芝居中も曲中もほっぺに力入れて笑い堪えようとしてる小瀧めっかわ…
  • 場面は番組収録シーンへ。仕切っているのは室さん
  • 出世したと思ったらすぐいなくなったららしい黄川田さん
  • 経費でサングラス買いまくっていたのがバレて居ずらくなったらしい黄川田さん
  • 室「「アイドルになりたい」言って番組に出てた連中とつるんでるらしい」向「あの人結構…もう三十路やん!」
  • それは言うな、って何その強引な展開
  • 「本番!よーいスタート!」でショータイムへ
    • Summer Dreamer
    • ええじゃないか
    • 粉もん
    • ハピラキ(Jr.)
    • 流星(向井)
    • 春雷(りゅーた)
    • ?(大西)
    • Criminal
    • バンバンッ‼
    • Olé Olé Carnival!
  • サマドリ〜ええじゃないか:あの黒縁メガネ奪い取りたかったですね…
  • 間奏でポーズ取ってるりゅーたの腕にあご乗せて遊んでたのってサマドリだっけ
  • ええじゃないか:「これが〜」のところのじゅんたくんを邪魔する小瀧
  • 今の甘受ってれんしょー以外にわかりやすく推してるこっていないのな
  • Criminal:じゅんたくんの横顔やっぱり好きだなーとか思いながら見てました
  • 情弱はげしさんの「カモンカモン」のとこじゅんたくんが言ってるの知らなくて本当にびっくりした…

*1:今回もステフォになっている