台風n Dreamer 20140820-2

メモ

  • りゅーたが出してるカンペ、1枚1枚裏に落書きされてるの知らなかったw
  • 花男の類に憧れる」ということで「まーきのっ!」で1ネタやるこーじ
  • りゅーたに「黄川田さん!」言うこーじw
  • 黄「たーくとっ!」ト「「まーきのっ!」や!」黄「よーわかったな!さすが俺の相方や!」
  • バド*・゜゚・*:.。..。.:*
  • 花道に座って持ってるiPadを客に反射させて遊んでるりゅーせいくんきゃわ
  • 「よっ!きりたんぽを初めて見たおじいちゃん!」「何やこれちくわか?秋田はすごい寒いところでなあ!この空気が一番寒いなあ!(腰曲げておじいちゃんぽい話し方で)」
  • 「黄色えいたーらしいな!彼みたいにかっこよくやらないと。じゃあ錦戸くんの真似して!」
  • 黄川田さん鬼!
  • 「ええええええ!やったことない!」とか高い声で言いながらもすぐに覚悟決める神ちゃん「ツアーJBの挨拶のところで、すばるくんの後に横山くんにバトンタッチするときの挨拶の錦戸くん」
  • 「マニアックすぎてわからん!」言うじゅんたくん
  • 挨拶(多分完コピ)の真似
  • やったあと「……わからん!」言うじゅんたくん
  • バッサリ!
  • 1部で村上さん、2部でりょーちゃん、その次の公演以降も渋谷さんとか丸山さんの真似をさせられているようなので「目指せエイトコンプリ!」とかなのだろうかw
  • 神ちゃんはエアあややみたいな芸極めればいいんじゃないかな(適当)
  • 黄川田さんと同じ格好のが最前にいたのかな、バド2人で「あれ?」「おれ!」「あれ?」みたいなことをじゅんたくんと客を交互に指指してやっていた
  • 某議員の名前をうっかり出しちゃうりゅーたw
  • サマドリ:某議員の耳に手を当てるやつやってるりゅーたw
  • バンバン:着替えに行く前、おもむろに衣装の上着をじゅんたくんに渡す小瀧。受け取るも「何でや!」みたいな感じで投げ捨てるじゅんたくんw
  • オレオレ:「よ!」「親方!」なかけ声の中で桐山さんソロ→中「彼はホンマの力士や〜」
  • 「この松竹座終わったら横浜アリーナでイベントも開催します。シゲ含め、僕たちJW、関西Jr.、皆さんのこと絶対に幸せにしますのでこれからも僕たちの一番近い場所で見守っていてください」
  • 勘違いさせてくれるアイドルって最高だな!