台風n Dreamer 20140906-2

メモ

  • for now and forever:ここにチケ代半分以上出せるわ…かっこいい…
  • 無線の相手は1回目からそうでしたね。ちょっと加工されているしその発想はなかったから気が付かなかったのもあるけど。逆にいうと2公演目はそうだと思って聞いているからわかった、というのもあるけど。
  • りゅーた:「オキタ」、こーじ:「シマダ」
  • 「よっ!桐谷さん!」「このカーディガンは株主優待で貰いました!このシャツもズボンも株主優待!あ、映画の時間です!株主優待なので行かないと!誰か自転車を!」
  • 裏金で釣ってタクトを参加させたのかと思ったけど参加自体は本人の意思なんだよなー
  • 「あいよ!」再現:3回目の再現終わったあとにアオマルに「(3回目)早い」言う黄川田さんワロ。毎回言ってるぽいけどw
  • 玉切れ発煙弾:玉が入っていなくてカチカチ鳴るようになっていた。松竹の時は鳴っていなかった気が
  • 「お前のホンマの任務は終了や」って黄川田さん最後にタクトに言うけど黄川田さんは最初から兄弟の和解が目的だったのかなぁ。和解させるのが目的なのにゲームクリアさせないようにするミッション与えるかなぁ、というのがよくわからない。それとも途中で気が変わったとかだろうか。
  • ええじゃないか:Aメロ入って早々にマイクが壊れるもすぐに袖に行ってマイク替えてもらうじゅんたくん→中「マイク直りました♪」桐「それは良かった♪」小「めでたし♪めでたし♪やったー♪」(大さび前のリズムに乗りながら)
  • 桐山さんが「300円拾った!」って言い出して、最初は誰も本気にしていなかったけどでも本当に落ちていたのを拾ったらしく誰かが「ホンマや!」とか言っていた。落としたの誰w
  • 粉もん:「しーげ!ドラマ頑張れ!」
  • オレオレ:金テ発射された時にステージ前方へ取りに行こうとしたりゅーせいくん、ってこの回だっけ
  • 幕降りる前「センキュー!(ウィーッス!的な感じで指2本立てながら)」を乱発していたじゅんたくんw