パリピポ 20150506-1

メモ

  • ピンキーなしー。リストバンドもなし。
  • やはりどっかの女子ドルGにいそう
  • パリピポ〜:曲終わり頃にカメラに抜かれたげしさんがまぁ楽しそうな良い顔しててさああああ
  • マンボ:じゅんたくん、マラカス げしさん、指し棒
  • デカいラジカセ抱えてる桐山さん:「たかつキングや!」「キングさん!」
  • センステ移動中に濱さんのセリフで花道に寝転がる→先に立ち上がったじゅんたくんに「起こして!」って手を出すげしさん。甘えん坊げしさん
  • 浪速〜:濱さんのジャケットの裾をヒラヒラさせて扇ぐじゅんたくん→横からやって来たげしさんも濱さんを扇ぐ→3人で花道通ってセンステへ→じゅんたくんのシルクハット奪ってさっきいたサブステに置いてくるげしさんw慌ててダッシュで取りに戻ってそのまま皆が待ってるセンステへダッシュするじゅんたくん
  • こーじと長いことイチャついていたのもここだっけ
  • MC
  • 桐「ドームでパラパラ踊りたい!」小「ギネス狙えるんちゃう?」重「夢広がるなぁ」
  • パラパラを覚えるのに2週間くらいかかったじゅんたくん
  • 公開記者会見
  • 桐「こっち(Dブロ側)が映るかな」小「でもこっち(正面)はずっと俺ら見てるからな!」桐「でも意識は横にいってるからな!」中「でも心は立ち見の皆さんと一緒にいるからね!」
  • うちわの製作時間が気になる皆さん:中「どれくらいかかるの?2、3時間?」藤「俺だったら半年くらいかかりそう」重「「うちわ代行で作ります」みたいな業者おらんの?」藤「俺やろうかな」中「お前やったらグシャグシャになるわ」
  • 「夢だった全国ツアー」
  • 重「友達とかに言ってまう。「最近何してんの?」「あ、全国ツアーしてる(ドヤ」」
  • 「笑いと関西弁とたこ焼にはしがみついていく」
  • 記「今回はかっこよさを推してるのかな?と」重「かっこよさ推してるように見えますか?(じゅんたくんを指しながら)」中「僕この衣装初めて見たときトランプマンかと思いました」
  • 今後の目標は?:中「とりあえずこのツアーを成功させて次のツアーに繋げたい。北海道とか行けなかったし」重小「「アリーナツアーしたい」」桐「冠番組を。TVに出たい!」
  • 「最後にメッセージを」言われてげしさんが言うことに。髪の毛ちょこちょこ直してから言うげしさんかわいいね!
  • 「JWです!デビュー1周年を迎えて全国ツアーやらせてもらってます!これからも色々と頑張って活動していきますので応援よろしくお願いします!」
  • パリピポBOXのコーナーは無し
  • ミラーのメッセージ:小「偽物の花輪くんみたい!」重「人間が走ってる絵を。思いつき。その場で生まれたものを表現した。気になる方はグッズ売場まで!」
  • この時「ごめんな、見てない人わからへんよね」って一言言えるげしさんかっこいい
  • パリピポくんの声:桐「このパリピポくんの声、実はメンバーの誰かがやってるって知ってた?あれ?みんな知らんかった?」「おい!聞こえてるか?着替えてるメンバー!意外とみんなわかってないみたいやぞ!」濱「パリピポくんすごいええ声してるよな!」重「でも痰絡んでるみたいやな」濱「そんなこと思わへん」桐「淳太くんどう思う?」中「僕レコーディング一緒にいたけど何回も噛む。何回噛むねん!って。なあ濱ちゃん!」
  • パリピポくんのCVは濱さん。「読んでる感じがするから、相手に喋りかけるようにしないと。俺が前におったるから」と一緒にいてくれたじゅんたくん。OPのカミカミの注意事項もガチのやつらしい
  • シルエット:「これからも僕たちは皆さんを笑顔にしていきます。今後ともJWをよろしくお願いします」
  • ハピラキ:この回は真鳥のファンサに夢中だった。その手振りにそんなにさりげなくファンサ混ぜるの??ってくらい自然だった。これがTLで見たことあるやつか(笑)。すげーアイドルだったわ。
  • Party〜:最後フードかぶっちゃってたけどすぐ取ってて残念(…)
  • 中「これからも僕たちJWは皆さんのことを必ずずっと笑顔にします。なのでこれからも僕たちと一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきましょう」
  • Time goes by:だったかな、逆サイドにいたじゅんたくんと桐山さんが同じタイミングで客に大きく手を振っていて「バド…!」って沸いた
  • ボール:1つはスタトロ降りる時にアリーナに適当に、もう1つは着ブロのちびっこに。浮気がどーのって書いてあったけどw
  • BOX席に村上丸山安田。何かをメモっていた様子の村上さん
  • 中「今日は僕たちの大好きな先輩、村上くん、丸山くん、安田くんが遊びに来てくれました!」「「ありがとうございます!」」
  • 3人を紹介し終わってもまだ客の注目が向こうにあるので「はい!こっち見るよー!」言う神ちゃんw
  • 重「夢のひとつだった全国ツアーすることが出来て、横浜今日がラストです。先輩方もそうです、ちっちゃいお子さんもそうです。たくさんのファンもそうです。本当に色んな方に支えられて僕たちここまでやってこられます。1周年迎えましたけど、2周年目も僕たちらしく全力でぶっ飛ばしていくんでみなさん、ついてきてください!よし!」「360度お客さんと心1つにして大きな声出しますよ!」