台風n Dreamer 20140906-1

メモ

  • TV各局からずらーっとお花来てて「デビュー組だなー」とかぼんやり思っていた、ってよくわかんないけど
  • でもそれよりもメンバー一人一人にお花贈ってくれるハピくる。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 住田先生とはるなの愛ちゃんからも
  • BayFMからもお花来てたんだけどまた番組期待しても良いですか
  • 「プロデューサー兼ディレクター、つまりはこの番組で一番偉い人!100年に一人の天才!黄川田淳!」
  • 腕に見たことあるようなキラッキラなブレスしてた
  • for now and forever:松竹で見たときも思ったし書いたけどこの曲だいたいセンターで嬉しいなー。立ち位置とか別に気にしないけどでもセンターは嬉しい。げしさんがinしたらまた変わるのはわかっているけど。
  • あごのライン触る振りのとこ好きー
  • アオマルの口調が敬語に
  • 松竹公演よりも全体的に台詞がちょこちょこ加わっていますね
  • Jr.がわかりやすい番組スタッフ役に。黄川田さんたちと見張りしたり中継の時に一緒にいたり
  • トウタの無線の相手は黄川田さん
  • 2回目のやり取りで「この声もしや??」と思ったらそうでしたね。1回目は全然気がつかなかった
  • 3回目くらいのやり取り前だったかな、ディレクターズチェアから立ち上がる時に皆とやり取りする時とは違う無線機持ってたもんな
  • ミュージカル曲メドレーがBe coolのみに
  • 「よ!ひこまろさん!」「見てくださいこれ!美味しそうな海鮮丼!まさに海鮮の宝石箱や〜!見てくださいこの空気!すごい滑ってる!こんなにきれいに滑るなんてまさにじゃにーず界の浅田まおちゃんや〜」
  • 本当にスベってましたね!上手いこと言ってるとは思うんだけど!
  • 宝のありか:「ヒントは全部教えた。一見無意味な行動にも意味がある、過去を振り返ることも大切」という黄川田さんの発言からアオマルが答えを見つける「謎は全て解けました」
  • 金田一
  • 黄川田さんの「あいよ!」のポーズが毎回ちょっと違っていてそれがヒントだった、と。
  • 黄川田さんの「あいよ!」を毎回トウタが拾っていて、松竹の時はこんなに拾っていなかったよなーと思っていたらそういうことか
  • 「では振り返ってみましょう」→「1回目!」袖から黄川田さん出てきて再現→ハケるもすぐに「2回目!」で戻ってきて再現→「3回目!」は戻る暇もなくすぐにw
  • 一人で宝探しに行ったトウタを助けに行くタクト:二人の対峙のシーンが増えていてタクトの心情がわかりやすい流れに
  • ショータイム:ライトアップされたセットの扉から出てくるJWさん強そう!
  • サマドリ〜ええじゃないか:じゅんたくんの邪魔をする小瀧
  • 粉もん:「しーげ!どこや!」
  • Criminalのあとにオンリーロンリー追加
  • このタイミングでこの曲なー
  • 最後の曲前の挨拶→小瀧、挨拶からのメンバー紹介が桐山さん、最後の最後の挨拶が順番なのね。こういうガチャ上手くいったことほとんどない…w