パリピポ 20150606-2

メモ

  • え??前髪???ん????
  • 1:9くらい。確かに1部で「前髪上げてみたら?」とか言われていたけど!
  • アクセ類は1部と同じ
  • 「ジャスミーン!淳太です!前髪上げてみた♡イェーイ!(ピースしながら)」
  • かわいいなおい
  • 「皆のために髪型変えたで!皆盛り上がれんの?今日オレ、男になっちゃうぜ!お前らのこと絶対オトしてやるからな!」
  • 「髪型変えたで!」でゲラゲラ笑ってるげしさんww
  • マンボ:じゅんたくん→万札で出来た扇子と札束2つ  げしさん→笠
  • げしさんの頬を万札でペチペチ叩くじゅんたくん
  • アカン:小「ねぇ、ねぇ!ギュってしてよ!」中「ねぇ、ねぇ!チョットだけ!」
  • ニヤケながら何言ってるんだwタイミングずれてちょっとグダってたけどw
  • 重「ねぇ、ねぇ!え、、、金平糖が食べたい!アハハ!」
  • 流れをくんだけどやっと絞り出したワードが「金平糖」なのがすごくげしさん
  • 浪速:じゅんたくんのハットを奪ってサブステにある銀テの吹き出し口に掛けるげしさん→「行け!飛べ!」って飛ばそうとする→奪い返しにきたじゅんたくんに頭ペチって叩かれていたw
  • 無事に奪い返したハットは花道にいたJr.(誰だろ)にかぶせていた。げしさんの首飾りもしてたよな確か
  • MC
  • 桐「みんな気づいてるよな、兄さんどうしたんすか」中「これ?上げてみたんや(ドヤッ」重「かわいくなかったら「かわいくない!」ってはっきり言わなアカンで!」中「かわいい狙ってないから!」
  • 始まる前に楽屋で「皆の反応大丈夫かなあ??」ってずっと言っていた、と桐山さんに暴露されるじゅんたくん
  • 「上げてみたかってん!次は男らしい髪型したいってずっと思ってて。」
  • メイクさんにバキバキに固めてもらった、と。
  • 男らしい髪型と言えば「角刈りか丸刈り」と言うげしさん
  • 中「「男らしくしたい!」って言ってるのに「タカラヅカ」とか言うやんか」重「顔がフェミニンやからなあ」
  • 各地で公演後にご飯行った話:中「神ちゃんが酒飲めないのに飲んで顔真っ赤っか!」神「ええやないか!」
  • ビールを小さいグラスの半分くらいを飲んで酔った神ちゃん。「でも「とりあえず生!」って言いたいねん!」
  • お酒の話に一切加わらない小瀧くん出来るこだわ。あと1年くらいだね!
  • 「俺たちアホみたいにカメラ目線するからどれスイッチングしたらいいかわからん」とカメラさんに言われたじゅんたくんw
  • 「次のライブでは色んな組合わせでも歌いたい」「次はやるよね」
  • げしさんの「意外とガッチリ体形」が羨ましい濱さん
  • よく金縛りにあうげしさん
  • サマドリ:我先に階段降りて花道に行こうとする最年長と最年少。小瀧くん前行き過ぎだよ!
  • キミコイ:これだけは前髪あった方が良いわ…
  • それ以外でいつも以上に「今の!それ!」「!!!」とか曲中に興奮していたのはデコ出し効果かな。
  • 「こうして1stツアーが出来たのも、そしてこうして楽しいパーティーが出来たのも、皆さまが僕たちを支えてくれたからだと思っています。これからも僕たちまだまだ走り続けます。ずっとずっと僕たちの一番近くで僕たちのことを見守ってください」
  • スタトロ:中継地点の壁側にあった冷風の吹き出し口に背中当てて涼むげしさん。トロッコ乗り換えなきゃいけないのに涼んでるから桐山さんたちに「早く!行け!」とか言われていたw
  • 7日にあの辺の近くの席に入ったけど、後半少し寒いくらいだったから、メンバー、特に汗かきげしさんには良い場所だったんどろうな、とか思っていた
  • スタトロ組含めて誰も上手側にいなくなったからなのかそれともたまたまなのか、どこからともなくブーン!と飛んできてくれたげしさん
  • 「お疲れさーん!僕たちの初めての1stツアー、思い出深い1stツアー、明日で終わってしまいます。そして今日という大事な1回も今日でもちろん終わりなわけです。ちょっと悲しいですわ!ねぇ中間さん!何かこう、悲しいな、って思うのも今までのツアーが楽しかったからであって、今日というこの日も本当に楽しかったです。ホントに皆さん僕たちを応援してくれてありがとうございます!無事怪我なくここまでやってきてるので、明日も怪我なく全力で楽しみますので、明日来られる方、来られない方、いると思いますけども、遠くから、近くから、JWを応援よろしくお願いします!ありがとうございました!」
  • なかなか「俺たちが〜」にいかないげしさん「だって終わっちゃうんすよ?」中「当たり前やん、やらな終わらへん」
  • 最後の挨拶の頃、手首のボディシールの近くに引っ掻き傷出来てたのに気づいたように見えてそれが気になった…客席移動中に出来たやつだよねきっと…
  • 1部もそうだったけど2部も客がおとなしくて。空気が何か微妙だなーって何となーく思っていたけどJr.コーナー挟んでキミコイからそんな空気がガラっと変わったんだよなー。演者側の空気なのか気合いなのかわからないけど何かが変わって伝わるものがあって、客も何かが変わって前半と後半では全然違ってそれはそれで面白かった。