なにわ侍 20150121-2

メモ

  • 口上が年齢順なのを3回目にしてやっと気がついた自分マジポンコツ
  • 着物の裾捲れちゃってて足見えすぎとかそういうレベルではない
  • ダンスの練習ノゾカ:何だろうそのステップ見たことあるんだよなーと思ったら剛力だったwラケット持ってるやつw
  • ノ「あんたなんかもう知らん!うそ!」
  • ジ「人は人、剛力は剛力」
  • アキヤさん登場:「俺のねーちゃんの同級生」をジュンのセリフと被せてしまうノゾカ。ステージ後方向いて笑こらえてる小瀧w
  • 話せば長くなるので手短に:「うーん、、どうしよう、、」って悩んでるポーズしてるジュンくんかわいいね
  • 辞世の句を踏んでしまうのはそういう演出だなあれ
  • りゅーせいくん楽しそうww
  • じゅんたくんきれいなおでこですね
  • 吉良家のピンポン押す寺坂→内蔵助「ならぬ!うわあああああああ!」→もう1回押そうとするのをまた「ぬああああああ!」言いながら阻止する内蔵助さん
  • パネル:「みんなジャニーズワールドだ」
  • うちわあるなら出していいよー、って時の注意喚起で「うちわとか禁止になってしまうこともあるので」みたいなこと言ってて「…そこまで??」と思いながら聞いていたけど終演後にツイ開いたら翌日からうちわ禁止の世界になっていましたね…何かよっぽどのことでもあったのだろうか
  • アクセントダンス:下手から2番目
  • 紹介ラップ:神ちゃんを追いかけ回して投げ飛ばすげしさんw
  • セレブさん「濱ちゃんって抜群の運動神経持ってていいよなー。俺なんて持ってるの金だけやから」
  • シルエット:曲終わり辺りにげしさんの頭にマイク角みたいにして出すじゅんたくん
  • ズンドコ:横並びの時かどっかで腕をぶつけ合うげしさんとじゅんたくん
  • 迷言集:好きな女性のしぐさは?「膝を揃えて床に落ちたものを拾う」
  • 「確かにセクシーやね」小?「そんなん言いそうなの淳太くんや!」「俺かなあ」桐「膝フェチやから」「膝フェチではないよ」重「若干むっつりなとこあるからな!」「誰がむっつりや!さらけ出してもうてるからな!」重「唇もむっつりしてるからな!」「むっつりやないよ!むっつりはお前や!」小「むっつり明太子!新しい博多の何か出せや!」桐「絶対買うわその明太子」
  • 「淳太くんかなぁ」言う桐山さん。「俺ちゃうって!もっと好きなのいっぱいある!!」「今「バイバイ」が好き。お前らバカにするなよ!共感するからな!」「デートに誘うとするやんか、終わった後に駅で「バイバイ!」って別れて、ちょっとしばらくして振り返ったらまだおる、と。んで大きくこうやられたら(大きく手を振りながら)かわいくない???」「振り返って手を振ってくれてたらかわいい」
  • 重「とんだ妄想やな!」中「お前も俺と一緒の妄想族や!」
  • げしさんとじゅんたくんで割れる多数決→じゅんたくん??→正解は濱さん
  • ちゃうねん:客の持っていた自分のうちわ借りて振ってみるげしさん
  • 幕が下りるときに「文ちゃんありがとう!」言う濱さん。文ちゃん来ていたのか