台風n Dreamer 20140907-2

メモ

  • オキタの持ってるカンペにいつ落書きがされるのかを楽しみにしています
  • 劇中は耳出してないから見えにくいピアスをあえて覗くというプレイにハマった
  • 無人島到着:黄「あの3人遅いな!、3人ちゃう、あいつら遅いな!」ト「すいません!3人ではないですけど!」
  • 「去年の思い出!」「この発疹、おそらくこうぞにかぶれたもんや!俺は紫アザミ草を探しに行く!マサル!力をくれー!(右往左往しながら)!はーりあっぷ♪でんじゃーぞーん♪」
  • 1人ANOTHER…!
  • 毒グモに刺されて「ゲームは中止にしよう。ちゃんと撮影しろよ?」的な事言って発煙弾構えながらニヤけるタクト、が下手側からは全然見えなくて残念
  • 「もう寝ろ!」の時の顔がなんかすきだった…w
  • 物真似:「あの人やったらええねん!じゃばねっとたかたさん!自分を売り込んだらええねん!格安でな!」
  • ブラック中間さん出ましたね
  • 道に迷ったダイキチとトウタ:トウタがリュックに付けてるバンダナを目印がわりに落として行く、のとこでバンダナが全然リュックから外れずに「あれ??」みたいな感じになってる桐山さん→そのままダイキチが一人行って戻ってきて「あれ???何でおるん??」って流れに
  • バンダナ外してる間にダイキチが先に行って戻ってきちゃった回もあったけどw
  • サマドリ:こーじにちょっかいを出す→りゅーたの手のひらに自分の手を合わせるじゅんたくん→繋ぎ合う
  • りゅーたの手のひらに頭くっつけてたのって6日夜だっけ
  • ええじゃないか:じゅんたくんの後ろでチューチュートレインしてる小瀧
  • 粉もん:2番。各々メロディー無視で歌い出す→じゅんたくんが軌道修正して普通に歌う→桐「ありがとう!(じゅんたくんに軽くお辞儀しながら)」
  • 「流星〜春雷、ってキンキメドレーじゃん!」と今さら気づいたり
  • オレオレ:アホっぽい変な声で音痴ぽく歌い出す桐山さん→じゅんたくんも桐山さんと同じような声で「ユーもみ〜んなもおいでや〜!」
  • バド!
  • 挨拶ガチャは神ちゃん:「始まって間もない時点でこんなに自由にやってる僕らですけど、多分見てたら飽きないんじゃないかなと思います。自由な僕たちですけどこれからも愛想をつかさずに応援してくれたらなと心から思ってます」