台風n Dreamer 20140820-1

メモ

  • 昨日見た時に冒頭の方で振り返りざまにニヤけていて何かと思ったけどあれデフォなのかもしれないなーとか
  • テーマ曲はじゅんたくんセンターぽくて嬉しいなー。げしさん入るとどんなフォーメーションになるのかなー。
  • 帰ろうとする黄川田さんにロクスケ「帰るんですか?」黄「寂しいんか?」ト「寂しい」黄「かわいいなー寂しいやって!おでぶちゃん!」
  • トウタ泣いてるw
  • タクトを見張っているのに物音を立ててしまう大西さん:大「うーーーーーー(サイレンぽい何か)」タ「……オオカミ?」大「甲子園のアレです」
  • アレwwタクトの人全然ピンと来てなかったみたいだけどw
  • 室さんからのお題「よっ!機関銃だったあの頃!」:「俺は昔機関銃と呼ばれていた。女の心、機関銃のように蜂の巣状態にして。今もこの腕は鈍っていない。ダダダダダダ(最前の客撃ちながら)!ピクリとも反応しねえ!モテたいな!」
  • 撃たれたお客さん最初「ビクッ!」なってたけどな
  • っていうか「機関銃のように蜂の巣状態にして」ってどういう意味…?聞き間違いかな…
  • 「本日も終了!」のとこ:「初日終了、、初日ちゃう。本日も終了!」
  • 黄「みんなの夢を教えてほしい!ちなみに俺はちょっと休みたい!」ト「頑張って働け!」
  • セリフちょっと噛んでたりしてたしお疲れなんですね!
  • ブロードウェイメドレーの最後の曲:振り間違えて笑いながらキョロキョロしてた
  • ダイキチの夢:甘受の見せ場作ってるんだろうなーというのはわかるんだけど長いよ…あれでも短くなった方だとは聞いたけど…濱さん優しいし楽しくなっちゃうタイプだからわかるけど…
  • そういえば劇中着替えてるのって黄川田さんだけなのな。白シャツに黄色いカーディガン→青白ストライプシャツに黄色いカーディガン
  • さすがプロデューサー!よ!黄川田さん!
  • 中「もっとコミカルにいかな!あれやってみ!関ジャニえいとの村上くんやってみ!なりきってお客さんを盛り上げて!」神「じゃあ、LIVEツアー8TESTの、このDVD雨降ってたんですね。野外で。その時の村上くんの挨拶の真似を。せっかくの雨ですが〜(略)!男〜!」
  • 中「最後にあれやろ?「バカになろうぜ〜!(モノマネ…?しながら)」やろ?大好きやあの人。ああいう人になりたいわ」
  • じゅんたくんも言っていたけど、拍手が結構起こるということは皆見てるんだなーって。
  • テーマ曲ED:桐山さんと「あ!オレオレ!(自分を指指しながら)」ってやってたのあれ何だろう
  • サマドリ:間奏でまたりゅーたで遊んでいた
  • ラップのとこかっこいいのに黒眼鏡…!
  • オレオレ:横一列になるところ。肘で神ちゃんを隠して遊ぶじゅんたくん。歌い終わりに神ちゃんに「じゅんたー!!」言われていたw
  • 桐「シゲも含め、これから皆さんに喜んでもらえる幸せをどんどん届けていきますのでこれからも僕たちの一番近い場所にいてください」