台風n Dreamer 20140921-1

メモ

  • 全体的に昨日の昼公演に見た時よりも細かい台詞が加わっていたような。演出が入ったのかアドリブなのか。
  • for now and〜:2階K列から見るこのフォーメーション良いね!
  • りゅーせいくんと顔見合せて「おう!」言ってたり。昨日見た時もやっていたけど。
  • ダイキチにカメラを託す黄川田:去り際に「ETみたいな顔して」言ってダイキチと指合わせるやつやっていたw
  • 沖「でもあれですね、黄川田さん。なかまじゅんたってこ、いつも口にタラコついてますね!」黄「おい!タラコちゃうわ!唇や!最近目立たなくなってきたんや!」
  • ipadの電池が無くなったあああ」って泣くアオマル:「無くなった!」言ってるのに点いてしまう画面w「このipad最近調子悪いねん!」
  • 「よっ!キレやすいお釈迦様!」「お経くらい噛まずに読めや!「げ」や!「け」ってなんや!もう1回やれ!噛むな言うてるやろ!何見てんねん!笑えや!何やこの空気!一番腹立つのムチャ振りしてきたあいつやけどな!(終始キレながら)」
  • 途中で自分で笑っちゃってたけどな
  • バンダナをリュックから外して目印に落としていくトウタ:固く結びつけてあって全然取れない、っていうパターンをよく見るんだけど毎回だれが準備してるか知らんけど学習能力なさすぎだろ
  • 神ちゃん物真似:「アニメ系が見たい」ということでしんちゃん映画のワンシーンを。やっぱり説明長いし物真似も長くて途中でじゅんたくんに止められていた。上手いんだけど…!
  • 濱さんシーン:「ダイキチもムエタイやりたいでしょ?でもその服装じゃ無理!」とズボンの中からムエタイ用のズボンを出すこーじ「これお兄ちゃんの!懐かしいなー!お兄ちゃーん(泣きながら)」濱「お兄ちゃん元気か?」こ「元気!昨日30分電話した!」黄「感動した!そういえばたつろうあいつLINE誰かに乗っ取られてないか?」
  • 指を数えてみよう:3回目。「人に指さしたらいけないよ」とか言い出して指を下に向けるアオマルw
  • 台風明け:こないだ見た時仰向けだったけど基本はやっぱりうつ伏せだよな。珍しいもん見たのかラッキー
  • ショータイム:濱さん「どーも!キンキキッズです!それでは聞いてください、「硝子の少年」!」
  • for now〜のEDverで腕とか肩をストレッチぽくグルグル回すのは毎回やっているから気にしなかったけど、クリミナル前半くらいでも右肩だか腕だかを気にしていたのは気になったなー
  • バンバン:神ちゃんから頭にバンバンされていた
  • 衣装替えでハケるタイミングが早いように見えたのも全部右肩のせい
  • オレオレ:ポーズのとこでじゅんたくんの前にかぶってこようとする小瀧